★mystyleon 2019-06-16 21:40:03
【PR】チケットぴあ 2019/7/2(火)ミッドランドスクエア シネマ2 スクリーン8愛知県 2019/6/16(日)10時~一般発売/ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・中山夏月姫 イベント in名古屋 リンクあり
★ぐっしー 2019-06-16 21:40:12
梅きゅうりを食べるよ山田苺ちゃん。 画像あり
★ベンチプレス 2019-06-16 21:40:25
号泣する為永幸音ちゃん「おーんおーん」
★中田'19@社会不適合者。 2019-06-16 21:40:25
モーニング娘。の新メンバーが発表される22日がだんだん恐怖になってきた。ハロプロ研修生という存在が怖い。かわいい子ばっかりならいいけど、ブスのが多いっていう。そして、ブスが昇格することが普通にあるから困る。
★MA(na)MI 2019-06-16 21:40:54
たまたまYouTubeで観たJuice=Juiceの新曲のMVが最高すぎて胸がざわついてる。ひとりで~も25歳~もツボすぎる。CD買っちゃおうかな。今後もし握手会とかイベントあったら行っちゃおうかな…
★さく 2019-06-16 21:41:07
ル* = _=ル Juice=Juiceの最初の日本武道館公演は広島のライブビューイングで普通にお客さんとして見ていたのでまさかその次の年に自分が立つなんて
★クリスピー2 2019-06-16 21:41:11
「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」スカパー 生中継6/19録画代行ブルーレイ限定 ダビングDM連絡お願いします普段お使いのアカウントの方優先してます 画像あり
★MびこBlues 2019-06-16 21:41:13
歌詞全部橋迫鈴ちゃんで歌う弊害は眠れんくなることやな
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-16 21:41:39
研修生発表会夜の部の終演時に鈴ちゃんとか姫良々ちゃんとかが泣いてたそうだけど、これってつまり、そういう事なのか?15期のお知らせか?#橋迫鈴 #米村姫良々 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-16 21:42:50
アンジュルム 「クレイジー・リッチ!中西香菜」 ⇒ 明日とね、明後日着るお洋服決めたんだけどね、明日はピンク!明後日は赤にしようと思います♡#ANGERME #アンジュルム #中西香菜 #和田彩花 #juicejuice #宮崎由加リンクあり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-06-16 21:43:05
18歳永遠説☻25歳永遠説 - Juice=Juice - 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP #nowplaying 画像あり
★パンやん 2019-06-16 21:43:20
山﨑愛生ちゃん 白くて細い腕をスリスリしてると顔が固まってる。
★にいにぃ 2019-06-16 21:43:35
7月には音楽特番多いので、なにとぞごり押ししてください。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★きゃっぷ 2019-06-16 21:44:11
@WeirdHiro777 (。-∀-)<窪田七海ちゃんが可愛くて完全優勝してたのは認める♡
★まなふっか💚深谷応援宣言 2019-06-16 21:44:48
はちぽん・・・ ゆめぽんもよろしくねぇー(^-^) #アンジュルム #太田遥香 #juicejuice #工藤由愛#本庄市 #はにぽん 画像あり
★Akasu 2019-06-16 21:44:48
ゆかちゃん卒業前日オリメンの卒業であり自分的にはJuice=Juiceにはゆかちゃんがいることが当たり前だったから卒業って感じがあまりピンときてないし、「待ってるよ!」って言ってくれたから寂しいと言うよりは武道館楽しみ!という思いが今は大きい
★さげみち 2019-06-16 21:45:21
Juice=Juiceのオタクに会うたびに「武道館行きますか?」と聞かれて「行かないです、平日の遠征はなかなか厳しいです」って毎回答えてるから、前面に「武道館行きません」背面には「平日遠征は厳しい」と書かれたTシャツ作ろうかな
★先輩 2019-06-16 21:46:07
米村姫良々ちゃんの「うるさい!黙って!」が気に入って毎回やらせてMCコーナーを締めるまことww
★さく 2019-06-16 21:46:21
*бωб*)Juice=Juiceは歌割りについて「今回歌割多いやったー!」とか「なんで私今回こんな少ないねん?!」とか「まぁこの可愛い曲で私がいっぱい歌っててもおかしいよな…」とか普通にメンバー同士で言っちゃう、、、まじかよ
★スゥ酸 2019-06-16 21:46:22
石栗奏美さんほんとに娘。ちゃん15期にお願いします。あの子を研修生のままでずっと置いとくのはおかしいよ。おへその国はそんな国じゃないよ。
★ゆーじ66 2019-06-16 21:46:26
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/06/16/日 20:30-21:00 #radiko石栗奏美・山﨑愛生 #hello_hbcリンクあり
★まっつぉん 2019-06-16 21:46:28
Juice=Juiceは新メンバー入る度に既存曲の歌割を新しい子にあげるという優しさがいいねんけど、たまにオリメンの歌割で聴きたい曲ってあって、割とこれがそう思うやつリンクあり youtubeあり
★nendora 2019-06-16 21:46:28
歌割り少ないと自分で突っ込んだりするのか #アットFM #juicejuice
★🐨どあら♂🐨(6/16橋迫鈴発表会@名古屋) 2019-06-16 21:46:30
橋迫鈴ちゃんだ!リンリンリン!#ハロヲタカラオケ部 #橋迫鈴
★龍谷大学ハロプロ研究会 2019-06-16 21:46:30
昨日と今日ハロプロ研修生発表会6月緑に参加してきました!Juiceのメンバーに昇格した松永里愛、工藤由愛を含めた実力診断テストの入賞したメンバーのパフォーマンスを再びみることができとても楽しい公演となりました!皆さんも是非研修生現場へ!!!(イッキー) 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-16 21:47:06
【Blog更新】 ʚ パパ ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー 昨日もたくさんのいいね!やコメント本当にありがとうございます(๓´˘`๓) いよいよ明日は「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-16 21:47:20
@pika_mm17 可愛かったですよ~朋子かわいいよねわかる。Juice=Juiceはライブのあとに握手会がありましたあれは良いものだ掛け算です~
★カィてやん(・ω・っ)З 2019-06-16 21:47:22
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★おたまにゃん 2019-06-16 21:47:32
かりんちゃんのブログに書かれていた持ち物検査、とてもありがたい!実際チェックしたら、肝心のペンライトを入れ忘れてました…(^^;)#juicejuice
★みっちぇる(みちこさん) 2019-06-16 21:48:12
@kntm72 Juice=Juiceの武道館公演を干すのはよほどのことがない限りないんですけど、よほどのことがありましてまた涼しくなる頃に関東に出向きます!
★猪突猛進だいすきくん 2019-06-16 21:48:54
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.22 CM @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆきめ@緑 2019-06-16 21:49:30
中山夏月姫さん、ありがとうございました (@ 東海道新幹線 名古屋駅 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★青い流れ星@みなの集 2019-06-16 21:49:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★tomoru 2019-06-16 21:49:45
ロマンスの途中何っ回聴いても飽きないしほんと好き過去イチ好きなのは2017武道館のだけど次点はこのときJuice=Juice - ロマンスの途中リンクあり youtubeあり
★🔥🔥🔥🔥 2019-06-16 21:51:43
わたくしJuice=Juiceもとい段原瑠々さんに惹かれてハロプロのオタクへの仲間入りをしたのですがまじでこの入り方最高だったなと改めて思う るるすき
★nekomin 2019-06-16 21:52:10
ハロプロ研修生とLovelysのFSKを並べて見たしばらくは、こんな感じで飾っておこう 画像あり
★aaya 2019-06-16 21:52:24
明日はきっといいライブになる!!!行けないけどスカパー見ます。心飛ばします!Juice=Juice大好きだー!❤️
★ゆもたろ~ 2019-06-16 21:52:37
ゆる募6/17 Juice=Juice武道館おつかりんありが朋子おやすみやざきまで付き合ってくれるヒマ人
★たいら 2019-06-16 21:52:52
@mk_tea_1010 いつもめんどくさいリプばっか送ってますが~、さすがに心配してますぞ。また何か、自分なんかでも協力できることあったら力貸しますよん明日はみっちぇるの分もJuice=Juice応援してくるぜ!!
★るー 2019-06-16 21:53:20
Juice=Juiceにかなりんにめっちゃ似てる子おるな
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-06-16 21:53:59
橋迫鈴ちゃんのカバンからイカが出てきてイカ臭いってのはスマヲタなら仕方ないって思うポイントでしたね
★pochie 2019-06-16 21:54:39
明日はリーダーにとってグループ最後の武道館。始発で行って物販に並ぶ。準備をしながら早めに寝よう。 #juicejuice #宮崎由加
★松屋あゆみ🌙6/16愛踊祭エリア予選@京都KBSホール🐰💫 2019-06-16 21:55:31
Juice=Juiceさんの『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?』を最近毎日聴いてるから、それを歌ってるご本人がその衣装で目の前にいる光景がすごく夢のようでした!!✨
★黒トリュフ 2019-06-16 21:55:33
米村姫良々
★カラフルキャラ夫 2019-06-16 21:55:39
明日のJuiceの武道館公演松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんの日替わり写真もあるのかな?
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-16 21:56:02
明日、Juice=Juiceから宮崎由加さんが卒業するわけですが。リーダーが卒業するのはいつ以来かと考えると、2年前のももち先輩以来のようでした。リーダーが旅立った後に残ったメンバーは、なお一層奮起し、グループはさらに輝きを放ってきたのがハロプロの歴史です。今回もそうなるに違いない✨
★Takuya 2019-06-16 21:56:11
明日のJuice=Juiceライビュも、明後日のアンジュルムライビュのチケットもまだ買ってない18時だよねちゃんと観れるかな
★ぽち山 2019-06-16 21:56:58
明日のJuice=Juiceは休みとって武道館行くけどアンジュはどうするかな。駆け込みでLVとかいけるもんなのかな
★ひじっち 2019-06-16 21:58:03
とは言え明日はjuice=juice のゆかにゃの卒コン(のライブビューイング)なのです NEXT YOU やってくれるといいなぁー
★犬 2019-06-16 21:58:06
明日は絶対にハンカチを忘れないようにしよう #JuiceJuice
★inu=hashi 2019-06-16 21:58:09
100万再生!#juicejuice リンクあり youtubeあり
★もんもん。色々な沼が発生し過ぎてとうとう温泉化してきた。 2019-06-16 21:58:12
そいやぁ、Juice=Juiceさんの新曲分かりみしかないっつーか、あたし今まで生きてきてこの言葉しか言われたことねぇわいwwwwww
★どっと 2019-06-16 21:58:21
今更だけど…「愛・愛・傘 / Juice=Juice」の「聞きたい言葉は一つだけ わかるでしょ 意地悪」という高木紗友希ちゃんのパートめちゃめちゃいいね…。
★ぞえ✨愛理live 2019-06-16 21:58:30
@oyakodoon729 ℃-uteの曲オンリーライブとかあったら行きたいですよね!!分かります!私もずっと在宅オタだったんですけど℃-uteは武道館とラスト、Buono!もラストは一人で行ってきました(笑)Juice=Juiceのゆかにゃ卒業前になにかライブあったら行ってみません~????まだ何も調べてないんですけど(笑)
★うづき 2019-06-16 21:58:35
@do_mo_kanyon Juice=Juiceのならあげるよ。
★かみちゅー 2019-06-16 21:59:26
浅倉樹々ちゃんに会えないのなら米村姫良々ちゃんに会うしかないんだろうか
★なつみかさん 2019-06-16 21:59:28
@seer1118b 2019年の実力診断テストの動画見るとなるほどJuice=Juiceかーって思えるかも!息子と同じ2005年生まれ同学年のハロメンがついに誕生しちゃったなー(笑)リンクあり youtubeあり
★いー@減量中 2019-06-16 22:00:07
[4K] Juice=Juice - TOKYOグライダー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★juice100_lovely2 2019-06-16 22:00:08
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★아의*あうぃ 2019-06-16 22:00:16
@saitooo_pp ダンスシーンをどこか地上波でやってもらいたいですよねわかります笑好きなやつずっとリピートします!ハローはどこも素敵ですからね!最近はJuice=Juiceとこぶしファクトリーをよくきいてます
★イルハン@6/17Juice武道館 2019-06-16 22:00:20
明日はJuice=Juice武道館で有給取ったから余裕の鳥メロ。
★おさえ 2019-06-16 22:00:47
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりなんだこれは……好きなんですけど………リンクあり youtubeあり
★Tommy 2019-06-16 22:01:21
前夜祭。肉ぅ〜肉。並びの体力付けないとね。美味いよまじで。さぁ頑張らなきゃねっ。お会い出来そうな皆様、宜しくお願い致します。FSKは買えるのか?出品有ればなぁ〜。。。#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #高木紗友希#juicejuice #だいすきゆかにゃ 画像あり
★赤い彗星 2019-06-16 22:02:33
@sakurai_aya_ 彩ちゃん29日の撮影会の時にJuice=Juiceとアンジュルムも一緒に送りますね☺
★みあ 2019-06-16 22:03:04
この勢いでJ=Jも知ってもらいたい…精鋭揃いなんですよ、Juice=Juiceというグループは
★きゅーちゃん🌕 2019-06-16 22:03:40
#nowplaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの by Juice=Juiceすきすぎるな
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-16 22:04:09
【じゃぱんぐ♪推し曲】Juice=Juice/SEXY SEXY #japangリンクあり youtubeあり
★結木ゆい 2019-06-16 22:04:18
ゆかにゃはJuice=Juiceに入ってくれて良かったなって思うよ力強い歌声の中にゆかにゃのしっとりとした優しい歌声がバランス良かったいやなに様だよ
★新型紳士[こぶし組] 2019-06-16 22:04:46
今日の発見。小野琴己ちゃんがきれいなおねえさんになってた。メイク似合ってた。
★北岡(キョウスケ) 2019-06-16 22:05:07
ゆかにゃの卒業に不安は無い、というか彼女は立派にJuice=Juice初代リーダーをやり遂げたと思う。
★木崎 ゆう♡18日(火)西中島PEACE 17-23 2019-06-16 22:05:09
本日は西中島PEACEさん河野みのりPとWゲスト♡愛に来て下さった皆様ありがとうございました( *´︶`*) 美味しいものたくさん♪ご当地ラーメンもたーくさんありがとう︎︎PEACE大会の優勝は天プレさんっ!!おめでとう\(^o^)/ねーねー、これは言っておこう!パジャマじゃないよw 画像あり
★パンやん 2019-06-16 22:05:23
ロクエロで着てる工藤由愛ちゃんの衣装に、大好きなタコの足のアクセサリーが付いてるんだけど、先っぽがクルッてカールしてるのでJuice=Juiceの『J』に見えて笑いそうになった
★JunShimura:Unity試験落ちた 2019-06-16 22:05:51
声も性格も良いからゆかにゃの後任としては善かったと思う、メジャーデビュー前に抜擢されるの鉄ヲタの方のリーダーやってるからか #BEYOOOOONDS #satoyama #juicejuice #高瀬くるみ #雨ノ森川海 リンクあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-06-16 22:05:51
Juice=Juice現場に通うのなら、Fiesta! Fiesta!のコールを裏拍にするところからカイゼンしてゆきたい所存。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-16 22:05:56
ゆかにゃ明日卒業…ヤダヤダヤダ〜〜〜〜!!! #juicejuice
★まいきゅう 2019-06-16 22:06:43
ちなみにワッフルはもちろん?松永里愛ちゃんの影響で(^o^;) 今食べるわけではないが( ̄▽ ̄;)
★はち。 2019-06-16 22:08:24
Juice=Juice 24. 続いていくSTORY 2016武道館 1080p @YouTubeよりムリ!!!!リンクあり youtubeあり
★しゅんや 2019-06-16 22:09:05
明日:Juice=Juiceの宮崎由加 卒業コンサート、明後日:アンジュルムの和田彩花 卒業コンサート明日から、どう考えても近年で一番悲しい2日間になるので、これを乗り越えた僕がどうなってしまうか見物である#見物であるとは
★ぐっしー 2019-06-16 22:09:18
ハロプロ研修生発表会 2019年6月場所 三賞殊勲賞 小野田華凜敢闘賞 窪田七海 山﨑愛生技能賞 石栗奏美 為永幸音優勝は橋迫鈴
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 22:09:21
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★あきとくん。 2019-06-16 22:09:47
juice=juiceにまたハマりだした…
★MTJ 2019-06-16 22:10:27
[Juice=Juice blog] ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-16 22:11:13
人の彼氏をうらやむようなせこい人生はみっともないんだぜ(ロマンスの途中/Juice=Juice)
★momo🍑hello* 2019-06-16 22:11:33
あー、何度観ても、どのキャラも愛おしいし、まなかんと佳林ちゃんの感情のこもった歌声感動だし、カナタ曹長がクッキー食べるとこ可愛いし、エイジテルの関係大好きだし、ミカエリー双子すぎるし…素敵な作品こりゃアリスのDVD届いたら困っちゃうなぁ #juicejuice #雨ノ森川海 画像あり
★あいあい 2019-06-16 22:12:07
@mochi_piyoo 悪あがき感は否めないですけど、少しでも推しの目に良く写りたくて…笑来週末はJuice=Juiceの推しのあーりーと、娘。の推し小田ちゃんにいっぺんに会う予定なので今からめちゃくちゃ楽しみです笑
★まめおか 2019-06-16 22:12:16
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより100万再生超えてる!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-06-16 22:12:27
菅井ちゃん相変わらずかっこいいなぁ✊ああ、ついに明日か...#juicejuice 画像あり
★なぎも 2019-06-16 22:12:40
工藤由愛ちゃん、風間三姉妹の大西結花さんに似てるね。
★Juice=Juice 2019-06-16 22:13:04
【Blog更新】 ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-16 22:13:34
東京はカワイイ子いっぱいですがこんなタイプは中々出会えませんよ(彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生)
★ゆーき 2019-06-16 22:13:36
明日のJuice=Juiceさん現場いきたいけど金銭的にLVかなあ、、でもLV代払うなら武道館行きたい感強いよねやっぱ。。チケット取っとけばよかった。
★ブラボー'19 2019-06-16 22:14:05
本日は生田さんから9期話が聞けたり研修生発表会で斉藤円香さんが気になったりしてとても楽しい一日でした。
★なぎ@パンダドラゴン🐼🐲 2019-06-16 22:15:22
@shuki08498539 ダンシング!なぎぱち?!急だね笑Juice=Juiceの、新メンバー発表一緒にみたり!七つの大罪一緒にみてる!
★全方位全力ファクトリー 2019-06-16 22:15:51
研修生名古屋昼夜。まこと+アラケンのMCも昼夜とも面白かった。積極的に発言しては逆にイジられるきららが一座の中心で、締めも昼夜ともきらら「うるさい、だまって」。今日の様子を見た限り、歌とMCで中心のきららまで抜けるとは考えにくい。今の事務所は研修生も含めて配慮するのでは。#米村姫良々
★ぐっしー 2019-06-16 22:17:07
ハロプロ研修生発表会 2019 6月 ~緑~ 過去最高と言えるくらい楽しかったし中身の濃い公演だったなぁ。 画像あり
★パンやん 2019-06-16 22:18:31
純情cmで、中山夏月姫ちゃんが『告白してもいいですか?』最高じゃんって話になって、そもそも夏月姫ちゃんに告白させるなんていかん、俺から告白するって言う話しに落ち着きましました。
★とがっしー🦄 2019-06-16 22:19:00
この数日で一気にJuice=JuiceのMV見たけど、やっぱりどの時代も最高だし、ほんとに大好きだこぶしの余韻に浸ってたけど気持ちをJuiceへもっていきます…とりあえずゆかとも❤️に塗った 画像あり
★Takuya 2019-06-16 22:19:08
あれ…?Juice=Juiceの販売終了してるじゃん…うそ…
★うき👠🍫 2019-06-16 22:19:09
アンジュルムとJuice=Juiceのシングル買いたかったのに、ひとっっつも無かったよ。どんだけだよ品揃え。
★Juice=Juice 2019-06-16 22:20:55
ついに明日は!!.【ハロプロプレミアムJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜FINAL 宮崎由加卒業スペシャル】です!どきどきどきどき。#宮崎由加 #武道館 #juicejuice #明日 #緊張が #遅めにくる #タイプ リンクあり instagramあり
★ナゾ・アゲインスト・ザ・マシーン 2019-06-16 22:20:56
つーかHP使い切って今週末の現場〆た気になってるけど、よく考えたら明日もJuice=Juice日本武道館があるんだよな
★しいたけのこ 2019-06-16 22:20:57
エピカリで繰り返し聴かされてJuice=Juiceの『"ひとりで生きられそうって"それってねえ、褒めているの?』って言うのが頭の中でリフレイン…