[時間]14:45〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生北海道(佐藤光/石栗奏美/工藤由愛/山﨑愛生)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(05/12 北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru)
[時間]18:30〜[モーニング娘。'19・ハロプロ研修生北海道(佐藤光/石栗奏美/工藤由愛/山﨑愛生)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(05/12 北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru)

{関連ツイート]
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
幸せな時間でした!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-21 21:58:57画像3枚あり
お昼更新久々❁稲場愛香 2019-04-19 12:00:34画像2枚あり
みんな素敵でした!!岡村 美波 2019-05-04 23:30:08画像1枚あり
♡心♡江口紗耶 2019-05-04 23:02:20画像1枚あり
感動がとまらなかった!島倉りか 2019-05-04 21:19:59画像3枚あり
緊張の1日!実力診断テスト...♪*゚一岡伶奈 2019-05-04 20:43:44画像3枚あり
実力診断テスト 2019-05-04 19:56:08画像1枚あり
実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり
年下組 太田遥香 2019-04-20 23:08:45画像3枚あり
感動!稲場愛香 2019-04-20 21:00:29画像3枚あり
リピート!稲場愛香 2019-04-23 21:30:54画像3枚あり
たのしかた、♡広瀬彩海 2019-05-07 22:41:56画像2枚あり
楽 秋山眞緒 2019-05-06 21:35:03画像3枚あり
2019-05-04 20:47:49
.
Hello!Project 研修生発表会2019
〜春の公開実力診断テスト〜
.
ゲスト審査員を今年もやらせていただきました。
みんなきっと緊張はしていたと思うけど
それを感じさせないくらい
堂々としていてかっこよかった!!!
嬉し泣きや悔し泣きをしてるメンバーを見ると
こういう気持ち忘れちゃダメだなって
改めて気付かされますね。
お疲れ様でした!!!
.
#ハロプロ研修生
#ハロプロ研修生北海道画像1枚あり
前髪を...。 太田遥香 2019-05-01 22:22:44画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ひろつう君 2019-05-12 06:53:24
ファントミスペード・サキ役の山口綺羅ちゃんって、北研にこっそり混ざってても全然違和感なさそうだよね。#ひみつ戦士ファントミラージュ #ハロプロ研修生北海道 画像あり
★飽きないちゃん 2019-05-12 07:06:51
まーがいると出身地が被るし北研から新メンバー取れないじゃん。佐藤光ちゃんを娘に入れてほしい。
★オーク=オーク 2019-05-12 08:48:13
北研の風を感じる 画像あり
★だっちょ 2019-05-12 09:23:33
佐藤光ちゃん可愛いし歌えるやないか透明感すごいし
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-12 09:44:30
かかる環境要因も一つとして考えられるのだが、・その前に年季が違う(本土組小野琴・米村以外は全員北研から見て後輩)・本土組で従来スキル上位と言われてた子は大抵昇格済みという要因があり、スタッフの優劣を論ずるには今少し材料が必要 リンクあり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-12 09:57:15
東京本社管轄と事実上の(※)UFA札幌預かりで心理的な違いもあるかも知れない。より上の統制に晒されやすい(いつでも社長や役員が見に来れる)という。25期~29期という階統性が常に働くのと全員同期の紐帯の違いとかも。※…形式的には北研も東京管轄であり札幌支社所属ではない
★グッピー佐藤 2019-05-12 09:58:59
2019年5月12日(日)娘。 札幌アンジュ 岐阜J=J 苗場こぶし 西新宿つばき 福岡ビヨーンズ 柏北研 札幌
★カミカゼ溶子🌟自衛必須 2019-05-12 10:11:33
すーぐ肩さわる佐藤光、好き
★えりりん 2019-05-12 10:23:20
わりと元気なのに鼻水と咳が止まらないのがつらい今日も直行直帰コースなんだけど北研ちゃんのOAあるなら早めに行かんと
★はちぐち! 2019-05-12 10:29:22
娘の昼公演入って北研ちゃんたち見て帰ります(1週間ぶり)
★西の。 2019-05-12 10:37:22
北研から娘加入発表なのかな。
★ハナちゃん 2019-05-12 10:47:11
てな訳で今日はモーニング娘のライブだよ!!北研ちゃんも出るよ!!!たのしみだよおううう
★ただのちやき 2019-05-12 11:02:18
北研も日替わりある!!!!!!!フォーーーーーーー!!!!!!
★里龍 2019-05-12 11:04:42
@tsuyo0307_hello 北研売るでしょ?全員分買うつもりですよw
★ながみな。 2019-05-12 11:17:37
ひでさんとゆうなちゃん、今日佐藤光ちゃん見れるじゃん羨ましい今から北海道行きたいレベル
★ながみな。 2019-05-12 11:18:18
ひでさん、ゆうなちゃんへ私の代わりに佐藤光ちゃん拝んできてね〜 画像あり
★佐藤光留 2019-05-12 11:35:47
全日本・沖縄3連戦2日目も佐藤光留DOA11Teeに加え大好評の38歳独身中年男性奇跡の1枚ポートレート販売中であります。Tシャツも2種類、ポートレートも複数種類ありんす。 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 11:37:18
そうか、DDだから日替わり並んででも買いたいとは思っていなかったが、北研があるかもしれないのか(焦) #morningmusume19 #Bestwishes
★TSUYOOOOOSHI 2019-05-12 11:37:19
北研の写真、ある!!!!!
★やすぶー🕊 2019-05-12 11:41:22
今日のmyファッションは、冬ハロコンでまーヲタに間違われて席交換を持ちかけられたエメグリ色の北研Tです、、!
★やすぶー🕊 2019-05-12 11:41:48
120%北研ちゃん目当てでスミマセン、、
★PP 2019-05-12 11:53:02
研修生写真販売、今日は北研メンバーだけなのか?
★momo🌸🍑 25w 2019-05-12 11:56:04
北研もあるのー!!??
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-12 12:13:45
今日のモーニング娘。'19の札幌文化芸術劇場 hitaruで行われるコンサートにハロプロ研修生北海道の子達がOAとCAで出るんだぁ〜実力者揃いだからパフォーマンス楽しみだなぁ 画像あり
★ふわり♂ 2019-05-12 12:14:38
娘札幌日替り写真の他に、研修生や北研の日替りがあるなんてとりあえず購入してしまいました。
★材木屋HP(をた) 2019-05-12 12:15:21
ゲスト写真は研修生と北研で10人分ある模様
★ありきゅん 2019-05-12 12:34:18
仕事以外のんびりしすぎて焦ってる北研ちゃんには間に合いますように自分!笑
★△みこぴん。'19▽ 2019-05-12 12:45:47
北研めちゃんこ楽しみ
★Rの仙人 2019-05-12 12:53:13
山﨑愛生ちゃんかわいいなぁ発表会で会えるの楽しみ 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 12:57:21
グッズ列すでに打ち切られてて開場後とか(>_<)北研の写真だけ別の場所で売ってくれよ(泣)
★ogana 2019-05-12 13:02:09
@QFnsI3q2bIeAZ0d 佐藤光ちゃんはあんまりグイグイいくタイプではないのでJuiceのお姉様方が優しく持ち上げてくれると良いかと思いますねー。独特のオーラが魅力的なのでどうかハローでデビューしてくれますように願うばかりです。
★はにぱい 2019-05-12 13:06:34
え!?北研ちゃんの日替わり写真出てるの!!!????!!?!!?!!?
★まる 2019-05-12 13:09:02
北研の日替わりあったのか
★太田 2019-05-12 13:23:00
佐藤光ちゃんやっぱり好きだな〜
★mojidot19 2019-05-12 13:24:20
@kazchi____ 素敵!!娘。参戦お疲れ様です!そして北研のOAもイイですねー!!感想戦楽しみにしてます!
★北海道発かずちき。 2019-05-12 13:26:22
@mojidot19 こないだの研修生発表会映像見て北研の成長具合にびっくりしたのでOPA楽しみですー!
★りらちゃん 2019-05-12 13:29:53
石栗奏美ちゃんきゃわ〜〜〜〜
★りらちゃん 2019-05-12 13:31:20
北研の沼…
★kk 2019-05-12 13:34:49
探しましたよ! 佐藤光ちゃんはレッスンだけ一緒なのか、何か決まって帯同予定なのか。 画像あり
★さやまる 2019-05-12 13:42:23
北研ちゃんの日替わり買うのすっかり忘れてしまって絶望しとる……
★悪役商会 2019-05-12 13:57:17
全日本プロレスTV.もうすぐ始まるよ!6人タッグマッチ岡田佑介/佐藤光留/RYUKYU-DOG/ディンゴ VS 西村修/島童風太/カーベル伊藤タッグマッチゼウス/丸山敦 VS 闘魚/戦熊タッグマッチ秋山準/ウルティモ・ドラゴン VS 大森隆男/めんそ~れ親父
★よしかわ 2019-05-12 13:58:24
北研つよい
★△こず@まー▽ 2019-05-12 14:02:41
佐藤光ちゃん生写真売り切れ
★ルイース15世 2019-05-12 14:03:54
北研 オープニングアクト間に合いそうない… 辛い…
★さしみ 2019-05-12 14:07:36
北研の写真が売り切れ始めている。
★△elephan。'19▽👗 2019-05-12 14:11:32
北研の子達が売り切れ出てきてる #morningmusume19
★陽だまりさん。@5/11アンジュ12娘。札幌 2019-05-12 14:12:17
北研OAに間に合うだろうか…
★うた 2019-05-12 14:13:59
北研ちゃんの日替りが売られていたことをつい数時間前に知る情弱()
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 14:15:11
北研ぴかりん売切(//∇//)かなみんも売切れたがギリ買えた!北研強い! #morningmusume19 画像あり
★うた 2019-05-12 14:16:35
石栗奏美ちゃん……
★さやまる 2019-05-12 14:16:54
@k1ng_0720 こんにちは。ご返信ありがとうございます!!そうです…!本日の娘。コンの佐藤光さんの日替わりを買いそびれてしまいまして… お願いしてしまって宜しいのでしょうか、、!!ありがたいです
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 14:17:44
ノーノー間違いなしの席(>_<)途中で北研写真買いにいけそうくらいしかいいとこない(泣)
★かかし 2019-05-12 14:23:59
入場今日のOAは北研? 画像あり
★うた 2019-05-12 14:25:49
石栗奏美ちゃあああああああああああ
★まごのて 2019-05-12 14:28:41
1番可愛いのはポスト工藤遥の橋迫だけど、北研で誰か一人というなら佐藤光が良い気はする。北研診断テストに必死過ぎてどうかと思うけど、この子は変にクセがついてなくて、伸びしろ大きい印象だからね。リンクあり
★まごのて 2019-05-12 14:28:42
山﨑愛生もいいと思う。つばきの秋山的な才能の塊っぽさ。
★グルーナ 2019-05-12 14:29:20
今日、娘。ヲタは札幌で北研の誰を「発見」するのかな?
★Sakuken 2019-05-12 14:30:19
カメさんが見たがってる北研のOAが始まった。4人で自己紹介はあったよ。
★まごのて 2019-05-12 14:31:12
同じ道府県から一度に二人は基本ない(アンジュルムの伊勢太田は意味があって二人なんだろう)と思われるが、一本釣りで山﨑愛生はちょっと違う気がするのでやっぱり佐藤光だろうなあ。
★△三角のにわとり🐔🍁▽ 2019-05-12 14:33:30
北研ちゃん最高でした!!!!
★まごのて 2019-05-12 14:33:41
新しいユニットを作るに、真ん中あたりに工藤や石栗がいるといいと思うし、その脇に山﨑がいると奥行きが出ていいなと思うけど、一人欲しいなら佐藤光という話。
★ハナちゃん 2019-05-12 14:33:43
北研ちゃんオープニングアクトハンコウキ!でした
★△kaorii⛅▽ 2019-05-12 14:33:46
北研は良い
★Fujiwarɐ Kisarag¡ 2019-05-12 14:33:54
北研のコ可愛かったのに前の人位置ズレ過ぎて立っても座ってもなんも見えなかった
★mahkun 2019-05-12 14:34:02
OA北研オワタ!「反抗期」披露しました。
★あられ屋クッキー 2019-05-12 14:34:05
ハロプロ研修生北海道レベル高いけど4人のダンスは揃ってないなー。
★えりりん 2019-05-12 14:34:07
席着いた瞬間北研ちゃん達出てきたあぶねええ
★うた 2019-05-12 14:34:08
娘。札幌OA北研ちゃん終わり!ハンコウキ歌ってた!石栗奏美ちゃんは今日も可愛い!!!!!!!!!
★△チロ▽ 2019-05-12 14:34:12
北研の子かわいいかったーーー!
★△Q2chan▽ 2019-05-12 14:34:15
北研ちゃん可愛い
★トワイライト大人。 2019-05-12 14:34:23
石栗奏美ちゃんかわええ
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 14:34:30
北研ハンコウキ、すばらしい。 #morningmusume19
★ASAMI EIKO 2019-05-12 14:34:31
北研ちゃん可愛いなあ公演行きたい。
★. 2019-05-12 14:34:32
山﨑愛生ちゃんの外ハネポニーテールゥゥゥ………………
★□立方体のこよめ□ 2019-05-12 14:34:37
北研ほんとかわいい
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 14:34:39
モーニング娘。'195/12 札幌文化芸術劇場 hitaru昼公演 オープニングアクトハロプロ研修生北海道ハンコウキ!#きたけん
★やすぶー🕊 2019-05-12 14:34:42
北研OA、ハンコウキ!良かった!
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-12 14:35:05
北研ちゃん歌上手くてすげーーーーーってなってる
★△ぽんchan▽ 2019-05-12 14:35:14
北研のみなさん4人で約2300人をあっためてしまわれた…………すごいパワーだった…………
★あげいも 2019-05-12 14:35:19
北研OA『ハンコウキ』、もはやまなかん抜きでも違和感一切なしの堂々としたパフォーマンス!
★はにぱい 2019-05-12 14:35:30
北研ちゃんオープニングアクトハンコウキ!可愛かった~~
★むっちゃん 2019-05-12 14:35:31
北研ギリギリ間に合ったwりょーさんたちとうだうだしてたら、えむさんが北研あるんじゃね?って言って急いで入場w自己紹介間に合わなかったけど曲はフルで見れたー
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-12 14:35:56
北研chanみんな歌上手い!可愛い
★ます子。 2019-05-12 14:35:57
北研の成長反抗期!!
★PP 2019-05-12 14:35:57
入場17列。北研OA ハンコウキ
★△茶と🍵▽ 2019-05-12 14:36:22
北研めっちゃ良かったな…!!みんな可愛い…
★やいゆえよ 2019-05-12 14:36:45
北研ちゃんたちみると涙がでちゃうのよね
★△ひでポク▽5/12 MM'19札幌昼夜佐藤優樹凱旋 2019-05-12 14:37:12
北研オープニングアクト 反抗期♫1ステージこなすごとに、成長を感じるね
★ちくぴょん🍁 2019-05-12 14:37:13
北研のOAはサラッと終了
★t-510 2019-05-12 14:37:28
映像観た限りだと俺は石栗奏美さん一択ですな。
★まごのて 2019-05-12 14:37:30
とはいえカントリーに森戸と船木戻して北研くっ付けてカントリーガールズ再興が一番いいんじゃないか……(船木はアンジュ専念で良い気もするが)
★カルス 2019-05-12 14:37:43
北研のOAはハンコウキ!でしたー
★△ぽんchan▽ 2019-05-12 14:37:59
あと佐藤光ちゃんが客席の様子見ながらパフォーマンスできるようになられていてびっくりした、、、
★ゆーはる。🍊5/6こぶし大阪 2019-05-12 14:38:02
石栗奏美さんかわいすぎ
★ひろし 2019-05-12 14:38:28
北研全員日替わり売り切れかい(泣)
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 14:38:40
ほんとは青春ビート観たかったけどしゃーない(>_<)でもどうせ北研曲やるならハンコウキは座席的に夜にして欲しかったな(泣)
★ゆっか🐝💗 2019-05-12 14:39:00
北研ちゃんみんなかわいいしみんな歌上手いな~
★めでたい 2019-05-12 14:39:04
北研えがった☺
★わいじー 2019-05-12 14:39:34
北研全然間に合わなかった
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 14:39:56
始まったらMCのときにでも北研写真買いにいこうと思ってたけど全員売り切れてるとのこと(泣)
★たらこchan 2019-05-12 14:40:13
北研近くでちゃんと見たの初めてだったけど、やばい!!!石栗かなみちゃんと山崎めいちゃん?絶対デビューするね表情の作り方が限りなくプロ!やっぱあの賞妥当なんだな〜光ちゃんも可愛かった〜
★ゆんちゃ 2019-05-12 14:40:30
石栗奏美ちゃん…すごい…
★陽だまりさん。@5/11アンジュ12娘。札幌 2019-05-12 14:40:39
北研に間に合って良かったー…
★あ や な⋈♡*。゚ 2019-05-12 14:41:34
北研 ショートカットの子がいいと思います。ショートというかボブ?くらいの子
★しかのふん 2019-05-12 14:41:42
北研の日替り出てるの知らなかった
★周(あまね) 2019-05-12 14:41:56
北研ちゃん見逃した
★うた 2019-05-12 14:43:55
今日は北研ちゃんTですよろしくお願いします 画像あり
★まごのて 2019-05-12 14:51:43
北研、北研言って、本州とはモノが違うとか言ってる人は、通常の発表会やハロ紺バックダンサーズで言うほど北研代表が目立つわけでもないことを一応考えた方がいいのじゃないかな。
★らくだ丼(ほぼまなかん) 2019-05-12 14:58:52
あと、まだ昼公演始まってないのに北研のグッズ全部売り切れだった!
★モンキーターン 2019-05-12 15:01:37
石栗ちゃんとか北研メンバーが今後ハロプロメンバー昇格なら即推すわ。
★ぷは 2019-05-12 15:05:09
日替わり写真の売り切れは素晴らしいし佐藤光ちゃんのオープニングアクト観れた方いいなあ羨ましい。チーム佐藤なんで! リンクあり
★ハルカ☆【オリジン済み】今期はストロベリーナイト・サーガ推し!ジェネクロガチ応援団員☆ 2019-05-12 15:22:12
#推しが推しになった日のエピソード教えてください「メジャー2nd 佐藤光くん編」寿くんの息子で帰国子女でイギリスから来たから英語が得意なのかな?と思ったら上手過ぎる&イケメンパパのイケメンの血を受け継がれていると思って推しに!メガネイケメンじゃん、光くん~!! 画像あり
★とんかつソースおすぎ♂ 2019-05-12 15:31:08
北研ちゃん達のオープニングアクトに遅れてしまった...悲しい
★to-PLUS(旧十三夜) 2019-05-12 15:50:50
【緊急解禁!!!】5/17(金)せんいちろう(突然少年)佐藤光(NIKiITA)wataruOPEN18:30/START19:00チケット¥800(別途1Drink+1Food¥1,200必要)チケット予約はこちら➡️ お待ちしてます!#おおいたトップス#toplus リンクあり 画像あり
★NIKiITA 2019-05-12 16:00:12
【突然のお知らせですが!】5/17(金)大分府内町 to-PLUSOPEN18:30/START19:00チケット¥800(別途1Drink+1Food¥1,200必要)出演せんいちろう(突然少年)佐藤光(NIKiITA)wataru取り置きはDMなどで! 画像あり
★三瓶海南 2019-05-12 16:34:28
昨日、実力診断テスト2019の動画みたんだけど、石栗ちゃん可愛いな〜あとは、出頭ちゃんが歌上手くてビックリしたー!全体的にハロプロ研修生北海道の子達がパフォーマンス慣れ??というか、パフォーマンスがうまかった!
★るるすけ@次回は娘。コン 2019-05-12 16:44:59
北研ちゃんたちと里愛ちゃんがいる研修生パートってさ、いまの研修生全体のトップでしかないじゃん!!高まるー!!
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-12 16:57:35
娘。札幌昼公演終わり3階RB4列だったが高かったが良く見えた。今日は昼のみで帰るからこちらの大好きなセトリで幸せすぎた。たぶんよこやんから手振りくれたと思ったし。ただ北研の時OAとチャレンジアクトでかなり座ってるのが気になったが。OAはハンコウキ、後者は弩級。ブルースも初聴き。
★ひきにく 2019-05-12 16:58:12
山﨑愛生ちゃんのお母様に感謝してる(T_T)
★しかのふん 2019-05-12 17:01:20
昼公演終わり、北研の日替りが枯れていたのでいつも通り森戸さんのを買いました 画像あり
★TSUYOOOOOSHI 2019-05-12 17:04:44
弩級はエモ散らかしてるから石栗奏美さんのヲタクは一生に一回、いや五回くらい見ないと死ねない。
★さりしん 2019-05-12 17:05:10
モーニング娘。札幌昼公演オープニングアクトハロプロ研修生北海道『ハンコウキ!』チャレンジアクトハロプロ研修生北海道『弩級のゴーサイン』(ラストサビから娘。合流) #morningmusume19
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-12 17:09:41
北研チャレンジアクトで弩級のゴーサインやって、現メン合流時にまーちゃんが石栗奏美ちゃんの肩を突然抱きながら自分のソロパートに入ったもんだから石栗ちゃんめっちゃビックリしててかわいかったw
★かみな@芸カ19【エ23】 2019-05-12 17:10:53
北研観れるじゃん✊
★北海道発かずちき。 2019-05-12 17:11:16
てか北研ちゃんの弩級のゴーサインがとても良かった
★うた 2019-05-12 17:13:07
北研ちゃんのチャレンジアクトは弩級歌ったんだけど、その選曲か!というのと4人で弩級どやって歌うんだろ?と思ったけどしっかり歌いきってた!!!!北研ちゃん偉いすごい!!!!
★ひろ 2019-05-12 17:14:18
チャレンジアクトでまーちゃんが急に肩組むもんだから北研の石栗ちゃんがめっちゃビックリしてた笑
★やすぶー🕊 2019-05-12 17:15:26
北研チャレンジアクト「弩級のゴーサイン」4人だけで見事に歌い上げたと思うし途中から娘。もステージに合流して歌う4人をジッと見つめてた時は心が震えた。。その後、娘。と北研で歌ってる時、まーちゃんがかなみんの肩を抱いてくれたんだけど奏美ちゃん嬉しかったろうな。。
★ハロプロ太郎 2019-05-12 17:15:54
ハロプロ研修生北海道の4人のチャレンジアクト素晴らしかったなあ。あの曲、あれだけ躍りながら全員があの声量で最後まで歌えるの凄い。実力診断テストの結果も納得。
★あげいも 2019-05-12 17:19:37
モーニング娘。BEST WISHS 札幌昼終了。譜久村体制の円熟味を感じられる良ツアー。12期の原点とも言える『青春小僧〜』と『TIKI BUN』を難なくパフォ出来るまでひた向きに技術を磨いた羽賀・12期の数年掛かりのドラマに感動。北研の『弩級の〜』も4人だけでありながら見事に公演を盛り上げた。
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-12 17:20:02
北研chanの声量にびっくりした、完成してる……!ゲストアクトは弩級で、途中で娘。のメンバー達も出てきて、まーちゃんパートの時まーちゃんが石栗ちゃんの方まで行って肩抱いて歌ったのイケメンすぎたな!!そういうとこ!!!石栗ちゃんもびっくりしてた☺️
★△ぽんchan▽ 2019-05-12 17:20:04
佐藤優樹と佐藤光さんが並んでパフォーマンスしてるとこ見れてまじHAPPYだった……………………
★△みーちゃん▽ 2019-05-12 17:22:13
ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃんマジ可愛かった。最前でめっちゃて振りまくってたらニコってして手振ってくれてやられた。軽率に好きになる。まーちゃんあんまり来ない方の最前だったけど今日はちいちゃんまりあにやられました。軽率に好き。けど目がない笑顔のまーちゃんがやっぱり一番好き。
★うた 2019-05-12 17:22:17
チャレンジアクト前のMCでは石栗さんが回してて、モーニング娘。さんの曲を1曲歌えるとしたら?というお題で佐藤光ちゃん「Help me!」山﨑愛生ちゃん「女子かしまし物語」
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 17:24:10
チャレンジアクト、北研は弩級のゴーサイン。さすがにアクロバットはなかったが、研修生のレベルではない。#ハロプロ研修生北海道 #morningmusume19
★やいゆえよ 2019-05-12 17:24:34
北研ちゃんたちまじですごかったな、、、、4人で弩級やるって聞いたときは「大丈夫か、、、?」って思ったんだけど、バキバキに踊りながらのユニゾンの厚みすごくてびびったわ、、、
★オルゴールの歴史 2019-05-12 17:25:09
モーニング娘。OA:ハンコウキCA:弩級のゴーサインCAは石栗さんが推されていたきがする。進行役やってたし、歌の途中で佐藤優樹氏と肩組む演出あったし。しかし、北研は本当に歌上手くなった。
★きつの 2019-05-12 17:27:13
北研今四人なのか少し寂しいな石栗さんがMC回してたからリーダー的存在なのか
★はにぱい 2019-05-12 17:30:23
北研ちゃんチャレンジアクトは本州研修生と同じく弩級だった。運動量激しい&アップテンポ&キー高いという難関曲だったけど、普通にクオリティ高かった夜公演も楽しみ~~~
★ひらみー@忘れちゃいひらみー 2019-05-12 17:34:43
【問・ひらみー検定 準2級レベル】長らく空席だった北研の推しが決定しました!!!次の4名から選びなさい。
★きゅー'19 2019-05-12 17:35:31
昼公演の北研のチャレンジアクトは弩級のゴーサイン#morningmusume19
★うた 2019-05-12 17:35:54
北研ちゃん贔屓目ヲタクなので、OAとチャレンジアクトも、気のせいかもしれないけどなんていうか空気がちょっとアレだった()
★はにぱい 2019-05-12 17:35:56
北研ちゃんが歌ってる途中に、ご本人登場的に合流してくるけど、まーちゃんが石栗ちゃんの肩を抱いて歌い出して( ゚Д゚)←こんな顔になってた石栗ちゃん愛しかった
★さりしん 2019-05-12 17:36:01
ハロプロ研修生北海道のチャレンジアクト『弩級のゴーサイン』がよかったなぁ。4人だけど4人ともよく動いてよく声出てた。
★松村さん 2019-05-12 17:41:18
北研ちゃんめっちゃ戦闘力増してて涙...
★あげいも 2019-05-12 17:41:35
工藤由愛ちゃんがソロで唄ってみたい娘。曲で『help me』を挙げていた。先日の実力診断テストで出頭が唄っていたのに刺激を受けたようで「長い時間、歌とダンスを並行してやる必要がある曲で体力的にもきついのに凄い」旨の発言。ぜひ実現させて欲しい。
★松村さん 2019-05-12 17:46:57
北研ちゃんとモーニング娘。が一緒にパフォーマンスしてんのエモ過ぎて泣いたよな
★□立方体のこよめ□ 2019-05-12 17:49:27
てか弩弓を4人で歌うの凄くない?北研chan凄くない?
★なおき 2019-05-12 17:54:00
日替り生写真#佐藤優樹#佐藤光 #石栗奏美 #工藤由愛 #山崎愛生 #為永幸音 #出頭杏奈 ハロプロ研修生北海道の4人とモー娘。メンバーが一緒に歌ってるの見たらウルウルしてしまった 画像あり
★さーちゃん🍀 2019-05-12 17:54:12
チャレンジアクトで北研の子が弩級のゴーサイン歌ったんやけど最後のサビの前にモーニングのメンバー登場してだっからとっとと♪川*^_〉^)出してよのまーソロ。下向いて場位置にいる石栗ちゃんの元に急に移動して肩に手回して歌いだして悲鳴。顔あげた石栗ちゃんびっくり笑可愛かった☺️最高
★ややちょ 2019-05-12 17:57:01
エピソードがゲロかわいいんだよ北研って本当にいいなあZeppひかりちゃんも出してヨォお願いだよぉ〜
★*nаru꙳★ 2019-05-12 17:57:22
弩級4人で踊って歌いきったの北研ちゃんほんと凄かった
★あゆみ→5/11アンジュ・5/12娘。 2019-05-12 17:57:44
娘。のコンサート感想今日はまたハロコンに引き続き、座席がわからなくなり、会場の人に聞きました(笑)2階席の番号が難解なんだよそして、オープニングアクトの北研をまともに見てない。昼公演のセットリスト良かったな~
★△さくさく▽ 🐘 2019-05-12 18:00:31
北研の弩級のゴーサインめっちゃうまかったな佐藤光ちゃん可愛すぎた
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-12 18:01:30
北研CAの弩級で途中から娘。合流でよこやんの子供をあやす見守る感じの動きがまた癒されたな。
★お田のむなが! 2019-05-12 18:02:38
北研ちゃんたちは4人で弩級やったのか。すごいな
★あさ☀︎ 2019-05-12 18:02:56
チャレンジアクトまじ山崎愛生!!って感じだったし北研レベル高かったな。石栗さんめちゃくちゃ推せる。光ちゃん顔が好き。
★エステル@北海どぅー 2019-05-12 18:03:03
推したい!と思って3日後に佐藤光ちゃんと石栗かなみちゃんを拝めて泣いたぎゃわいいいいいい推します推します推します推します推します推します推します推します推します推します推します
★Fujiwarɐ Kisarag¡ 2019-05-12 18:03:37
@odeko88 最早北研オリジナル曲じゃないかってくらい歌い切ってました……あと隙あらばパンダさん愛が凄かったです……(?)
★オルゴールの歴史 2019-05-12 18:06:39
そういえば、終わった頃に北研ラジオだな。
★うた 2019-05-12 18:08:41
佐藤光ちゃんじゃなくてゆめちゃんだ
★はにぱい 2019-05-12 18:10:08
北研ちゃんオープニングアクトはじまるるるるるるるるるるるるるる
★鮭【鞘師の赤備え】 2019-05-12 18:11:29
北研始まる前に赤備え脱がにゃ笑
★うた 2019-05-12 18:11:42
北研ちゃんのボイスレッスンの先生がhitaruに向かっているようだ
★うた 2019-05-12 18:13:44
北研ちゃん頑張れえええええええぇ!!!!!!!
★rinn🌀 2019-05-12 18:17:21
北研チャレンジアクトの弩級で娘。合流からの16人というのが良かった。それ見て16人体制もありだな、と思った。本音言うとつんく♂さんの楽曲で見たかったけどそこはまあしょうがないというかなんというか、、
★さっちゃん(H!P) 2019-05-12 18:17:37
北研4人なのに強いなぁって思った
★ざべす🐰🐈 2019-05-12 18:17:40
北研ちゃんちゅきちゅき大ちゅき
★デデデ 2019-05-12 18:18:09
北研で優勝してしまった
★やすぶー🕊 2019-05-12 18:18:10
北研OA夜、リアルリトルガール
★べえ 2019-05-12 18:18:16
北研レベル高……みんな推せる…
★mahkun 2019-05-12 18:18:30
北研のOAアクトおわた。リアルリトルガール披露。
★たがあやか 2019-05-12 18:18:33
ハロプロ研修生北海道出てきた時点で泣きそうになった
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-12 18:18:35
さて、北研のOA終わり。そういや、北研のパフォーマンス観るのは初めてだ。石栗ちゃん、なかなかキリッとした感じで貫禄あるな。娘。15期ありうるかも?
★ムッちん❄ 2019-05-12 18:18:51
北研、蘭越ちゃんいないのね。(T_T)電源切ります。
★はにぱい 2019-05-12 18:18:58
北研夜公演オープニングアクトはリアル☆リトル☆ガール!はーちゃんのパートは石栗ちゃんが引き継いだよ
★△三角のにわとり🐔🍁▽ 2019-05-12 18:19:07
北研ちゃんみんな本当最高すぎる!!!!好き!!!!
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 18:19:11
モーニング娘。'195/12 札幌文化芸術劇場 hitaru夜公演 オープニングアクトハロプロ研修生北海道リアル☆リトル☆ガール#きたけん
★△こず@まー▽ 2019-05-12 18:19:14
昼公演より近い!!!北研ちゃんたち楽しかった〜!
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 18:19:43
北研リアルリトルガール。貫禄充分のモーニング娘。の前に凄くうい初々しい #morningmusume19
★🌸なな🌸 2019-05-12 18:19:44
北研実力ありすぎて困る
★ハナちゃん 2019-05-12 18:19:49
北研ちゃん夜オープニングアクトリアル☆リトル☆ガールでしたちなみにお昼公演ではチャレアク枠でどきゅうでした。夜公演はなんでしょう楽しみです
★🌸なな🌸 2019-05-12 18:20:02
佐藤光ちゃんの顔面が好み
★t8c 2019-05-12 18:21:05
OA終わり。生で観て聴くと本当に北研のみんな歌もダンスも上手くなったなー
★エステル@北海どぅー 2019-05-12 18:21:46
ねえ佐藤光ちゃんと石栗かなみちゃん可愛すぎて吐きそうかわいいかわいいかわいい…
★△るな▽ 2019-05-12 18:22:09
チャレンジアクト、北研ちゃんが弩級歌ったんだけど、まーちゃんが石栗ちゃんのそばに行って肩組んで歌ってた石栗ちゃんめちゃくちゃびっくりしてた嬉しかったんだろうな〜〜〜!
★すわし 2019-05-12 18:22:30
北研は全力で推せる!
★ひ ら ち ゅ ー 2019-05-12 18:24:25
北研きけなかった
★ゆーたむ@5/12娘。札幌 2019-05-12 18:25:28
夜公演の北研OAはリアルリトルガール。石栗ちゃん良いな
★Rの仙人 2019-05-12 18:25:31
もし山﨑愛生ちゃんTシャツを作るとしたら、(愛)の字は必要かな?それとも「山﨑」だけでいいかな?
★グラーフ 2019-05-12 18:26:41
北研悲しいほどアウェイだった。むしろ燃えたw
★うた 2019-05-12 18:29:58
@hp152cm おっ無事間に合ったんですね(笑)北研ちゃん頑張れ~!
★NaRuMiN'19(なるみ) 2019-05-12 18:38:28
昼公演だけだったけど娘。楽しかった〜セトリも新曲も良すぎたしアンコのデニム衣装めっちゃ可愛かった北研ちゃんも本当に良かったよ〜そして、いつも多いけど今日は特にまーオタ多かった気がする☺️✨春ツアー北海道公演来てくれてありがとうございました♡ 画像あり
★ぷ~にゃん 2019-05-12 18:38:31
北研は今4人になっちゃったんだね。みんな上手いし可愛いし、できることならこのままユニットでデビューさせてほしいな…。
★サブレ 2019-05-12 18:44:23
モー娘の新メンバーの件だが、軽率に石栗奏美ちゃんに入って欲しいと思ってます
★ISAMU(くまモン)'19 2019-05-12 18:45:38
ハロプロ研修生北海道『リアル☆リトル☆ガール』(Hello!Pro Kenshusei hokkaido[Real Little Girl]((MV) @YouTubeよりハロプロ研修生北海道は僕もあまり観た事ないけど今後、期待出来そうな子がいるから観て!!デビューしたら応援しようっと!!#ハロプロ研修生北海道リンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-05-12 18:56:37
佐藤光♡金光留々ちゃん♡るるちゃんは、前回の実力診断テストの「彼と一緒にお店がしたい!」がすごく可愛くて印象に残っています! リンクあり 画像あり
★にな 2019-05-12 19:00:13
北研4人chanの弩級、見たい〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!
★りょーちn 2019-05-12 19:06:02
まなかんに山﨑愛生ちゃんが楽しかったと言ってましたよと伝えた。ああ!あの電話の方!山﨑愛生ちゃんの名前使ってすんまそん…そしてありがとう!
★ちゃー 2019-05-12 19:11:28
初北海道楽しかったー!!ライブが楽しかったのはもちろんだけど、食べるもの飲むものがとにかく美味しくて、食べきれなかったからまた行きたいな!不満と言えばアンジュルムで北研のOAがなかったことくらい泣 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-12 19:17:59
石栗奏美みんなの服を見ると、半袖やノースリーブのを着ていて、北海道とは服装が違ってもうすっかり夏だなぁ~と思いました(♡´ ˘ `♡) リンクあり 画像あり
★グルーナ 2019-05-12 19:18:39
仕事も落語現場も終了。佐藤光と会えるのは…。 まあどのみち近々会えるような気もする。
★つのしま 2019-05-12 19:21:50
北研ちゃんの弩級のゴーサインよかった〜!まーちゃんが石栗ちゃんと肩組みにいったとこでうわぁあー!!ってなった
★グルーナ 2019-05-12 19:26:27
佐藤光は娘。に来て欲しい。理由は、惜敗でアンジュルムに来られると困るんだよぉ!
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 19:30:24
北研MCおまけ石栗「佐藤光ちゃんはホントに佐藤優樹さんが大好きなんですよ!光はもし佐藤さんと1日遊べるとしたら何したい?」佐藤「遊園地に行きたいです!」
★まっちくりん部長 2019-05-12 19:33:09
石栗奏美お誕生日プレゼントをお渡しさせて頂いたら、「え!え!いいの!?ありがとう!!」と言って喜んで下さったのですごく嬉しかったです(っ’-‘)╮=͟͟͞♡右側の写真では、私॑ᵕ ॑石栗の『栗』のポーズをしてくださいました*\(^o^)/* リンクあり 画像あり
★もち 2019-05-12 19:39:58
北研の佐藤光ちゃんと石栗さん、娘。に入らないかなぁ
★*ちー* 2019-05-12 19:44:45
モーニング娘。 春ツアー 札幌北研ちゃんがもう見てるだけで泣ける。札幌に来る度もう何年も見てきてるけど、今日のパフォが1番よかった✨弩級のゴーサインだばだば泣いたよね。先輩達とパフォしてる姿素敵だった。まーちゃんも誰かに寄り添って楽しそうだったし、この中からデビューしないかなぁ…
★わたなべめたる 2019-05-12 19:45:37
もう北研だけのユニット作っちゃえばいいのにと思うヲタクは私だ。
★ナリ 2019-05-12 19:56:22
実力診断テストのダイジェストを半分みた。佐藤光ちゃんにはーちんの面影を感じてしまった。
★留年生 2019-05-12 19:58:11
@ShyApLeTこいつの本名佐藤光
★Rの仙人 2019-05-12 19:59:11
何気にお気に入りのツーショット。だいぶ前のブログより。#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道 #山﨑愛生 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #山﨑夢羽 画像あり
★さっちゃん 2019-05-12 20:02:10
モーニング15期には佐藤光ちゃんが入りそうな気がしてならんし、マジで入って欲しい。なんてったって友達の知り合いなんで。その友達連れてってオプアク観た時、友達が隣で「ひ、ひか!?なにしてんの!?オーデイション受けるのは聞いてたけど、なにしてんの!?」ってなってたのにはたまげたもんなー
★せな 2019-05-12 20:08:45
ちょっと前にみなみちゃんが呟いてた北研の佐藤光ちゃん、目元の感じとかがゲキカラくらいの時の松井玲奈ちゃんみのあるお顔ですね
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-12 20:20:09
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbcリンクあり
★ひろし 2019-05-12 20:28:17
ここからは車で帰る。北海道行くときいろいろLCCらしいことあるけど成田空港から車で帰るこのパターン楽ちんでいいんだよな。ちょうど北研ラジオはじまる。 画像あり
★行原 2019-05-12 20:28:20
佐藤光ちゃんHello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ #hpkenshu #ハロステ
★ま な か ぼ 2019-05-12 20:29:51
久しぶりに北研ラジオリアルタイム
★ゆーじ66 2019-05-12 20:31:25
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/05/12/日 20:30-21:00 #radiko石栗奏美・山﨑愛生 #hbcradio #hello_hbcリンクあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-12 20:32:04
わーい、今週は世界一可愛い山﨑愛生ちゃんの登場だ!世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「令和になってから初めてなので今日は美しく和やかな気持ちで頑張ります」#hello_hbc
★aya_momo 2019-05-12 20:32:25
収録は5月になってから。#hbcradio #ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
★村主 2019-05-12 20:35:40
モーニング娘。を見てきた。北研、最高だった
★ブルーベリー農園 2019-05-12 20:38:24
ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃんめっっっっっっっちゃ可愛い
★ぢゅんこ 2019-05-12 20:40:43
佐藤光留選手#ajpw 画像あり
★北前船(きたまえぶね) 2019-05-12 20:46:33
リハでえりぽんに目を合わせられなかった由愛ちゃん本番でチラッとあわせる#morningmusume19#工藤由愛#ハロプロ研修生北海道
★テトラ@芸カに行けない人生 2019-05-12 20:50:06
佐藤光ちゃんとても可愛い 画像あり
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃娘。 2019-05-12 20:51:24
ハロ!ステで、ハロプロ研修生発表会・実力診断テストを見た。自分の評価は、1位工藤由愛14番、2位松永里愛17番です。ベストパフォーマンス賞17番でしたが異論なし。ダンス賞14番でしたが、歌唱が良かった。ダンスは、ずば抜けた子がいないなあ。技術不足もあるけど、表現が無難すぎる。(続く)
★雪野 2019-05-12 20:51:30
@popu0904 北研なら、石栗奏美ちゃんもかなり推せるヨ
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-12 20:51:32
北研のパフォーマンスに圧倒され、特に石栗さん?が凄いな…と思った5/12でした。急いで空港へ向かって東京に戻ります。 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-12 20:53:21
石栗奏美「(『きまぐれプリンセス』は難しい曲なのに選んだのは)自分への挑戦状を叩きつける」#hello_hbc
★aya_momo 2019-05-12 20:53:23
奏美ちゃんも、衣装はインターネットで。#hbcradio #ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃娘。 2019-05-12 20:54:05
ハロプロ研修生発表会・実力診断テスト、歌唱賞9番だったけど、ダンスが良かった。技術は粗いけど、伝えようという意思が見える。歌唱は14番が良かったけど、それ以外だと出頭杏奈4番。振りが激しくなると、声量落ちてたけど。ヴィジュアルがいいと思ったのは、小野琴己7番、佐藤光8番。(続く)
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-12 20:54:42
世界一可愛い山﨑愛生ちゃん「(『夢幻クライマックス』を選んだのは)今まで可愛い曲、元気な曲を選んできたので美しい曲を選んだ」しっかりしてきたねえ。。。#hello_hbc
★はにぱい 2019-05-12 20:54:53
夜公演の北研チャレンジアクトは青春コレクションだったよ!!どちらも良かったけど個人的にこっちのほうが好きだったー
★aya_momo 2019-05-12 20:56:01
ゆめちゃんの、曲紹介ね。#hbcradio #ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃娘。 2019-05-12 20:56:17
ハロプロ研修生発表会・実力診断テスト、キャラクター賞・山﨑愛生10番で悪くなかったけど℃-uteの夢幻クライマックスを表現するには、13歳では無理がある。いつか、自分が見本を見せてあげるよwアイドル性も含めて一番良かったのが、金光留々11番。今後注目したい逸材です。この子も13歳かあ!
★るるすけ@次回は娘。コン 2019-05-12 20:56:27
北研ちゃんたち、やっぱり1人だけ実力差が如実に出てた…ほかの3人が急成長しすぎてるんだろうな…
★雪野 2019-05-12 20:57:20
石栗奏美ちゃん、15期にしないでどうする。
★さりしん 2019-05-12 20:57:41
モーニング娘。札幌夜公演オープニングアクトハロプロ研修生北海道『リアル☆リトル☆ガール』チャレンジアクトハロプロ研修生北海道『青春コレクション』(後半から娘。合流) #morningmusume19
★aya_momo 2019-05-12 20:58:09
ゆめちゃんの、そこだけか。#hbcradio #ハロプロ研修生北海道 #hello_hbc
★テトラ@芸カに行けない人生 2019-05-12 20:59:32
@kin_ooooooo 石栗さん!気まプリめちゃ良かったし結果発表の涙は悔し泣きってコメ見てより好きになった北研みんな可愛くて歌うまくてしゅごい次の娘。コンは行かなきゃ、、、
★テトラ@芸カに行けない人生 2019-05-12 21:00:12
一位の子全然好みじゃないので北研とても応援していきたい、、
★あげいも 2019-05-12 21:01:47
北研の『青春コレクション』観ててこの4人 (みのりんご加えて5人) で新グループで良いじゃんって思ったな。研修生に興味の薄い客層相手でいつも以上に張り切ってる4人の姿観ると余計にね。
★アレス 2019-05-12 21:03:39
第6試合 宮原健斗、青柳優馬、闘魚×石川修司、佐藤光留、戦熊20日の三冠戦前哨戦第1ラウンドは乱戦模様の一進一退の中、宮原が佐藤を得意のジャーマンで沈め先制。それにしてもちびっ子ファンから健斗へ大声援が飛んでたのが微笑ましかった(^^)#ajpw 画像あり
★うた 2019-05-12 21:04:58
夜は北研ちゃんのチャレンジアクトは青春コレクションでしたか
★ちゃんしい 2019-05-12 21:05:36
@ikimasasan 今日はハロ垢張りついてたから笑いいなーーーー北研も見れてさーーーーーかなみちゃんみたかったーーーーーーーー北の大地いきたいいいいい
★たこ 2019-05-12 21:05:46
山﨑愛生ちゃん大きくなったし美人になったなあ…化粧映えしそうなお顔だから将来楽しみ☺️
★naotaka 2019-05-12 21:05:52
スペースあるから青コレもしっかり動けたが、北研バージョンではなくオリジナルバージョンで間奏のフリまで覚えてた。体が勝手に動くとは、だてに15年以上現場に通っているだけあるな。
★まさ 2019-05-12 21:07:04
@1135_yzikmlv239 張り込んでたんかい笑北研ね!4人でも圧巻だったわ!!!
★うた 2019-05-12 21:11:05
娘。ブログで北研ちゃんの写真載せてくれたメンバーには感謝の気持ちを差し上げるのでどうかよろしくお願いします
★ちゃんしい 2019-05-12 21:11:32
@ikimasasan 推し凱旋の時はレポみたいしね笑北研ほんとに良き…。佐藤工藤が揃ってたりするのも良き…。いつかお互いの推しの凱旋あたりで会おうね……最近現場でだーまーで振ってるから………仙台ワンチャン…。
★雪野 2019-05-12 21:12:22
@popu0904 密かに娘15期に推してる子なの〜〜娘最近離れてるけど石栗ちゃんはいってくれたらまた熱中できるような気がして、、北海道なら北研のライブも見に行けるじゃんね!
★rink 2019-05-12 21:13:52
札幌夜アンコールMCえりぽん。嬉しかったことと優しいと思ったことがある。嬉しかったのは、北研のタコちゃん()がリハの時目を合わせてくれなくて…えり怖かったんだろうね、こんな髪色してるし(苦笑)…本番の青春コレクションで一瞬チラッて見てくれたの!それが嬉しくて。#えりぽんかわいい
★そら 2019-05-12 21:16:58
チャレンジアクト青春コレクションなのまじよかったな。青春コレクション、当て書きかってくらい北研にあってた。
★テトラ@芸カに行けない人生 2019-05-12 21:21:25
@kin_ooooooo 娘入ってほしいね!!一位の子あんまり好みじゃないから石栗さん入ったらめっちゃ熱い北研のライブ!そっか!全然考えてなかったけどちょっと調べてみる…
★甘夏♡らぶりん 2019-05-12 21:23:38
昼公演めちゃくちゃステージ近かったんですけど、弩級のゴーサインの前に石栗奏美さんが緊張してるのが伝わってきたんだけど、とっても良かった...すき
★まぁる 2019-05-12 21:28:26
北研ちゃん、去年のこぶしオープニングアクトではかなみん以外死にそうな顔しててガチで心配になったけど今日はきらきらしてて心底安心しました
★テトラ@芸カに行けない人生 2019-05-12 21:28:40
佐藤光ちゃん一番にくじ引いてたってことは北研で一番長いの?絶対デビューしてくれないと悲しい…
★moro 2019-05-12 21:32:57
コンサートには行けてないので動画をみてたら、なんだかとっっても応援したい気持ちでいっぱいになった!去年と比べて大人になったなぁ~めいちゃん可愛い!頑張れ!キャラが特に好き#山﨑愛生 #ハロプロ研修生北海道 画像あり
★アレス 2019-05-12 21:32:59
第2試合 西村修、島童風太、カーベル伊藤×佐藤光留、岡田佑介、RYUKYU-DOGディンゴ西村がインサイドワークを活かし、岡田を逆さ押さえ込みでピン。個人的には佐藤と風太の蹴り合いや、岡田と風太の若手対決をもうちょい観たかった。#ajpw 画像あり
★はにぱい 2019-05-12 21:33:05
北研チャレンジアクト前MC石栗「私がモーニング娘。さんの曲で歌ってみたい曲は、ブレインストーミングです。カラオケで、か弱き乙女を~♪のところを一人フォーメーションダンスしてます」動き付きで再現してたけど、一人だと変な動きに見えてしまうかなみんに まなかんみを感じた
★雪野 2019-05-12 21:37:07
@popu0904 しらべてみてー!私研修生ぜんぜん詳しくないからやってるのかわからないけど、、ちなみに北研はみんな同期だよ!佐藤光ちゃんは最年長だから一番最初に引いたんだと思う!(最年長といっても石栗ちゃんと誕生日1日違い) 画像あり
★ekotoh 2019-05-12 21:37:17
ハロプロ研修生北海道の佐藤光ちゃんがめちゃめちゃスタダっぽい
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 21:38:26
チャレンジアクト北研は「青春コレクション」こんな初々しい青春コレクションは初めて見ました。良かったなー #morningmusume19 #ハロプロ研修生北海道
★イライザ 2019-05-12 21:41:18
生田「今日嬉しかったことと、優しいなと思ったこも、嬉しかったことは、タコちゃん(工藤由愛)いるやん、タコちゃんがリハーサルの時に目を合わせてくれなくて、怖いんやろうなぁって、こんな髪してるしって、でも、本番の時に薄目でパチパチって2・3回目を合わせてくれて!」
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-12 21:43:56
推し分布:石田小田牧野横山佐藤(光) (@ 串鳥 札幌駅北口店 in 札幌市, 北海道) リンクあり 画像あり
★ふわり♂ 2019-05-12 21:44:37
娘札幌夜公演後、今自宅に戻りました。実質2列目のセンターにいましたが、まーちゃんのきれいな瞳を間近に見れて、有意義な一日でした。特に北研メンバーの笑顔にも癒された一日でした。今は足腰や喉が痛いです。明日無事に起きれるかな?
★テトラ@芸カに行けない人生 2019-05-12 21:53:35
@kin_ooooooo 一日違いの二人好き冷静に考えて研修生の現場とか怖すぎるから娘の札幌公演に行って北研を見ることを目標にする!!
★kga 2019-05-12 21:54:33
次に佐藤光さんを観られるのはいつになるのだろうか。
★のん🍑 2019-05-12 21:54:38
@aaazuki420 北研、優秀だし面白いし…ずるずる研修生やらせないで早めにデビューさせてほしいよね、、
★さりしん 2019-05-12 21:58:31
モーニング娘。札幌夜公演MC生田「嬉しかったのはリハであの子…タコちゃん!(研修生北海道の工藤由愛ちゃん)が全然目合わせてくれないの!怖いんだろうねw でも本番はチラッと見てくれたの!あと(MCで急にファイターズの歌歌った)牧野にみんな合わせてくれて優しいなって」#morningmusume19
★ウォンバット 2019-05-12 21:58:50
佐藤光さんはモーニング娘。に入る気がする
★ご飯@だーちゃんは天使だな? 2019-05-12 21:59:23
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃんが気になります
★みけ 2019-05-12 22:01:27
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃんって結構いいね!歌うまかったし!何か声が好きだわ!
★& 2019-05-12 22:03:39
モーニング娘。の札幌公演に行って来ました!良かったです個人的には横山に成長を感じましたあと今まで研修生に興味持ったことなんてなかったけど石栗奏美ちゃんいいなと思いました 画像あり
★もえぎの 2019-05-12 22:03:57
石栗奏美&山﨑愛生実力診断テストの話ほか リンクあり
★英梨 2019-05-12 22:05:32
@harogohanmesi 実力診断テストの石栗奏美さんの気まプリを観てほしい
★英梨 2019-05-12 22:12:42
@harogohanmesi 佐藤光ちゃんもすごい
★やいゆえよ 2019-05-12 22:14:02
北研ちゃんたちの弩級パフォーマンスをステージの高いところから穏やかな顔で見つめてるかえでぃーをみて、なんか、、、北研ちゃんたちみんなデビュー出来たら良いなって少し切ない気持ちで見てたんだけど、こうやって努力を重ねてデビューした子がいるんだ!って心強くなって泣きそうになっちゃったな
★みこ❥❥ 2019-05-12 22:15:20
北研の石栗奏美ちゃん気になる〜☺️☺️☺️☺️15期で入らんかな〜
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 22:19:38
Wi-Fiうんこすぎて北研ラジオ聴けねー(泣)
★イライザ 2019-05-12 22:30:59
北研のめんこちゃんたちの日替わりも全員分売り切れてて買えなかったけど、メンバーの日替わりでさえ、まーちゃんのしか売り切れてない状況だったから、それはそれで嬉しかったな。
★やすぶー🕊 2019-05-12 22:33:32
えりぽんさん夜最後の挨拶「研修生北海道の子達と青春コレクションやったんですけどリハの時タコちゃん(工藤由愛)が全然目を合わせてくれなくて!笑 恐いと思われたんやろね笑笑 それでも本番の時はパッ、パッとは合わせてくれて笑笑」
★ふぁいφハロrkrn垢 2019-05-12 22:38:21
ハロプロ研修生北海道のオープニングアクトの時にキラキラしてて泣きそうになったし、娘。1曲目で泣いたし、最後の最後の曲で泣いたし今日はやばかった。もう楽しいを通り越して辛い(幸せ)。モーニング娘。19最高
★村主 2019-05-12 22:46:58
生田がタコちゃんがリハーサル中、目を合わせてくれなかったが本番で一瞬だけ目を合わせてくれて嬉しかったと言っていた。生田をこわがる工藤由愛ちゃんかわいい
★ちくぴょん🍁 2019-05-12 22:55:15
北研うますぎて最高。青春コレクションなんてやられたらたまらんよ…
★はにぱい 2019-05-12 22:56:54
夜公演帰り際にグッズ列近くの一覧表をチラ見したけど、北研ちゃんの日替わり全種Sold outになっていたなー☺️期待値の高まりを感じる☺️
★テトラ@芸カに行けない人生 2019-05-12 23:16:39
佐藤光ちゃんJuice=Juice入んないかな、ゆかにゃ卒業してもJuice=Juiceオタになる、、
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-12 23:20:00
えりぽんが今日、嬉しかったこと:研修生のタコちゃん(工藤由愛ちゃん)が、リハーサルの時は一切目を合わせてくれなかったのに本番では一瞬チラっとだけ合ったこと優しいなと思ったこと:牧野が急に歌い出してしかも一緒にって言い出しても頑張って合わせて歌ってくれるファンの皆さん
★ぷは 2019-05-12 23:22:31
BEYOOOOONDSさん感想。コール。ハロコンであれだけやっても消化不良で千差万別イマイチだったのが、リリイベの程よい人数と濃さで、リリイベはじまってあっという間に熟成されていい感じのコールに落ち着き完成度が高くなってる。カントリーと北研っていうリリイベしてないグループ推してるから嫉妬。
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-12 23:23:08
北海道の研修生ちゃんたちのチャレンジアクト、昼公演では確か石栗奏美ちゃんにまーちゃんが抱きつきに行っててめっちゃ可愛かった(´∀`*)
★thyne 2019-05-12 23:28:57
北研はみんな成長してるね。まさか青春コレクション歌うとは思わんかったがw石栗ちゃんがずっとニコニコしててアイドルしてた。
★アキ 2019-05-12 23:34:22
イケメンを攻めろ!!と言い続ける佐藤光留選手蹴りやばかった…!!また琉ドラのリングでも観たいです~!! 画像あり
★英梨 2019-05-12 23:37:07
@harogohanmesi 北研の子達みんなレベル高い‍♀️
★ぷは 2019-05-12 23:38:12
北研は小さなライブハウスで一体感あって最高。問題は頻繁にないこと。間隔あいても毎回すり合わせは若干あるだけで済んでて。それも歴戦の戦士がカバーで問題なし。カントリーは落選祭りで応募からすると小さい箱なのにコールが染み付いてる精鋭割合が少ないし、数もこなせず、新曲完成されない感。
★. 2019-05-12 23:39:43
@sun1256780sun 敵視したいお年頃なんですよ(知らんけど)一緒に金光留々ちゃん推しましょ!!もしくは、佐藤さんを尊先にしてる子とか!佐藤光ちやんとか!!!!
★きゅー'19 2019-05-12 23:46:08
夜公演の北研のチャレンジアクトは青春コレクション#morningmusume19 #ハロプロ研修生
★aya 2019-05-12 23:46:55
今更だけど研修生発表会の石栗奏美ちゃん賞もらったところ莉佳子にしか見えないでも気まプリの表情すばらしい愛ちゃん思い出す。
★*ちー* 2019-05-12 23:50:36
恋してみたくて生パフォはじめてみたけど、やっぱりかわいい。あの北研ちゃんのあとだったから、ここでも泣いた。ほんとに泣いた。こんなに幸せな空間があっていいのかって。目が足りない。推しパート作ってください。ああ、最後に衣装が合わない←
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 23:50:48
さてようやく北研ラジオかなみんとやまだきめいちゃんどうせテストの話ばっかなんでしょ(泣)
★【北】ももたん【研】 2019-05-13 00:07:19
石栗奏美さん気まぐれプリンセスを選んだ理由を語る(>_<)他意はないようですね(泣)
★くろろ 2019-05-13 00:16:17
そうか、今日は娘。コン札幌のOAに北研ちゃん出てたか!そんな中Juice=Juiceバスツアーのお見送りで北研マイクロフィーバータオル振ってまなかんから爆レス貰うプレイしてたのが私だ。
★チョロいけ。 2019-05-13 00:24:26
OA&CAの北研。ちょっとレベル高すぎて、息を飲むレベル…昼のCA曲とか、けっこう難易度高い曲のはずやのに、完全にものにした形でパフォーマンスしてるし、この4人で新グループですとか言われても遜色ない。ゆめちゃんめいちゃん二人パートの声量とか出すぎてて、ガチでビビった
★チョロいけ。 2019-05-13 00:26:15
石栗さん、ちょっと見てみたいなーてかんじで北研楽しみにしてたんやけど、4人ともレベル高すぎて、石栗さんだけに集中できんくて、嬉しい悲鳴←
★たくでー🍁 2019-05-13 00:28:35
初めて北研見たけどもう完成されてるし今すぐにでもデビュー出来るよ。めいちゃん手足長すぎ
★ざべす🐰🐈 2019-05-13 00:30:56
北研のOAもチャレンジアクト前のMCも休憩時間じゃあないんだよ立とう……
★れ み り あ 2019-05-13 00:43:37
桃々姫にうつつぬかして席は干されたけど佐藤光ちゃんはかわいかったし、佐藤優樹ちゃんの歌声が慈愛満ちた感じ素敵だったるぅちゃん に あかねちん持ってもらって写メ。2日間お世話になった皆さまありがとうございました!! 画像あり
★綿 2019-05-13 00:59:13
あと北研がめちゃくちゃよかった〜〜!!!弩級来たときびっくりしたけど4人だって感じないくらい強かった!
★ひろし 2019-05-13 01:07:24
そういえば山﨑Tでロビー歩いてたら女の人が山﨑?って言ってたの聞こえた。パンダさんだよ。北研ちゃん覚えてあげて。
★ルイース15世 2019-05-13 01:09:44
北研メンバー モーニング娘 秋ツアーで誰加入するか楽しみだな かなみん有力だけど、個人的には芽生ちゃん入らんかなと思ってる 芽生ちゃんのキャラは現メンバーにいない魅力もってるね
★あゆ。 2019-05-13 01:43:56
北研の子達はじめて生で見たんだけどみんなスキル高すぎたからめちゃくちゃ見応えあったし山﨑愛生ちゃん超かわいい........
★へい汰🦐5/12娘。札幌 2019-05-13 01:54:33
研修生北海道の石栗奏美ちゃんがもう本当に可愛かった!!妹の発表会見てるみたいな感じだった… これから推します!!
★ぷは 2019-05-13 02:03:23
アンジュルムのツアーが楽しすぎるっていうのは結ちゃんもいるし兼任先を見に行くカントリーのオタクとしての活動と強弁できないこともないよはーちゃんBEYOOOOONDSのオタクが現場を作り始めているのも楽しそう、これは距離をおいて楽しそうと眺めています。ちょっと不健康。・北研は推してますよー
★あいこさん🥖 2019-05-13 02:03:24
ハロプロ研修生北海道のレベルの高さ。北海道の誇りであります。4人でデビューしてほしいくらい。
★なかちゃん 2019-05-13 03:00:40
松永里愛ちゃん、石栗奏美ちゃん、米村姫良々ちゃん、モー娘。加入予想
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-13 06:12:34
ハロプロ研修生北海道 佐藤光の近影が可愛いと話題 リンクあり