★ややちょ 2019-05-04 20:40:52
石栗奏美ちゃん、顔面、スタイル、ダンス、トーク力、キャラと完璧で歌が唯一他の面に比べたら劣ってるかな(それでも上手だけど)って思ってたのにまさかの歌唱賞って、彼女に出来ないことはないんじゃ…
★ひろちゃん 2019-05-04 20:47:17
山﨑愛生さんキャラクター賞だったけど夢幻クライマックス、普通にうまかったわ。あと矢島さんも言ってたけどMCの時と歌ってる時のギャップがすごい。
★nana 2019-05-04 20:48:00
松永里愛ちゃんがパフォーマンス後に『出番前に緊張していたら研修生の子達に、お客さんをフランシスコ・ザビエルだと思えば良いと教えてもらった』という話をしていたんだけど、それって……(笑)
★ありま 2019-05-04 20:48:10
石栗奏美本人も言ってたけど、「気まぐれプリンセス」を歌って、それを高橋愛に直接真剣に見てもらってアドバイス貰えるなんて本当に2度とないチャンスだったし、良い経験になったのではないかな、と。
★まりん 2019-05-04 20:48:12
「Hello!Project 研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト〜 ゲスト審査員を今年もやらせていただきました。みんなきっと緊張はしていたと思うけど それを感じさせないくらい堂々としていてかっこよかった!!!」(清水佐紀) 矢島さんがアップした写真とは別バージョンかな? リンクあり 画像あり instagramあり
★mari🌸 2019-05-04 20:49:42
昨年の研修生発表会、石栗奏美ちゃんのたった数秒のパフォーマンスに惚れちゃったから歌唱賞受賞ほんと嬉しいおめでとう〜!!!!
★みうぴー 2019-05-04 20:49:42
清水佐紀 「実力診断テスト」 ⇒ 川´・_・リ〈おぱょ♪ リンクあり 画像あり
★りえ@nana民 ハロプロ ♡ 2019-05-04 20:50:39
@Oto_Yanamin 石栗奏美ちゃん報われてほしいね!
★いわきき 2019-05-04 20:51:40
今日はハロプロ研修生の実力診断テストへ。最初の頃と違いみんなしっかり歌えていてレベルが高い。北研はしっかり個性も出せていてすごかった!私は米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、工藤由愛ちゃん、そしてBP賞を取った松永里愛ちゃんに絞った中から石栗奏美に投票。歌唱賞が取れて良かった! 画像あり
★CC 2019-05-04 20:51:46
パンダとタコの頂上決戦:ハプニングすらも味方に付けて圧巻のアクロバティックパフォーマンスを魅せる山﨑愛生と、最初に『ROCKエロティック♪』とキュートに表題を読み上げて聴く者を困惑させた後でBerryz工房に入れても通用するくらいパワフルな歌唱を即座に観客に叩き付けた工藤由愛との争い。
★あさじい 2019-05-04 20:52:08
松永里愛ちゃんおめでとう( ; ; )ガタメキラめちゃくちゃ聞きたい
★レイ 2019-05-04 20:53:47
BP賞は松永里愛ちゃんか それにしても中2って若いな私も歳とったわ
★えり@未定 2019-05-04 20:54:43
新しい発見がありました!小野琴己ちゃん2016年から考えられないくらい、めっちゃ成長していて、特にダンスはカッコよかった!佐藤光ちゃんJuice=Juice自身も課題になっている曲を難なく歌いこなせて、昨年から思っていたけど、歌うま過ぎる!石栗奏美ちゃんダンスキレキレで歌上手かったので
★もりん 2019-05-04 20:54:55
実力診断テストとても楽しかった。良い意味で誰に入れるか迷いましたが、工藤由愛ちゃんに入れました。
★おくゆうこ 2019-05-04 20:57:16
佐藤光ちゃんは今年も美しかった!石栗奏美ちゃんはダンスがプリンセスってよりもオスカル。衣装も。山崎愛生ちゃんはぺしゃーんってなったところからのフォローが良かったよ。機転の利く子だ。
★えり@未定 2019-05-04 20:57:19
納得の歌唱賞✨お見送り会の時の対応が良くて、優しかった!山﨑愛生ちゃんかわむーが実力診断で披露していて、ハードル高かったけど、歌上手かったし、アクロバットがカッコよかった!おめでとうと言ったら、笑顔で答えてくれたの嬉しかった!
★献血君'19 2019-05-04 20:57:34
ハロプロ研修生診断テスト!ベストパフォーマンス賞松永里愛さん。ダンス賞工藤由愛さん。歌唱賞石栗奏美さん。キャラクター賞山﨑愛生さん。この4人は娘さんの15期メンバーでも十分即戦力だと感じました。あくまで私の主観デス#hpkenshu#morningmusume19 画像あり
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 20:59:12
ハロプロ研修生実力診断テスト、石栗奏美さん、お話される時の優等生感はどこへやらの去年を上回る圧倒的なダンスと歌唱力!これは歌唱賞も納得でご本人もダンスだけでなく歌唱面も力を入れたと言われてましたd('∀'*)
★えり@未定 2019-05-04 21:02:47
山田苺ちゃん昨年より成長していて、手足の長さを生かして、パフォーマンスしていたの良かった!工藤由愛ちゃん最初の歌紹介でずっこーってなったけど、ダンスもバキバキで歌上手くて、カッコよかったし、何気にタコの振り入れてきたのすごかった!
★AndanteFavori WoO.57 2019-05-04 21:03:12
ハロプロ実力診断テスト、石栗奏美ちゃんは高橋愛ちゃんの前で気まぐれプリンセスを演じ斎藤円香ちゃんはアイサレタイノニ…を鞘師のイメージで演じたので投票しなければいけない立場からすると代理対決に立ち会う心境にすらなってしまった
★おくゆうこ 2019-05-04 21:04:14
金光留々ちゃんの顔芸は正しい顔芸。匙加減ぴったり。中山夏月姫ちゃんは選曲良かったし、息切れしないで音も外さなかったし、ダンスがめっちゃかわいかった。動きがきれい。工藤由愛ちゃんは観客をガッと掴んだ。吸盤で。
★G 2019-05-04 21:04:38
無事松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんが賞を獲ったようで嬉しいです。
★さとうラーメン 2019-05-04 21:04:45
春の公開実力診断テストは、松永里愛ちゃんに投票!ベストパフォーマンス賞おめでとうございます♪感動的な歌声にちょっと泣きそうでした。今後の活躍にも期待! #hpkenshu
★ぐっしー 2019-05-04 21:05:58
実力診断テスト 工藤由愛ちゃんの曲紹介「ろっくえろてぃっくー!」が曲名とは裏腹に軽いしかわいいしで会場がどよめいた。そのギャップで歌声のシリアスさが際立った。
★TUKA☆ 2019-05-04 21:06:34
診断テストの衣装がみんなとても素晴らしかった橋迫鈴ちゃんの黒ベースのドレス米村姫良々ちゃん制服石栗ちゃんのプリンス衣装小野琴己さんのウエスタン山田苺ちゃんの衣装に感謝工藤由愛ちゃんのたこ松永里愛ちゃんの黒ベースのドレス(完全なる戦闘服) お写真まってます(´;ω;`)
★n__okamoto 2019-05-04 21:07:22
松永里愛ちゃんへベストパフォーマンス賞、本当におめでとうございます。遂に扉が開きましたね。伝統あるこのハロープロジェクトで王者の道を歩んで下さい。ps. 高橋愛さんから称賛とアドバイスを受けるあなたの姿にモーニング娘。の愛の継承を感じてしまいました。Re:愛n__okamotoより 画像あり
★えり@未定 2019-05-04 21:08:32
良かった!まき先生にも褒められたから良かったね!松永里愛ちゃん投票で迷っていたときに最初のフェイクで持ってかれました!もう言葉にならないくらいの圧巻でした!あれで中学2年だからさらにびっくり!MCのときにまりこ先生に褒められたときのリアクションが可愛かった!
★ODA/SAKU 2019-05-04 21:09:27
米村さんをはじめ、今回娘。曲を歌った研修生は皆、15期メンバーとして加入してもおかしくないポテンシャルを感じた。特にこの米村さんと、石栗奏美さん、出頭杏奈さんは三顧の礼をもってモーニング娘。に迎え入れなければならない、そんな気持ちになってしまうほど見事なパフォーマンスだった。
★ボンカレー。 2019-05-04 21:09:50
実力診断テスト。結局今年も石栗奏美ちゃんに投票したわけですが、松永里愛ちゃんと迷った末に投票。去年も思ったけど、モー娘への愛を深く感じた。次点は山崎愛生ちゃん。評そのままだけどオリジナリティ強く挑戦的で感心。以下、佐藤、斎藤、山田、工藤、小野田など。
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 21:10:57
ハロプロ研修生実力診断テスト、工藤由愛さん、自分投票しました。曲を可愛らしく紹介してからの圧倒的なカッコ良さの歌声、自分の歌い方と言うよりまさにBerryz工房メンバー全員の歌唱をコピーした感がとても良かったですし、ダンスもキレるし謎のタコ推しもほんとにやばい。。。推します。。(笑)
★えり@未定 2019-05-04 21:12:15
ベストパフォーマンス賞松永里愛ちゃん投票しました納得です!歌唱賞石栗奏美ちゃん投票する候補の1人だったので入賞出来て、良かった!ダンス賞工藤由愛ちゃん同じく、投票の候補だったので入賞出来て良かったし、由愛のあの涙は努力の証だと思う!キャラクター賞山﨑愛生ちゃん
★26OL 2019-05-04 21:13:10
ハロプロ研修生実力診断テスト2019反省会@中野。ハロプロ研修生とお好み焼き(松永里愛さんを表している)。ハロプロ研修生北海道とホッケ(北研を表している)。松永さんおめでとう!今日も反省することなし。令和になってからまだ反省してない! 画像あり
★太陽SUN 2019-05-04 21:15:18
松永里愛ちゃん、春の公開実力診断テストベストパフォーマンス賞おめでとうございます 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 21:15:28
松永里愛ちゃんの「ガタメキラ」今すぐ映像で見てみたいけど、動画で何度も繰り返して見たいのは山崎愛生ちゃんの「無限クライマックス」だ。あれ1回見ただけでは凄すぎてなんかすべて消化できてないw#ハロプロ研修生
★ズンズン(フルーチェ)ちゃん 2019-05-04 21:22:25
【速報】春の公開実力診断テストBP賞は松永里愛 リンクあり
★あさF 2019-05-04 21:23:30
里愛ちゃんには納得だけど工藤由愛ちゃんに入れた スケール感の北研か総合的完成度で里愛ちゃんか…という感じ きららちゃんも完成されているので一刻も早く昇格させて欲しいのと小野田かりんちゃん声質がすごくいい今後に期待
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 21:23:50
17.松永里愛「ガタメキラ」圧巻。最初のフェイクでそう感じてしまったから、りあいヲタが推し贔屓だけで投票を決めてはダメだと以降のパフォーマンスでは努めて厳しい目で減点ポイントを探しました。そして白状しますが、ついに見出すことが出来なかったのです #hpkenshu
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-04 21:24:35
工藤由愛たん!!!実は私去年入れたのー!!!嬉しいなぁ!好きだよ!!
★ぺた 2019-05-04 21:25:09
ガタメキラ!小田ちゃんの13歳の冬ハロのが好きすぎて…松永里愛ちゃん、覚えておく
★なおぽん\(^o^)/ 2019-05-04 21:26:01
5/4 ハロプロ研修生実力診断テスト普段なかなか聴けない研修生達の歌声。どの子が上手いかとか判ったし、より研修生を知る事が出来た楽しいイベントでしたBEYOOOOONDSも見れたし、最後に研修生達のお見送り有り、お得感たっぷり。(^^)松永里愛ちゃんBP賞おめでとう圧倒的でした!
★ゆーさん。@れいら元年🦐 2019-05-04 21:27:24
工藤由愛ちゃんを観た感想「ROCKエロティック(クソ朗らか)」→笑っちゃってるやん…(イントロ流れる)→え、表情の切替やば…(歌い出し)→歌声のインパクトやば…りさこやん…(終わった後)→は?タコ?えwww衣装にめっちゃタコぶら下がってるwww最初から最後まで面白い子だった
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 21:27:26
愛生ちゃんを更に上回る圧倒的な歌唱力をみせた工藤由愛ちゃん。最初の自己紹介でエロティックなのに可愛く曲紹介していたので客席が笑ったけど、歌の最初のフレーズで客席を黙らしてしまった感じだった。前2回はタコトークが強すぎた感があって心配したけど、やや控えめになった?のも幸いしたか?
★mikizero★ 2019-05-04 21:28:09
アメブロを更新しました。『本日、ハロプロ研修生発表会2019へ』#ハロプロ研修生発表会#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生北海道#工藤由愛 リンクあり
★いちはち 2019-05-04 21:28:22
27期全員デビュー出来そうだな#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 リンクあり
★戯言 2019-05-04 21:28:39
ハロプロ研修生北海道 実力診断テスト ピンポス♡石栗奏美ちゃん♡佐藤光ちゃん♡工藤由愛ちゃん♡山崎愛生ちゃん♡ 画像あり
★強力わかもと 2019-05-04 21:30:48
私のベスト31.山﨑愛生2.出頭杏奈3.米村姫良々
★樂鼎 2019-05-04 21:31:19
松永里愛ちゃんメチャクチャ成長しててビビったつかもう女性……すご……だってまだ13じゃん?
★ゆーさん。@れいら元年🦐 2019-05-04 21:31:29
工藤由愛ちゃんのメモ欄、「うた◎」「たこ」とだけ記されていた 画像あり