http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=58606457&page=1&categid=all&orderby=prg_index

{関連ツイート]
未来と希望がつまってる♡広瀬彩海 2019-05-08 21:53:48画像1枚あり
このごろ。稲場愛香 2019-05-05 14:00:08画像1枚あり
みんな素敵でした!!岡村 美波 2019-05-04 23:30:08画像1枚あり
♡心♡江口紗耶 2019-05-04 23:02:20画像1枚あり
感動がとまらなかった!島倉りか 2019-05-04 21:19:59画像3枚あり
緊張の1日!実力診断テスト...♪*゚一岡伶奈 2019-05-04 20:43:44画像3枚あり
実力診断テスト 2019-05-04 19:56:08画像1枚あり
実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘。'19最新MV公開! MC:金澤朋子&宮本佳林 2019-05-29 10:00:04
アンジュルム新体制発表、Juice=Juiceコンサートツアー映像、ハロプロ研修生紹介Movie「松原ユリヤ」、ハロプロ研修生北海道LIVE映像、モーニング娘。'19最新MV公開!!MC:金澤朋子(Juice=Juice)&宮本佳林(Juice=Juice)

00:05~ アンジュルム新体制発表(5.25 千葉県文化会館)
11:34~ Juice=Juice「25歳永遠説」(4.27 ハーモニーホール座間)
20:07~ ハロプロ研修生紹介Movie(松原ユリヤ)
29:59~ ハロプロ研修生北海道「ハンコウキ!」(5.4 中野サンプラザ)
34:47~ モーニング娘。'19 新曲MV「人生Blues」*ショートVer.


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.comyoutubeあり
たのしかた、♡広瀬彩海 2019-05-07 22:41:56画像2枚あり
楽 秋山眞緒 2019-05-06 21:35:03画像3枚あり
2019-05-04 20:47:49
.
Hello!Project 研修生発表会2019
〜春の公開実力診断テスト〜
.
ゲスト審査員を今年もやらせていただきました。
みんなきっと緊張はしていたと思うけど
それを感じさせないくらい
堂々としていてかっこよかった!!!
嬉し泣きや悔し泣きをしてるメンバーを見ると
こういう気持ち忘れちゃダメだなって
改めて気付かされますね。
お疲れ様でした!!!
.
#ハロプロ研修生
#ハロプロ研修生北海道画像1枚あり


[関連ツイッター]

★てっちゃん(てつどうふぁん)@高3 2019-06-02 08:31:26
#中高生と繋がりたい#中高生に向けてオッサンがグダグダ喋る番組#hbcradio#ワンチャンレディオ#どーでもnバスのアナウンス、最近変わった?それとも、最近乗ってないだけかな?
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-02 08:43:09
ハロプロ研修生北海道最強すぎるうう
★虹色softball 2019-06-02 08:45:22
2019 台湾リーグ6月日本人の参戦試合①6/1,2②6/8,9③6/15,16④6/22,23(獅)永山愛実 ①②③④(獅)川畑真愛 ①②③(鷹)小沢佳那子 ①②(鷹)星加きらら ①②(勇)佐藤光紗 ②③④(勇)河澄星菜 ②③④(蜂)重藤恵理佳 ③④#台湾リーグ#TPWSL#softball 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-02 08:45:38
さて、今日は6月の研修生発表会が青海で幕を開ける。今回はゲストなしで研修生のみ(北研を含む)という珍しい内容。そして途中で娘。15期に誰かが選ばれる可能性を秘めた公演になりそう
★TOMOHIKO566 2019-06-02 09:02:30
林部チャンネル~HBC~ | HBCラジオ | 2019/06/02/日 | 09:00-09:30 #hbcradio 林部智史リンクあり
★ワンチャン!レディオ! 2019-06-02 09:08:29
キーワードクイズの応募がほぼ無いのはこれから聴く人が多いからか!ということで昨日の放送はradikoのタイムフリーで!ティーンリスナー獲得プログラム!ワンチャンレディオ | HBC | 2019/06/01/土 25:00-25:30 ワンチャンレディオ#キーワードプレゼントリンクあり
★RN:スモークフリー 2019-06-02 09:32:31
白い恋人Presents週刊コンサ・マニア!!│HBCラジオ│2019/06/02/日 8:00-8:15 #hbcradioリンクあり
★一絵💋 2019-06-02 09:43:25
林部チャンネル~HBC~ | HBCラジオ | 2019/06/02/日 | 09:00-09:30 #hbcradio おはようございますよろしくお願いしますリンクあり
★TTE 2019-06-02 09:59:34
最大の敵は「宗教法人」だと思う・・・ #hbcradio #stvradio リンクあり
★レオナルド・ダ・ピンチ 2019-06-02 10:00:05
美子たん(^^♪ #radiko #ハンザキラジオ #hbcradioリンクあり
★レオナルド・ダ・ピンチ 2019-06-02 10:04:36
『明日を拓こう』(半崎美子) #ハンザキラジオ #hbcradio
★kk 2019-06-02 10:08:52
#林部智史今日は名古屋市公会堂でコンサートです☺️林部チャンネル~HBC~│HBCラジオ│2019/06/02/日 9:00-9:30 #hbcradioリンクあり
★ハンザキラジオ 2019-06-02 10:21:50
本日は北見です!チケットをお持ちの方は気をつけて足をお運びくださいね #hbcradio #ハンザキラジオ #半﨑美子 画像あり
★レオナルド・ダ・ピンチ 2019-06-02 10:26:35
『母へ』(半崎美子) #ハンザキラジオ #hbcradio
★UMETOMA🦉 2019-06-02 10:27:03
Music Delivery BAN BAN RADIO!サタデー | HBCラジオ | 2019/06/01/土 | 17:50-18:45 #banbanradio #hbcradio リンクあり
★UMETOMA🦉 2019-06-02 10:31:39
音タク ベストテン | HBCラジオ | 2019/05/27/月 | 18:30-19:00 #音タク #hbcradio リンクあり
★健一@青森 2019-06-02 10:32:11
何かが起こる?生放送。今週も少し短縮放送。サンデースタジアムDOing│HBCラジオ│2019/06/02/日 10:30-11:45 #hbcradioリンクあり
★たまっぴー 2019-06-02 10:35:08
#hbcradio スマホを落としただけなのに by谷藤
★イラストレーター鈴木周作 2019-06-02 10:49:08
HBCラジオ「ほっかいどう元気びと2019」先ほど放送して頂きました。1週間ほどはradikoタイムフリーで聴けるそうなので、本放送を聞き逃した方はぜひ…。 #ほっかいどう元気びと #村井裕子 #radikoタイムフリー #イラストレーター鈴木周作リンクあり
★イラストレーター鈴木周作 2019-06-02 10:50:51
番組HPの「インタビュー後記」でも、放送で流れた事、それ以外の事含めて大変丁寧に紹介して頂きました。パーソナリティ村井裕子様&番組スタッフの皆様ありがとうございました! #ほっかいどう元気びと #村井裕子 #radikoタイムフリー #イラストレーター鈴木周作リンクあり
★小太刀 優理 2019-06-02 11:07:07
恋人も家族もゼロ!そんなボクにはストロングゼロ!!wwwwwwwww #radiko #hbcradio #kon_1287
★さくら🌸@婚活再開? 2019-06-02 11:37:23
【願望&前回の予想】・一般からの加入はなし。(一般からの合格&加入を期待してたけどオーディション選考途中に情報漏洩する人がいたから応援できない)・研修生の昇格による加入で2人〜4人。希望の順番は石栗奏美ちゃん→金光留々ちゃん→米村姫良々ちゃん→ 橋迫鈴ちゃん。
★さくら🌸@婚活再開? 2019-06-02 11:37:23
【今回の最終予想】・現役研修生から2人加入。来年には16期として4人。(3年以内に9・10・11・12期から計5人卒業)・今回は斉藤円香ちゃん(高校生で研修生入りしたばかりだから)&石栗奏美ちゃん(中学生で娘愛が一番強い)
★さくら🌸@婚活再開? 2019-06-02 11:37:24
【その他】・オーディション合格者からのグループ加入はなく研修生行き。・後日現役研修生がJuice=Juiceとこぶしに加入?北研からはカンガルへ3人加入。現カンガル兼任メンバー2人の兼任解除。
★【HBCラジオ】サブカルキック 2019-06-02 11:50:11
#サブカルキック は #radiko のタイムフリーでも聴くことができます!写真は催眠術で実際に曲げたスプーンです。#hbcradio #スプーン曲げ #催眠術 画像あり
★健一@青森 2019-06-02 12:02:09
短縮放送ゆえに早口?ガンちゃんの『世界一面白いプロ野球の番組』│HBCラジオ│2019/06/02/日 12:00-12:50 #hbcradioリンクあり
★まりん 2019-06-02 12:17:53
ママになった石栗奏美さん #nhk #のど自慢 #ハロプロ研修生北海道 画像あり
★かも。 2019-06-02 12:19:15
「来ないスライダー」_φ(・_・ #ガンせか #hbcradio
★てくの(アイコンは本人近影) 2019-06-02 12:23:06
ガンちゃんの『世界一面白いプロ野球の番組』 | HBCラジオ | 2019/06/02/日 | 12:00-12:50 #hbcradio リンクあり
★KEN2 2019-06-02 12:30:14
ZeppTOKYOに向けて出発。研修生出演メンバー見て北研メンバーがぴかるんのみ名前がないのが残念でなりません。
★麦茶 2019-06-02 12:38:49
石栗奏美ちゃんのパフォーマンスを生で見たくて研修生発表会のチケット購入しました
★はやまさ 2019-06-02 12:42:55
ヤクルトは今日勝ってもらわないと。#hbcradio
★てくの(アイコンは本人近影) 2019-06-02 12:48:31
今日の解説は湯舟敏郎さん!#hbcradio #lovefighters
★てくの(アイコンは本人近影) 2019-06-02 12:49:18
岩本探偵見たいwww #hbcradio
★すん♀(・ω・)@Hokkaido 2019-06-02 12:50:14
ラジオ中継はじまた(・ω・) #lovefighters #驀進 #hbcradio 一旦あか移動|ω・)→@nrtpika_
★UMETOMA🦉 2019-06-02 12:52:52
サブカルキック | HBCラジオ | 2019/06/01/土 | 28:00-28:20 #サブカルキック #hbcradio リンクあり
★しんぺー© 2019-06-02 12:56:13
すっかり忘れてたけど佐藤光のピンポス取り替え用に持ってくるの忘れてたわ
★彩*nsk 2019-06-02 13:00:33
山﨑愛生ちゃ〜ん! 画像あり
★KEN2 2019-06-02 13:04:05
@saaya_ao やむなしですが、北研の推しが出ないのは寂しい。
★🧢なむなむ🧢 2019-06-02 13:07:51
チーズタッカルビ!#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#石栗奏美 画像あり
★広いTOKYO 2019-06-02 13:13:36
@kensyuu_ かしこまりました。それでは山﨑愛生だけで大丈夫です!よろしくお願いします!
★UMETOMA🦉 2019-06-02 13:14:03
白い恋人Presents週刊コンサ・マニア!! | HBCラジオ | 2019/06/02/日 | 08:00-08:15 #hbcradio #consadole リンクあり
★Dr.N( doctor_n_drn ) 2019-06-02 13:25:05
Coming Soon!!!! #HBCradio 「 拝啓、武田勝です ~やっぱり今年も石川にいます~ 」 ※特別編成による変更の場合あり※
★ハチ 2019-06-02 13:33:06
推しの数だけ購入。愛生ちゃんが出たので北研ちゃんだぁ✨と♪石栗ちゃんは交換していただき、ゲッチュー(小野田華凜ちゃんだった←かりん違いのネタ) 画像あり
★mecha-san'19 2019-06-02 13:37:26
運試しコレ写が工藤由愛さんだった!!!! 画像あり
★いとけい 2019-06-02 14:07:47
佐藤光留選手の捕獲式腕十字!鈴木エスケープ! #ddtuniverse
★このちん 2019-06-02 14:08:32
研修生発表会名古屋しかいませんが 出頭杏奈/山﨑愛生 集めてますので余ったら声かけてください(笑)
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-06-02 14:20:33
ハロ!ステ#288の歌唱賞9番の子の名前が抜けてた。石栗奏美さんだ。今週の#291では、4人のハロプロ研修生のライブが放映されてた。左から石栗奏美・佐藤光・山﨑愛生・工藤由愛です。℃-uteの夢幻クライマックスを歌った山﨑愛生さんは今回のパフォーマンスを見ると、アイドル性がありますね。
★さやどぅーはー 2019-06-02 14:33:15
実力診断テスト受賞曲ふたたび松永里愛「ガタメキラ」冒頭フェイク工藤由愛「ROCKエロティック」迫力歌唱山崎愛生「夢幻クライマックス」間奏ブリッジ石栗奏美「気まぐれプリンセス」松原ユリヤ「SEXY SEXY」
★ウォン@就活頑張ってます! 2019-06-02 14:33:36
グラスラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!\It is gooooooooooooooooneぬ!!/ #lovefighters #飛び出せ新時代 #驀進 #hbcradio
★久秀 2019-06-02 14:35:17
ここぞという時にやってくれるわ!!!お前が必要中田翔!!!! #hbcradio #radiko #lovefighters
★ウォン@就活頑張ってます! 2019-06-02 14:36:35
【朗報】ロンロン、覚醒 #lovefighters #飛び出せ新時代 #驀進 #hbcradio
★うた 2019-06-02 14:41:10
研修生発表会か!北研ちゃん頑張れ~✨石栗奏美ちゃん頑張れ~✨
★ウォン@就活頑張ってます! 2019-06-02 14:41:44
大将!! #lovefighters #飛び出せ新時代 #驀進 #hbcradio 画像あり
★ウォン@就活頑張ってます! 2019-06-02 14:43:12
ブラバン応援やっぱいいな~。確か札ドでもやってたな #lovefighters #飛び出せ新時代 #驀進 #hbcradio
★がんちゃん@配送中! 2019-06-02 14:43:35
#hbcradio今の満塁ホームラン!HBCのアナウンサーなら、どんな実況になってたかなぁ~?!
★ウォン@就活頑張ってます! 2019-06-02 14:46:14
よくこの重要な回を\ワン・トゥ・スリー!/で抑えたわ #lovefighters #飛び出せ新時代 #驀進 #hbcradio
★MMA(まー)6/4.5 娘。武道館 2019-06-02 14:46:24
着いた~さてさてリポートモードに入りますか。#hpkenshu #hpkenshu北海道
★ウォン@就活頑張ってます! 2019-06-02 14:50:52
このNHKの岡田いらん・・・・ #lovefighters #飛び出せ新時代 #驀進 #hbcradio
★ハルキスト(たくと) 2019-06-02 15:26:51
あ!完璧な打球が伸びて!ぐーんと!あ、失速しました。良かった笑#hbcradio#lovefighters
★【北】ももたん【研】 2019-06-02 15:39:46
ハロプロ研修生発表会6/2 Zepp Tokyo 昼 ソロ松原ユリヤ石栗奏美山﨑愛生工藤由愛松永里愛まさかの全員!これ6回やるのかw
★しゅが~ 2019-06-02 15:39:48
単なる交通インフラから地域の象徴となる路線になれるかが存続のカギ。既存の枠に囚われないアイディアを盛り込んでいければ何とかならないかなぁ…… 未来へのレール~北海道から考えるローカル線の使い方~ | HBCラジオ | 2019/05/26/日 | 26:30-27:00 #hbcradio リンクあり
★MAYU 2019-06-02 15:39:56
ベストテンはきょうも16時以降〜18時45分の生放送です! #hbcradioベストアルバムのジャケットみたい 画像あり
★伸び子 2019-06-02 15:41:09
石栗奏美さんのFSKください
★釣兼 友明 2019-06-02 15:47:21
なんかファイターズが凄すぎてラジオから離れられない( ̄▽ ̄;) #lovefighters #hbcradio
★うた 2019-06-02 15:48:37
石栗奏美ちゃんがイケ散らかしてる写真ください 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-06-02 15:50:32
今日は私が審査員春の公開実力診断テストもうひとつの結果発表(非公式)審査員 松永 山田不思議な行動してたで賞工藤由愛舞台袖で衣装についてるタコにボソボソ話しかけてたベストウインクで賞松原ユリヤ 斉藤円香
★佐藤光留 2019-06-02 15:50:46
本日の全日本・神戸大会でも佐藤光留DOA11「墨」color発売しております。欠品サイズも出てきやした。なんや今シリーズは売り上げが良くてですねグヘヘ。売店で待ってるコイサンマン! 画像あり
★ヤマッサ 2019-06-02 15:57:13
北研メンの日替わりは買った 画像あり
★小林新 2019-06-02 15:58:53
おい!ABCラジオ。パ・リーグの試合を放送しているのだから、セ・リーグ談義は止めて欲しい! #hbcradio @HBC_radio1287
★ミシガン🏈 2019-06-02 16:01:02
さあお台場へ移動今日は紗耶ちゃんも金光ちゃんもいないから山﨑愛生ちゃん応援しよっと
★ややちょ 2019-06-02 16:06:14
fsk2個しか買わなかったけどまたしてもおのことちゃん引いたwwwwwwwえーー今回は引かない自信しかなかったけどなぁ()生写真も3/5るるだったしでもどっちもきららちゃん出たからよかったけど北研0なのは渋い。また買うか悩むなぁ。
★はるか 2019-06-02 16:14:07
石栗奏美ちゃんドッカーンゼロズレ‍♀️
★ひろちゃん 2019-06-02 16:14:11
終演。予定通り、山﨑愛生専になりました。
★のほほん(京都→東大阪) 2019-06-02 16:18:01
4時時点で、試合続行中だが聞いています。HBCサンデーファイターズ オリックスvs日本ハム(京セラD)│HBCラジオ│2019/06/02/日 15:00-16:00 #lovefighters #hbcradioリンクあり
★ウォン@就活頑張ってます! 2019-06-02 16:19:41
岡田うるせぇ・・・・ #lovefighters #飛び出せ新時代 #驀進 #hbcradio
★泣きみそゆうみ 2019-06-02 16:20:36
石栗奏美ちゃんに降臨でレスを貰ってしまったのでこれは推し変かな()
★北岡(キョウスケ) 2019-06-02 16:20:41
ハロプロ研修生北海道も出てるのか、BEYOOOOONDS結成もあって人がかなり減ったしな。
★【北】ももたん【研】 2019-06-02 16:20:49
しかしかなみん出番少なすぎるしセトリいまいちだよね(>_<)後ろのヲタクと握手したのはZeppSapporoの℃-uteを北研オープニングアクト観にいった以来でしたね(泣)
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-06-02 16:22:24
やはり私のBPは工藤由愛ちゃんだよ❤️✨受賞者全員やると思わなくて、昼しか入らない弱ヲタ歓喜✨
★ぼん=(^.^)= 2019-06-02 16:24:46
石栗奏美さん………とてもすごく、最高でした…
★久秀 2019-06-02 16:25:17
おい公文… #lovefighters #radiko #hbcradio
★もすり 2019-06-02 16:26:33
Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 ~緑~・山﨑愛生さんの「愛しい・・・」ゾクゾクする・工藤由愛さんのROCKエロティックの破壊力 勢いがすごい・橋迫鈴さんのマジグッドチャンスサマー 最高・ジリリキテルのコール・佐々木莉佳子さんパートの松永里愛さん
★のほほん(京都→東大阪) 2019-06-02 16:27:50
ハイ、日ハムも安全圏ではなくなってまいりました。3点差になりました。(^_^;)。 #hbcradio #stvradio
★30円 2019-06-02 16:29:32
ハロプロ研修生発表会。石栗奏美が15期入り決定!!!と、思わせるぐらい圧倒的だった。女ヲタも多いようだし娘。にピッタリ。
★よっこ 2019-06-02 16:29:51
今からジャニオタみたいなこと言います絶対石栗奏美ちゃん私のこと見た
★五鉄 2019-06-02 16:30:06
実力診断テストでキャラクター賞とった無限クライマックスを歌った山﨑愛生ちゃんが、ゆりあちゃんとかりんちゃんで元気君歌ってるギャップもいいね! 画像あり
★わか 2019-06-02 16:30:33
研修生紺東京昼診断テスト受賞メンバーご褒美ワンハーフソロステージはなんと!松原ユリヤ石栗奏美山﨑愛生工藤由愛松永里愛全員披露されましたつまりこの後の5公演も全て全曲披露ということになると思われ #hpkenshu
★なんでやねん 2019-06-02 16:33:51
ゲストいないからかみんな緊張しながらもすごく頑張ってて中でも姫良々、里愛の2人は安定感バッチバチだったそして北研はやっぱりみんな声がいいユニゾンパートでもしっかり聞こえるあと率直に斉藤円香ちゃん好きぴ写真は時間なくて物販並べず嘆きつつ帰ろうとしてたら優しいオタクがくれた里愛文字数 画像あり
★もすり 2019-06-02 16:35:41
米村姫良々さん 松永里愛さん 橋迫鈴さん 山﨑愛生さん 工藤由愛さん 石栗奏美さん。。。。。。。。ハロプロ研修生発表会本当に楽しいしすごい 受賞者パフォーマンス実力診断の時よりさらに良くなっていてすごい
★hoihoi 2019-06-02 16:35:43
パンダさんパワー補給 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #山﨑愛生 画像あり
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 16:37:52
ちな研修生発表会昼公演通路席でした最初から入れないときに限って席運がいいというでもラストで工藤由愛ちゃんがゼロズレ真ん前だったので落ちそう←
★ぐっしー 2019-06-02 16:39:06
実力診断テスト当日の裏話 工藤由愛ちゃんタコのキーホルダーをたくさん身につけた由愛ちゃん、松原ユリヤちゃんがじっと見ていたのでさわらせてあげたら喜んでた。いま思うと欲しかったのでは?ユリヤちゃん「別に…」
★チョビ 2019-06-02 16:42:04
北研のチャン。2年位したら、モノ凄い娘。になるなぁ~なんて思いましたわ。トークも、シッカリしてて、すんばらしぃ。( ・ω・)
★ひろちゃん 2019-06-02 16:42:40
冒頭のドスコイで山﨑愛生さんの前歯が赤く染まってるように見えたんですがマイクでもぶつけてくちびる切った?
★MMA(まー)6/4.5 娘。武道館 2019-06-02 16:42:57
ハロプロ研修生東京昼公演終了わず。実力診断テストの受賞者全員のパフォーマンスや新曲発表や降臨など盛り沢山な公演でした✨実力者から発展途上のメンバーのパフォーマンスは正にバンピーな感じで昔のエッグのライブみたいでした!夜公演も楽しみ#hpkenshu #hpkenshu北海道
★わか 2019-06-02 16:44:29
研修生紺東京昼コーナー続き里愛が選ぶ不思議な行動してたで賞工藤由愛衣装のタコの飾りを弄りながらブツブツ呟いていたから工藤さんタコが衣装から落ちやすいので落ちるな落ちるなとおまじないを掛けていました #hpkenshu
★ゆか 2019-06-02 16:44:32
里愛ちゃんはもちろんなんだけど、北研組が強すぎてやばかったー!!!鳥肌!!!3人とも強すぎた!!!
★とざまさん 2019-06-02 16:46:35
2019年6月2日ハロプロ研修生発表会昼公演MCでまことさんと山﨑愛生さんの2ショットトーク公開実力診断テストでキャラクター賞を受賞したことについて、お祝いしてもらった聞くと、その日に北海道に帰って家族におめでとうと言ってもらえ、何日かしたら朝食にケーキ出てきたそう#hpkenshu
★ロベルト師匠@5/22~24新日本@後楽園 2019-06-02 16:47:16
全日本@神戸【第3試合】 青木篤志&佐藤光留&×岡田佑介(10:35 孤高の芸術)ジェイク・リー&〇岩本煌史&ノビー・ブライアント#ajpw
★おくゆうこ 2019-06-02 16:47:40
北研ちゃんたちはテストの時より今日のが良かったねー。
★とざまさん 2019-06-02 16:47:59
公開実力診断テストでキャラクター賞とったことについて、びっくりしたと山﨑愛生ちゃんハロプロ研修生にはキャラクター濃い人が多くて、例えば山田苺ちゃんはフワフワしてて可愛いし、おなじ北海道の工藤由愛ちゃんはタコを身につけてたりするから、その中で選ばれたので嬉しいと話す#hpkenshu
★とざまさん 2019-06-02 16:48:51
今後の目標について聞かれた山﨑愛生ちゃん歌が好きなので、ハモリやフェイクをやってみたいとのことなので今年松永里愛ちゃんが歌った『ガタメキラ』を歌ってみたいですと続ける#hpkenshu
★HBCラジオ@2019もファイターズ熱烈応援!! 2019-06-02 16:50:12
ファイターズ 8-5でバファローズに勝ちました!これで引き分けをはさんで6連勝!!3回、大田の2ランホームランで同点!4回には主砲・中田の満塁ホームランで勝ち越し!!その後も着実に点を重ねての快勝でした!さあ4日からはセパ交流戦です! #lovefighters #飛び出せ新時代 #hbcradio
★飛松 2019-06-02 16:51:10
昼公演終わって黄昏れてる。冒頭のヘソ出しホットパンツ衣装でのドスコイ!ケンキョにダイタンのおかげで、健康運が上昇した気がします。年金減らされても頑張って長生きしようて思いました。山﨑愛生さん松原ユリヤさん小野田華凜さんによる行け!元気君、リハーサルの様子が観たい 画像あり
★のほほん(京都→東大阪) 2019-06-02 16:51:39
日ハムの中田さん「僕の打席に演奏がなかったのがさびしい。」(^_^;)。 #hbcradio #stvradio #大阪桐蔭
★とざまさん 2019-06-02 16:52:38
松永里愛さんが選ぶ「春の公開実力診断テスト〜もう1つの結果発表〜」は「不思議な行動してたで賞」自ら口でドラムロールやった後に発表された受賞者は工藤由愛ちゃん#hpkenshu
★とざまさん 2019-06-02 16:54:02
工藤由愛ちゃんに「不思議な行動してたで賞」を送った松永さん舞台袖でタコに向かって何やらぶつぶつしゃべってたからというのがその理由これに自覚あると工藤さんリハーサルでそのタコが外れて飛んでしまったので、飛ばないようにおまじないかけてたそう#hpkenshu
★とざまさん 2019-06-02 16:54:52
工藤由愛ちゃんが身につけてるタコは光ってるけど何か水につけてたりするのかとまことさんこれに「私のタコなんで新鮮です」と答える工藤ちゃん#hpkenshu
★とうみっつ【糖蜜】貨物&キハ専科 2019-06-02 16:55:04
べほをバックミュージックに寝るか#hbcradio
★釣兼 友明 2019-06-02 16:57:55
べほはじまた #hbcradio
★dbfmaster 2019-06-02 16:57:55
続きサプライズ指名としてアンジュ山﨑もしくは米村辺りがあるかも?ただはーれい入ったばっかだしなぁ〜こふつばは新メン追加は無さそうだし、ビヨーンズはもう要らない中山、出頭、工藤は今日観る限り一旦待ち、来年の実力診断テスト次第かな?#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生北海道
★飛焔@することいっぱい 2019-06-02 16:58:13
ああああああああ当てたのに!!!外れた!!!!ぴったんこ!!!!! #hbcradio
★KK生 2019-06-02 17:00:55
今日の対オリックス戦,高校野球デーとやらで昨日と変わって違和感を感じた.自分も一介の野球ファンだが,どうして一部活動に過ぎない高校野球をこうも有難がるのか理解に苦しむ.#lovefighters #hbcradio
★さやどぅーはー 2019-06-02 17:01:14
研修生青海昼実力診断テスト受賞5曲全部歌われあらためて、松永里愛と工藤由愛の歌は圧倒的な迫力そして山崎愛生が中野でうまくいかなかったリベンジ夢幻クライマックス(℃)間奏でブリッジ成功前奏の片手側転といい、マイク置いて行い再びマイク持ちギリギリ歌に間に合うエンターテイナー発揮
★飛松 2019-06-02 17:01:55
MCで全員出てきた時の並び、小野田華凜さんの隣が石栗奏美さんだったのですが、両親に早くに先立たれたためパートを掛け持ちしながら幼い妹を養ってる苦労人の姉、みたいな風情がありました
★髪の国のダブリュー(だぶりゅん) 2019-06-02 17:03:06
@zizouhello 山﨑愛生ちゃん欲しいのですがFSK 石栗コレ写 為永と交換は可能でしょうか?
★ハルキスト(たくと) 2019-06-02 17:03:07
トムさん「セールスポイントをトータルした5時!ベストテン独自のランキングをフラッシュでカウントダウン!」途中でブッコみますか笑笑#ベストテンほっかいどう#HBCradio
★ひろちゃん 2019-06-02 17:03:19
山﨑愛生さん、キャラクター賞をとって北海道の自宅に帰宅したあと何日かして出てきたケーキを、独自の解釈で賞のお祝いとしていただいたエピソードの曖昧さがいい。
★ひろちゃん 2019-06-02 17:04:39
山﨑愛生さん、キャラクター賞とったけど実は歌うのが好きなんだそうだ。ハモり、フェイクの入った曲を歌わせてほしいらしい。歌わせてあげて。
★ウォン@就活頑張ってます! 2019-06-02 17:06:37
\はむほー!/引き分け挟んで6連勝^^ #lovefighters #飛び出せ新時代 #驀進 #hbcradio
★はるねこ缶 2019-06-02 17:10:17
北研が強過ぎる。デビューして欲しい。
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 17:14:22
工藤由愛ちゃんのROCKエロティックめちゃんこ良くて受賞もなるほどなぁと思った
★つぃんりじぅいー 2019-06-02 17:17:21
発表会 緑 昼 感想1.ジリリキテル オケの低音効いててかっこいー。2.夏月姫ちゃん髪の毛の長さと振り回しかたが良かった。3.石栗奏美ちゃんのリアクション顔がうるさい。4.山田苺ちゃん、かわむーに似てる気がしてきた。5.今回、ビヨーンズいないが北海道勢いたんで層が厚かった。
★ぼん=(^.^)= 2019-06-02 17:19:16
石栗奏美さんと放課後デート✌︎ 画像あり
★なんでやねん 2019-06-02 17:22:20
@ajit_hairdesign 米村/松永/北研全員はいつデビューしてもおかしくない印象ですが、たぶん今回はオーデで一般から入れて、その子のパーソナリティとスキルに合わせた子を研修生から入れそうで予想つかないですね……入っても1〜2、多くて3かなあと思いますし……個人的には斉藤円香ちゃんありそうですが読めない!
★高橋のぞみ*農業婦人 2019-06-02 17:22:51
色々考えされられる…未来へのレール~北海道から考えるローカル線の使い方~│HBCラジオ│2019/05/26/日 26:30-27:00 #hbcradioリンクあり
★にゃる先生🥟 2019-06-02 17:23:18
石栗奏美さん (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都 w/ @kzridor) リンクあり 画像あり
★ヤノコン 2019-06-02 17:26:17
研修公演終了。めいちゃんら北研なまら可愛いかった
★秘密戦隊キレンジャイ 2019-06-02 17:26:27
Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜会場:Zepp Tokyo (東京都)出演:ハロプロ研修生小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・出頭杏奈・松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜ハロプロ研修生北海道 石栗奏美・工藤由愛・山﨑愛生 画像あり
★dbfmaster 2019-06-02 17:27:44
さらに続きただ忘れちゃいけない松原、小野田はまだ第二次性徴を迎えていねえー女の子の成長は早えーぞまことと肩並べる愛生ちゃんを想像してたか?娘。15期落選組も加入してくる未来のエース候補が次々と現れるこれだから研修生から目が離せない!#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道
★ほたる 2019-06-02 17:27:47
そもそも工藤由愛ちゃんに注目し始めたのは去年の実力診断テストのダイジェストで、少し気になった程度だったんだけど、今年の冬のハロコンで研修生が披露してるときになんか目にとまる子いるな、由愛ちゃんじゃんー。って程度で、5月の実力診断テストで堕ちた。
★さやどぅーはー 2019-06-02 17:30:33
研修生発表会青海昼ハローで大爆笑したMCと言えば十年くらい前ハロコンであやちょが森のくまさんは困ってどうなったでしょうに「自分が誰かわからなくなった」今日、松原ユリヤが工藤由愛にタコアクセサリ凝視して欲しかったのかなと言われ「別に欲しくない」十年ぶりの大爆笑タレント出現です
★ハチ 2019-06-02 17:39:35
愛生ちゃん…喋る姿が愛おしくって…可愛かったぁー!!愛生ちゃんって一生懸命だよねぇ~あの、どもる感じがまたいいっ!!(本当に石栗ちゃんの背を越しそうな勢いだよな…成長凄まじい!!)…やっぱり北研ちゃんだよなぁ~………うん(泣)
★shuz/シュズ 2019-06-02 17:40:38
@uta_berryz せやで( 'ч' ) なので北研3人出るよ
★【北】ももたん【研】 2019-06-02 17:43:03
誤植があった実力診断テストの佐藤光ちゃんのピンポスを交換してもらいにグッズ売り場いったら商品が間に合わなかったからと住所と名前書かされて結局郵送に(>_<)ほんと何やらせても赤羽橋はクソだよね(泣)
★274 2019-06-02 17:44:41
HBCラジオは新曲説明他と一緒のようだが、ライブハウスツアーの説明は、会場部分で北海道の会場名を言うところは違うねんどれだけ喋ってるんだラジオコメント収録をたくさんお疲れさまです#hbcradio
★だいすけ@おかげさまで質問箱大盛況😮 2019-06-02 17:46:36
とむ▶️毎日頑張るとどこかで歪みが出てくるMAYU▶️休める時には休みましょう#hbcradio #ベストテンほっかいどう
★あんちゃん 2019-06-02 17:48:40
小学生と高校生の体格差がすごくて、ちびっこたちこれから大きくなるの楽しみね〜(ママ顔)ってなった あと北研レベル高いすごい
★だいすけ@おかげさまで質問箱大盛況😮 2019-06-02 17:49:19
#hbcradio #ベストテンほっかいどう住岡梨奈、活動休止を発表「最後まで全力で歌います」 リンクあり
★ま〜め〜ぶぅ〜〜 2019-06-02 18:04:06
また カミトム 送っても、不採用なんだべなぁ#akitom #アキトム #hbcradio
★結-Yui- 2019-06-02 18:15:01
@momo_harumaki_ 石栗奏美ちゃんと、米村きららちゃんでよろしくです!米村ちゃん先約あったっけ
★飛焔@することいっぱい 2019-06-02 18:15:01
おおお米津玄師の新曲やー買わねばー #hbcradio
★だいすけ@おかげさまで質問箱大盛況😮 2019-06-02 18:15:24
#hbcradio #ベストテンほっかいどう米津玄師 MV「海の幽霊」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あれやま💡 2019-06-02 18:27:48
佐藤 光・身長:156cm・体重:47kg(!)・パンツ:ボクサー派(!!!)↑この萌え燃料だけで月面まで飛んで行けます
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-02 18:29:26
石栗奏美ちゃんめちゃくちゃいい!!診断テストだと1番しか聴けないしコールできるから改めて楽しいなー
★ハルキスト(たくと) 2019-06-02 18:31:41
もう奇跡だわ!2週連続採用!#ベストテンほっかいどう #hbcradio
★こはる ໒꒱· ゚ 2019-06-02 18:31:47
北研組強いなー。いろんな子見ようとしたけど結局3人から目が離せなかった…
★だいすけ@おかげさまで質問箱大盛況😮 2019-06-02 18:32:44
ジュン・プライド#hbcradio#ベストテンほっかいどう
★miSAKI 2019-06-02 18:40:33
佐藤光ちゃんとか石栗奏美ちゃんとかモー娘。の15期で入ってほしいって思ってたんだけど、北海道研修生でグループ作ってデビューとかでもいいなって思い始めた とにかく、北研みんな逸材だから報われてほしいな
★きょうのおおかみ 2019-06-02 18:41:04
ベストテンほっかいどう | HBCラジオ | 2019/06/02/日 | 16:00-18:45 #hbcradio リンクあり
★だいすけ@おかげさまで質問箱大盛況😮 2019-06-02 18:43:31
#hbcradio #ベストテンほっかいどうradio edit 笑
★だいすけ@おかげさまで質問箱大盛況😮 2019-06-02 18:44:49
#hbcradio #ベストテンほっかいどういつもの声で安心することがある
★だいすけ@おかげさまで質問箱大盛況😮 2019-06-02 18:45:44
#hbcradio #ベストテンほっかいどう同じ空の下 レジェンドがいるby とむ
★ぬお〜 2019-06-02 18:45:51
@and_n2 石栗奏美さんです!今週のハロステに北研で出てましたよ〜 画像あり
★Dr.N( doctor_n_drn ) 2019-06-02 18:50:06
radio]・ ・)♪ . 。〇( 「大泉洋のサンサンサンデー」 #HBCradio #sun2sunday のテーマ… VAN McCOY - the hustle (1975) (HQ): リンクあり youtubeあり
★Dr.N( doctor_n_drn ) 2019-06-02 18:55:06
radio]・ ・)♪ . 。〇( 「森崎博之のジャンジャンジャンプ」 #HBCradio #mj_hbc のテーマ… Brian Setzer Orchestra - In The Mood - YouTube リンクあり youtubeあり
★40代、伸びしろを信じる 2019-06-02 18:58:24
昼公演で印象に残った事①公開実力診断テストで賞を取った5人がソロで、その時歌った歌をフルで披露。だからハロプロ研修生北海道の佐藤光以外の3人が発表会に出てるのね。しかしやはり3人とも歌が上手い。特に工藤さんは声が良く出てた。 #hpkenshu
★40代、伸びしろを信じる 2019-06-02 19:11:14
昼公演で印象に残った事④-1今回一番の爆笑を取ってたのはやっぱり松原ユリアちゃん。幕間の研修生コーナーで松永里愛さんが、工藤由愛さんが先日の実力テストの舞台袖で自分の衣装のタコに何か語り掛けてたのをバラされて、 #hpkenshu
★わか 2019-06-02 19:12:19
研修生紺東京夜終演わず挨拶仕切り石栗奏美なかなかスピード感あるセトリというか珍しく全曲僕が知っている曲ばかりでした #hpkenshu
★泣きみそゆうみ 2019-06-02 19:12:47
ワタシ石栗奏美チャンノヲタクニナル!!!
★ふわり♂ 2019-06-02 19:14:02
昨年の6月も研修生東京→こぶし帯広→稲場愛香バスツアー参戦バスツアーの夕食会で工藤由愛ちゃん、山﨑愛生ちゃんが私の目の前で歌っていました。今日の研修生昼公演も実質2列目のセンターにいましたので、北研の成長ぶりには感動しました。山﨑愛生ちゃんの笑顔に癒された一日でした。
★カレコチャン 2019-06-02 19:15:56
石栗奏美の気まプリ完成してた。
★泣きみそゆうみ 2019-06-02 19:16:18
降臨でやられた無理だわヲタクになるしかない(真顔)あんな短い時間で虜にしてくる石栗奏美ちゃんすげえ、デビューまだですか
★ペンギン 2019-06-02 19:19:18
み で終わったwwwあきちゃんがトムさんにみって呼んでたよねぇwww #mj_hbc #hbcradio #akitom
★全方位全力ファクトリー 2019-06-02 19:20:53
@m_seijin 今の研修生は本当に個性が豊かでムチャクチャ楽しいですね。特に今回は実力・勢い・キャラの三拍子が揃った北研の3人が参加してさらにパワーアップした印象。
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-06-02 19:21:38
BP賞は石栗奏美ちゃんでしたね!!!
★泣きみそゆうみ 2019-06-02 19:23:08
@namu76_HP 15期で娘。に入ってきたら優樹ちゃん卒業後は石栗奏美ちゃん激単推しになる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!二推し達ごめん!!!!!!!!だって.......だってええええええええ!!!!夜の降臨でやられ過ぎた..............無理.....................
★佐藤光留 2019-06-02 19:27:09
全日本・神戸大会終了。詳細は有料サイトでご確認ください。なんだいジェイク・リー。やり合いたいなら何時でも何処でも来なよ。例えそれが世界ジュニア戦の直前や直後でも構わない。エニタイム返り討ち。それが佐藤光留のプロレスラーとしての流儀よ。
★30円 2019-06-02 19:31:05
14列目通路。降臨は北海道のタコ娘、工藤由愛ちゃんだった。
★ややちょ 2019-06-02 19:32:25
石栗奏美ちゃん斜めからカメラで抜かれたのに気づいて目線合わせてきたのがやばかったきまぷりは動画で見たのよりも力が抜けてるように感じでとても良かった煽りが完全にガキさんだった動画は上半身しか映さなかったけど、全身見たら衣装似合いすぎててめちゃくちゃ可愛かった
★N嶋 2019-06-02 19:35:16
@hpD_Chanky 確かに…北研メンは歌もダンスも総合的に良かった事に対して歌だけな気がするね〜。テストの発表が1番最後ってのはすごいアドバンテージだよ。
★MMA(まー)6/4.5 娘。武道館 2019-06-02 19:35:29
ハロプロ研修生発表会東京夜公演終了わず。いやぁ、めっちゃサイコー⤴️⤴️やっぱりこんなに楽しくて心踊る現場って他には無いです❗るーたんやぴかも入れてライブを見たかったくらい。個別評は日付が替わる前に上げる予定です‍♂️#hpkenshu#hpkenshu北海道
★🍁ちゃんしー。4/13広島 昼 2019-06-02 19:36:41
個人的に、15期に北研4人加入してくれたら感激。(あれは、4人で完成してる感じがあるけど、、)
★桃之助🍑🧡 2019-06-02 19:37:18
私の推し松原ユリヤちゃんと石栗奏美ちゃんなんですけどライブ見ると苺ちゃんをずっと見てるのこれは恋ですか????????
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-06-02 19:37:40
さっきも言ったけど工藤由愛ちゃんの歌声めちゃくちゃ好きです
★🧢なむなむ🧢 2019-06-02 19:37:50
石栗奏美ちゃんの魅力に気づかない鈍感な人たちは早く現場で実物を見るんだ
★21時までのポジティブ太郎 2019-06-02 19:38:40
研修生公演おわり全体的に山﨑愛生ちゃんのパフォーマンスが素晴らしすぎて昼公演の夢幻は席がすごくよかったのもあって震えたあとベリ曲が最高でベリのコンサートは本当に楽しかったなって思い出しました姫良々と鈴ちゃんもよかった大器晩成の落ちサビ的なところの里愛ちゃん素晴らしかった
★じゅくちょー 2019-06-02 19:39:32
石栗奏美ちゃんがまことに研修生としての意気込みを聞かれて、『ハロプロは歌もダンスもトークも凄い人たちばかりだから私もそうなれるように頑張ります』的な回答をしてて、そうやって努力しているメンバーたちが恥ずかしい思いをしないヲタクであれるように努力せねばと思うのであった
★Luna_the_Cat 2019-06-02 19:39:33
今回は研修生のみの公演でしたが、充分楽しめました!特に北研の石栗かなみちゃん、工藤ゆめちゃん、山﨑めいちゃんのスキルの高さに本当に唸らされた#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生発表会 リンクあり
★Jake Lee 2019-06-02 19:41:01
対角線に立っていたら、どうしても手合わせしたくなる。Mr.5000coin佐藤光留選手にはそう思わせる何かがある。
★たすたす【LINEスタンプ販売中】 2019-06-02 19:41:05
工藤由愛ちゃん、まじ進化しすぎ!歌声めちゃくちゃ好き。ハロプロっぽい!ルックスも磨かれてきた感じが!デビューしてもおかしくはない。
★Rの仙人 2019-06-02 19:41:49
山﨑愛生ちゃん、見せ場が多くてパフォーマンスもいいのに喋り出すと昔のままというギャップがたまらん!!
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-06-02 19:43:45
今度ひとカラ行く際はセトリにロクエロ入れようw北研工藤さんは原田ずーさんぽいコだとラーニングしたのでいっぱい並んでいてももう見分けられそう
★Rの仙人 2019-06-02 19:47:06
今日のハイライト松原ユリヤちゃん工藤由愛ちゃんのタコの飾りをいるかと聞かれて「別にいいです」
★いっしー 2019-06-02 19:47:33
松永里愛と石栗奏美のソロに圧倒された。最高
★梅 2019-06-02 19:47:59
里愛ちゃんは当たり前として、斉藤円香ちゃん、工藤由愛ちゃん、山田苺ちゃんあたりはすぐデビューしそうな感じあった。娘。とは限らないけど。
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-06-02 19:48:41
石栗奏美ちゃん、圧倒的な一人勝ちをしていて感動しました。これを確認出来ただけでも入って良かったです
★Rの仙人 2019-06-02 19:49:12
山﨑愛生ちゃん松原ユリヤちゃん小野田華凜ちゃんの「行け!元気君」って、曲自体は初めて聴いたけどこの3人にぴったりすぎん?!何この神セトリは?!
★いっしー 2019-06-02 19:49:47
山﨑愛生ちゃんもニコニコしていて良き
★Rの仙人 2019-06-02 19:52:34
実力診断のやつは石栗奏美ちゃんと山﨑愛生ちゃんがめちゃめちゃかっこよかった!!!!!!
★高橋 太郎 2019-06-02 19:54:02
石栗奏美ちゃんのそれは、チョイエロどころではなかったです、ハイ。
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-02 19:54:55
石栗奏美ちゃんの衣装の使い方ステージの使い方表情ダンス歌まじ全部いい!!研修生実力診断テスト行けなかったけど見れて本当に嬉しいジャケットプレイセクシーでカッコいい!
★ドルヲタの即身仏 2019-06-02 19:55:13
やっぱり石栗奏美ちゃんがBPだわ。てかこの世に石栗奏美ちゃんの兄という職業が実在するとか(困惑)マジで羨ましい
★まいミス/NOR 2019-06-02 19:56:24
工藤由愛ちゃんにトークのバトンを渡すと必ずタコの話に持ち込むのはお決まりのパターンだが、今回みたいに他の研修生が絡むと「タコに興味は無い」とか「タコに繋がるように話したつもりは無い」とかで落として終わる。台本なのかもしれないけど、毎回好きな物を笑われて、実は傷ついてないか少し心配
★アニメロティック 2019-06-02 19:57:01
本日24時から #アニメロティック OA!「うる星やつら」をテーマにお送りします✨そして、GRANRODEOのお二人と、宮野真守さんのコメントをお届けっ!おたのしみにー!アニメロティック | HBCラジオ | 2019/06/02/日 | 24:00-25:00 #hbcradio リンクあり 画像あり
★ややちょ 2019-06-02 19:57:51
今日のパフォーマンスだけみたら歌唱賞とダンスパフォーマンス賞逆な気がするしBPは推しとか関係なく公平にみたら工藤由愛ちゃんだなぁユリヤちゃんは一音も外さないし声量あるし肺活量もあって基礎が完璧だったからあとはそこに表現が足されたら大化けする気がした
★ぶろころ@元気になりたい 2019-06-02 19:59:05
きららちゃんセクシーだった。北研すごい…。パフォーマンスも良かったけど、演出のアイディアがすごい。たこダンスも側転前転もすごかったけど、里愛ちゃんの連続ターンも驚いたー。石栗さんの衣装と目力も驚いたー。さこりんちゃん可愛さマックスだったー。なつめちゃん良い女になったー。楽しかった
★ねむち 2019-06-02 19:59:09
北研みんなレベル高いよね……
★地下水の彼方。令和元年 2019-06-02 20:01:32
今日の夜公演は5列目という実質4列目だったので、山﨑愛生ちゃんのスカートに付いているブラックパンダさんをようやく確認することができた笑BP賞の松永里愛ちゃんの『ガタメキラ』ロングバージョンで聞けて良かった。素晴らしい歌声だった。他の面でちょっと元気なさそうな感じもしたけどね。
★甘夏みかん 2019-06-02 20:01:34
研修生発表会東京夜。北研の人たちは相変わらずスゲーなって。そろそろどうやってデビューさせようか考えてるのかな
★はるか 2019-06-02 20:01:42
愛生ちゃんがめっちゃ見てくれるの嬉しすぎた。北研を愛でるババアです。
★ねむち 2019-06-02 20:01:52
推しなので橋迫ちゃんにでびゅーしてほしい気持ちが高いけど、個人的には石栗ちゃんに娘。入りしてほしいな…欲を言えば北研で新Gでびゅーだけど…
★高橋 太郎 2019-06-02 20:02:36
山﨑愛生ちゃんは歌もさることながら、トークも素晴らしい。なぜなら「なぜならその~」と、しっかり説明ができるところが良い。
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-06-02 20:04:23
あと1個で8個そろう!願いが叶うよ工藤由愛ちゃん! 画像あり
★たかぴょん 2019-06-02 20:04:42
研修生夜終了〜小野琴の出番が多くて満足。実力診断のとき「私クジラが好きなんです」と工藤由愛ちゃんに話しかけて、由愛ちゃんは気遣いで緊張をほぐしてくれると思っていたら、実はクジラの話でタコに対抗したかっただけという、小野琴らしい斜め上からのアプローチの話も聞けて満足。
★高橋 太郎 2019-06-02 20:05:25
山﨑愛生ちゃんも言っていたが、山田苺ちゃんが面白ろ担当になりつつあるところが嬉しくもツラい。
★おさる 2019-06-02 20:07:44
石栗奏美ちゃん
★泣きみそゆうみ 2019-06-02 20:08:45
某ゆはねヲタ<最近佐藤激単推し感( ˆᴗˆ )<.......(否定出来ない)〜1時間半後〜(*'∀'人)♥*+<ワタシ石栗奏美チャンノヲタクニナル!!!!!!!!いや1時間半前の私どこいった????
★Иaoto(ナオト) 2019-06-02 20:12:23
のぎー!梅ちゃん、玲香、まいちゅん♪北海道は文化放送より1週間遅れの放送なので今週はこのメンバー。乃木坂46の「の」│HBCラジオ│2019/06/02/日 20:00-20:30 #のぎのの #hbcradio
★高橋 太郎 2019-06-02 20:13:02
「実力診断テストもう一つの結果発表コーナー」は、面白かった。特に、工藤由愛ちゃんが「松原ユリヤさんがタコの飾り欲しそうだった」に対するユリヤちゃん「別に欲しくない」。今日一番の盛り上がりw
★空色★パチャンガ 2019-06-02 20:18:49
研修生の新曲よかったなぁやはり北研が活躍していた発表会。#ご飯ととるのがいいと聞きました#hpkenshu 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-02 20:20:41
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 ハロプロ研修生北海道 #hello_hbcリンクあり
★たかぴょん 2019-06-02 20:21:58
今日の研修生公演、工藤由愛ちゃんのロクエロが一番良かった。ロクエロらしい噴き上がる馬力感がひしひしと感じられました。脳の髄まで痺れました。
★わか 2019-06-02 20:22:18
研修生紺東京夜診断テストもう一つの結果発表コーナー小野琴己が選ぶ緊張していたで賞は石栗奏美!奏美ちゃんは診断テスト本番前に大号泣していたのにいざステージに立つと人が変わったようにカッコよくてアラケン氏先程も大号泣して周りに慰められる光景がありましたね #hpkenshu
★ぷは 2019-06-02 20:25:10
工藤由愛ちゃんのMC。気遣いできていたで賞?2回ろれつが回らないって面白い流れが良かった。笑うガヤもっといれたいなってヲタクは思いました。タコのペペロンチーノ 画像あり
★よしつね 2019-06-02 20:25:50
正規メンと違って甲子園のように後が無いのが、粗削りながら刹那さ含め良い。でも強豪校が勝てるわけでも、大会中劇的なノビがあるのも魅力なんだろう。やっぱり高校生になるまでには昇格したいよなぁ。長くて25才までだから。(過去の逸材もここら辺で見切りつけるから。)北研は逸材と改めて。
★わか 2019-06-02 20:27:11
研修生紺東京夜工藤由愛が選ぶ気配りしてたで賞は小野琴己!小野さんは私クジラが好きなんだよと話かけて下さってクジラ=海=タコじゃないですかそういう話をして私の緊張を解してくれたんです本当に優しい方だなと小野さんそういうつもりではなかったんですけどねっ(照 #hpkenshu
★zyx confidential 2019-06-02 20:27:59
201906021500,1800 Hello!Project研修生発表会2019 6月〜緑〜@ZeppTokyo 個人的印象では「2019実力診断テスト前・テスト後」での変化と言うかつまり北研にシゲキを受けて皆ガンバる的な。みんな声の出し方喉の開き方が「前後」で違っている様に聞こえる。ユニゾンの「声圧」が凄い。 #hpkenshu
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-06-02 20:28:43
石栗奏美ちゃんが妹だったらそりゃ大好きになりますよだって石栗奏美ちゃんが妹なんですよ?お兄ちゃんって呼ばれたいに決まってるじゃないですか!!!
★ぷは 2019-06-02 20:28:47
受賞してどうでしたかってMCがあって、めいちゃん、かなみんが家族に祝って貰ったとエピソード答えてたけど、話し口調すぎず、初めて来た人が聞いても良いように客席に丁寧に分かりやすく伝えられるところも北研の良さ。
★泣きみそゆうみ 2019-06-02 20:29:56
@angelyuhane 佐藤優樹と石栗奏美激推しだわ()北海道飛ばなきゃwww
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 20:30:29
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/06/02/日 20:30-21:00 #radiko#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道リンクあり
★早乙女★卍丸【公式】 2019-06-02 20:31:56
工藤由愛ちゃんの歌声めっちゃ好きだわ
★オルゴールの歴史 2019-06-02 20:32:01
今日は佐藤さんと石栗さんコンビです。#hello_hbc
★もえぎの 2019-06-02 20:32:02
佐藤光&石栗奏美 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 20:32:13
今週は、佐藤光ちゃんと、石栗奏美ちゃん#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ナツノキ 2019-06-02 20:32:31
予想します北研の石栗さんはJuice=Juiceに加入すると思います勝手な勘だけど
★ぷは 2019-06-02 20:32:41
工藤由愛ちゃんのROCKエロティック、低い歌い出しからはじまって圧倒的だけど、声質にあった高さと歌い方も聞いてて悪くないです
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-02 20:34:24
今週は仲良しコンビな佐藤光ちゃんと石栗奏美ちゃん。光ちゃんの「まじ卍〜」は飛び出すか。#hello_hbc
★てくの(アイコンは本人近影) 2019-06-02 20:37:28
オープニング早々、あわや放送事故!?"間"って怖いですね。#ラジオ情報センター #ガンせか #hbcradioガンちゃんの『世界一面白いプロ野球の番組』 | HBCラジオ | 2019/06/02/日 | 12:00-12:50 リンクあり
★里龍 2019-06-02 20:38:42
先日だわりんごさんと食事した際にも若干引かれましたwww #hello_hbc
★オルゴールの歴史 2019-06-02 20:40:36
普通にごまドレッシングとかで食べてしまう。佐藤ピカと同じだね。#hello_hbc
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-02 20:41:13
石栗奏美ちゃん「サラダですよね?サラダは何もかけない」佐藤光ちゃん「新しいー」#hello_hbc
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 20:41:23
サラダにドレッシングひかり「私、佐藤は、なにに置いてもゴマドレッシングを使います」かなみ「サラダですよね…?サラダには、何も掛けない…。ドレッシングをかけてた時期もあったんですけど、野菜の味を楽しみたいなと思って」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★もえぎの 2019-06-02 20:42:03
サラダにはドレッシングなど何もかけないで食べるのがおいしいという石栗奏美ちゃん
★オルゴールの歴史 2019-06-02 20:42:29
石栗さんも佐藤ピカも兄がいるのか。#hello_hbc
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 20:43:29
かなみ「北海道の野菜は美味しいんですよ。家ではお父さんはドレッシングをかけるんですけど、お母さんとお兄ちゃんと私はかけずに食べます。ドレッシングはあるんですけど」#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-02 20:44:49
目玉焼きにも何もかけない石栗奏美ちゃん。調味料に恨みでもあるのだろうか。#hello_hbc
★もえぎの 2019-06-02 20:46:25
サラダにも目玉焼きにも何もかけないのにザンギにチリソースをかけるという石栗奏美ちゃん
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-02 20:47:00
石栗奏美ちゃん「チリソースが凄い好きで揚げてるものには何でもかけます」沙菜さん「さっきの時間を返してもらっていいですか。薄味で何もかけないって」#hello_hbc
★里龍 2019-06-02 20:47:05
是非釧路のザンタレを食べにきてもらいたい #hello_hbc
★しいくいん 2019-06-02 20:47:47
石栗奏美ちゃん好きだなぁかっこよ
★ライチ・ブルーベリー@6/2 GG 金山 2019-06-02 20:48:16
かなみちゃんは、サラダや目玉焼きには何もかけず、揚げ物とかザンギにはチリペッパーをかける。#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★里龍 2019-06-02 20:48:19
変人ではないとの回答ありがとうございましたww #hello_hbc
★たかぴょん 2019-06-02 20:48:42
石栗奏美ちゃんが公演の前にはいつも号泣している話。本人曰く今までの感謝とかいろいろ考えると涙が吹き出してくるとか。この感受性の強さ素晴らしいと思いました。いい女優さんになりそう。
★全方位全力ファクトリー 2019-06-02 20:49:29
【ネタバレ】今年の個人的ベストパフォ決定。松永里愛、中山夏月姫、山﨑愛生の3人がメインで歌うマナーモードは3人とも大好きで曲も大好きな自分は血が沸き立った。マジで脳卒中をビビって深呼吸した。 #瘋癲老人日記かよ
★オルゴールの歴史 2019-06-02 20:49:41
家で見るね。映画館はドラゴンボール以来行ってない。ライブビューイングは行くけど。#hello_hbc
★てくの(アイコンは本人近影) 2019-06-02 20:53:25
実況の福井治人アナ(ABC)・解説の湯舟敏郎さん(元阪神)とのクロストーク。野球の話ではなく、あのバラエティ番組の話で大盛り上がりw#ラジオ情報センター #ガンせか #hbcradioガンちゃんの『世界一面白いプロ野球の番組』 | HBCラジオ | 2019/06/02/日 | 12:00-12:50 リンクあり