★shuka2015 2019-08-25 19:21:02
10/14 18:00~ ファミリー席 3階CゾーンB列1枚余っておりますお探しの方いましたらお声がけ下さい#モーニング娘19 #秋ツアー #仙台サンプラザホール
★めぐもん🐾 2019-08-25 19:21:08
@Hika20041226 モーニング娘。のみかん
★hajime 2019-08-25 19:21:12
結局んとこライブ何組見たんだろ?BEYOOOOONDS、アンジュルム、乃木坂4期生、日向坂、イコラブ、虹コン、AngeReve、黒猫は星と踊る、天晴れ原宿、夢アド、東京パフォーマンスドール、フィロソフィーのダンス、ドロシー。14か。思ったより少なかったな。
★か し ⌗ ひ ろ 2019-08-25 19:21:54
そや!来年モーニング娘。の新メンバーとしてロッキンのグラスステージに立つから暖房にしてたんやった!兵庫県 16歳でした かしひろですレーズンが大好きです!\レーズン レーズン/
★テリー 2019-08-25 19:22:09
ついにみいみ出るようになったか#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?金澤「大好きだよ」みい「えらいね」朋子「甘えてくれていいんだよ?」由加「いい子だね」金澤朋子「愛してる」 リンクあり
★るっしー 2019-08-25 19:23:20
@manaka_tebasen アンジュルムさんのライブ見れてよかったね!今度語ってくれ早口で(U 'ᴗ' U)
★もみ。 2019-08-25 19:23:37
モーニング娘。新メンバー北川りおさん、ほんとに可愛いなあ。はーちん鞘師なっちと色んな歴代メンバーに似ているって言われているけれど、ビジュアル人気トップクラス・センター・エースに似ているって凄いと思う。それでいて個性もある。ハロプロファンを20年やってきてこんな奇跡に巡り会える幸福
★おーぴーぴー 2019-08-25 19:23:42
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★J・SUGI 2019-08-25 19:24:23
②Juice由愛ちゃん、里愛ちゃんは違和感無く感じられた北研出身に共通するのかダンスの姿勢が良い気がするばっちょ大尉の功績か
★リルぷりっ ☀💜 2019-08-25 19:24:43
@Li1T5 Juice=Juice単独ライブでしたら11月なのでまだですよ
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 19:25:31
Juice=Juice『25歳永遠説』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ゆうき@Bar Ⅶ Sences 教皇 2019-08-25 19:26:07
アイドルかーモーニング娘で終わっとるなー #peing #質問箱 リンクあり
★くまごろう(bearalone) 2019-08-25 19:26:17
松岡まゆとモー娘のコラボした動画すぎょい。まゆまゆかっけー。
★ペー夕 2019-08-25 19:26:23
@fuminaru 基本はロックとブラックミュージックが好きなのですが、つんく曲にはそのどちらもあったので 00-02年くらいのモーニング娘。のライブはアイドル好きだけでなく本当にいろんな人来てました。懐かしい✨ ポストつんく時代になり、また面白くなってると思います。
★だいすけ@忙しさに負けるな! 2019-08-25 19:26:24
#HBCradio #ベストテンほっかいどう 【8月25日付 SINGLE Best10】↑9/1までradikoタイムフリーで聴取可能 リンクあり 画像あり
★だいすけ@忙しさに負けるな! 2019-08-25 19:26:29
#HBCradio #ベストテンほっかいどう 【8月25日付 ALBUM Best10】↑9/1までradikoタイムフリーで聴取可能 リンクあり 画像あり
★よっぱー 2019-08-25 19:26:37
@ryushin_t2 娘。に帯同してたのもあったし、単独もあって激しく爆笑して楽しかった現場でしたその当時(ノ∀`) スマもアンジュルムもその点引き継いでいる感じは嬉しいなぁ今から思い出してもでヽ(´ー`)ノ
★ao 2019-08-25 19:26:50
嬉しい!ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい リンクあり
★ツナ缶ミラクル 2019-08-25 19:27:01
一番最初から見ればビヨーンズからアンジュルムという素晴らしい流れで見れるのいいなぁ。【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★あさ 2019-08-25 19:28:08
モーニング娘。ちゃんのコンサートでやるマッシュアップが大好きで、セクゾにもやってほしいとずっと思ってる!!でも5人でやるには難しいかなー
★hello!projectwatcher 2019-08-25 19:28:14
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★remi 2019-08-25 19:28:35
朋子様やっぱり調子悪かったと思うゆっくり休んで下さい
★そんじょーᵇ 2019-08-25 19:28:45
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @ JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生玉屋に始まり玉屋に終わるストロベリーステージリンクあり
★ヒカ🍩どーなつ食べたい 2019-08-25 19:30:00
@megumon_lgm うん、モー娘って言うと思ったwww
★にった☺︎ 2019-08-25 19:30:44
【2019年8月25日 10:00:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★まいん🌸 2019-08-25 19:30:45
chuLaの現場でテンション上がって帰宅してでんぱ組でさらに上がってる!間に合ってよかった【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 19:30:52
めいめい3rd「舞台」リリースイベント(めいめいが1部と2部の間にタピオカを飲んだらしいのでかこつけて)ヲタク打ち上げ✨#田村芽実#舞台#リリースイベント#鶴見緑地イオンモールサンシャインコート#ヲタ会 画像あり
★自己分析 2019-08-25 19:31:03
2019/08/20日記▼動画▽YouTubeつばきファクトリー/低温火傷Juice=Juice/私が言う前に抱きしめなきゃね
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-08-25 19:31:22
倉本が ポーロッ ポーロッ 平凡な打球を 後ろで待って 結局落とす 肩だって 弱いから 一塁で刺せないよー だけれどみんな大好き#微炭酸 #juicejuice #倉本寿彦 これがどういうことかは「倉本寿彦守備」と検索すれば分かりますよ
★gum(-ω-) 2019-08-25 19:31:26
@8jejeje5 電流はしるよねここのりかこ!!!!あとはやっぱラスサビ前のあやちょ‥あれはまじでラスボス アンジュルム戦闘力強すぎてすぐ描きたくなるからまた描く
★ます子。 2019-08-25 19:31:37
おっさんずラブ見に行ったはずなのに気づけば譜久村リーダーの話しかしてない
★ももちぃ 2019-08-25 19:32:03
というかジャスティスくんいい子やった…そして24時間テレビのモー娘見たかった…
★まどりーぬ'19🍁試験終了 2019-08-25 19:32:36
@5wdikwIEJj5xzjR 大器晩成が入ってませんね!いや、褒めてますよ。大器晩成をカウントしなくても沢山の「アンジュルム/スマイレージの代表的な曲」があるんだなって、再確認できます。
★自己分析 2019-08-25 19:32:36
2019/08/21日記▼ブログ▽Juice=Juice/8/20更新分宮本佳林/佐藤優樹
★セブンハリケーン 2019-08-25 19:32:43
@deotan_nd あんたはモー娘カード集めじゃないわね?もしくはきらりんレボリューションごっこよ
★乗田綾子 / 小娘 2019-08-25 19:32:49
【北海道のハロヲタさんへ】札幌公演どうだったか覚えてないんですけど今日のハロコン中、佐藤優樹ちゃんが太田遥香ちゃんや石栗奏美ちゃんにすごく楽しげにアイコンタクトしてくれてた記憶をここに置いときます。「ハロプロの聖地北海道」が、今日は中野のステージに確かにありました#helloproject
★モーニング小娘 2019-08-25 19:33:02
ハロプロ×LIFE : 【モーニング娘。'19】生田衣梨奈が森戸知沙希のアカン画像をうpしてしまうwwww
★おさ 2019-08-25 19:33:33
ストレッチする曲で石田さん床に横になってマジ腹筋を猛烈に始めて、脚を小田さんが押さえてサポートしてた。腹筋ターン終わって小田さん離れて石田さんが起き上がる時にコミカルチックにフラつきながら起きたら、譜久村さんの元に辿りついて、あゆみずきで手を繋ぎ支えながら階段を上がっていきました
★Wing@たかみな永遠神推しDD⊿⁴⁶。 2019-08-25 19:33:43
今日 8月25日 #アットジャム でパフォーマンスを見たアイドルさん#乃木坂46四期生 #バンドじゃないもん #桜Z女 #きゃわふるTORNADO #東京パフォーマンスドール #イコールラブ #ノイミー #アンジュルム #ときめき宣伝部 #SuperGIRLS #虹のコンキスタドール #夢みるアドレセンス #東池袋52
★Sou 2019-08-25 19:33:43
12人体制アンジュルムさん、赤いイヤホンの完成度の高さにゾクゾクした…あの曲の間、中野が異質な空間に包まれてる感じを受けた…
★かぼちゃ 2019-08-25 19:33:54
あっとじゃむ2日目・BEYOOOOONDS・アンジュルム・天晴れ!原宿×2・純情のアフィリア・夢みるアドレセンス×2・26時のマスカレイド・=LOVE・ハコイリ♡ムスメ・全力少女R・神使轟く、激情の如く。・DJダイノジ11グループ13ステージ2日間累計 20グループ24ステージ
★おさ 2019-08-25 19:34:40
その曲のはけぎわも譜久村さんに支えられながら石田さん譜久村さん満面の笑みで袖にはけていきました。現場からは以上です。
★かえ る 2019-08-25 19:34:46
夏月姫ちゃんの出番少なすぎわろたなので大金は出せないね(´Д`)
★小田さくら神推し(ジョー) 2019-08-25 19:35:21
ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴい リンクあり
★ブラウン 2019-08-25 19:35:23
25日アトジャ楽しかったランキング第1位 アンジュルム第2位 日向坂第3位 BEYOOOOONDS
★イイノブ 2019-08-25 19:35:23
@suga_all_ok ここ最近のモーニング娘。のシングル曲のカッコ良さにどうせならとベストを購入しました。バキバキなアレンジがスゴく良かったです。
★Sou 2019-08-25 19:35:35
夏将軍、最後りんちゃんの頭に何枚もクシャクシャってなったタオルが乗っかっての笑顔で、客席からも暖かい笑いが生まれて新生アンジュルムいいぞぉ…って嬉しかった☺️
★パンダちゃん 2019-08-25 19:36:38
友達にアンジュルム見せてもらったんだけど、むろりか格好よかった~強そうな女好き!男に媚びないダンス……絶対アイドルしてる裏側で世界を守ってるんだろうな……
★ぽん。 2019-08-25 19:36:48
結局最後の愛の軍団の時に、アンジュルムとJuice=Juiceの、それも半分のメンバーが通過するだけだった。
★さみさ🌱 2019-08-25 19:37:31
fiestaがfiestaでfiestaしてしまった(Juice=Juiceのバックダンサーがアンジュルムで目が足りなくて死にましたって話)
★かりん 2019-08-25 19:38:21
竹内朱莉さんが世界で一番好きだに尽きる
★United801 2019-08-25 19:38:27
自分の座席のすぐ後ろに、譜久村リーダーも来た。ふくちゃんはいろんな意味ですごい。
★remi 2019-08-25 19:39:07
つばきの今夜だけで急にテンション上がったつばきみんな仕上がってるかわよ〜タコちゃんとまつながりあいちゃんタコちゃんの本名がいつまで経っても覚えられないわかごめを踊るりなぷー様大変可愛かったアンジュルムの最後の衣装の川村さんよかった脚がとてつもなく長く見えるまりあちゃんは神
★五十鈴 2019-08-25 19:39:22
(ハロコンを終えて…)わかっているのにごめんねのバックダンサーはJuice=Juiceじゃないのか、、、となった;;;;
★かえ る 2019-08-25 19:39:37
beautiful公演は雛壇で島倉りかちゃんと中山夏月姫ちゃんがずっとイチャコラしてるので誰か1階1列8~10番ぐらいのチケッツ下さいm(__)m
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-08-25 19:39:58
かといって、他のグループ覚える労力ないからな。娘なんか楽曲数多すぎるし、こぶしとつばきはまったくわからないし、アンジュルムもスマイレージ時代からだいぶメンバー変わったし、ビヨーンズはノリにおじさんついてけないし。OGなら鈴木愛理?リア充じゃないとメンタル持たないと思うし。
★ちゃー(DDではないな…) 2019-08-25 19:40:06
predia フィロのス 二丁魁まで楽しかったねあとはフィナーレアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★pal 2019-08-25 19:40:13
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんから#バックステージ映像が見れるのは必見 リンクあり 画像あり
★めいぱん 2019-08-25 19:40:22
個人的に印象的だったのは…Juice=Juiceの工藤由愛さんですね。ファミ席最前列で見た限りですが、どうもダンスでの振りの大きさや味付けが稲場愛香さんそっくりに見えたんですよね…本当に驚きでした。
★くるとん 2019-08-25 19:40:37
今日の金澤朋子さんは珍しく前髪セットしないで自然な形だったなぁ
★ヤン社長 2019-08-25 19:40:48
突然アンジュルム柏をふりかえるけれど、前情報無で臨んだ夏秋1箇所目、マナーモードではじまるというだけで俺たちのセトリだった!勝田佐々木船木の好きよ、純情反抗期。で変な汗が止まらなくなった思い出しただけで目眩動機冷汗手の震え、つまり低血糖症状を疑う
★ひろし 2019-08-25 19:41:00
「牧野真莉愛マジでかわい過ぎだろ」 とか思った時にはもう涙が出てるんだよな。それがモーニング娘。’19、ハロー!プロジェクト。
★しゅわっち 2019-08-25 19:41:38
モーニング娘。が毎年、早朝から24時間テレビ出演するのは、日テレとの関係を途絶えたくないですね。またチェリティパーソナリティの依頼が舞い込んでくるかもしれない。
★牧原/6号館Bせ09a 2019-08-25 19:42:13
次春コミ出る予定って言ったんですけど、アンジュルムのライブかコンサートがあったらそっちを優先します…
★(ゆ) 2019-08-25 19:42:17
金澤朋子さん、、、無理しないでね、、、、
★何か、もちもち @悪答/ だうの人 2019-08-25 19:42:32
降臨通路席二列目。Go Waistのエクササイズ、つばきはゆめの教官の横でおっとり稼働域の小さい動き。アンジュルムは、キレキレのかわむーとむろに挟まれて省エネが許されない雰囲気に思わず苦笑いするりなぷー。きれいなコントラスト。#helloproject#ハロコン
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-08-25 19:42:47
世界でいちばん熱い夏のメインボーカルは小田さんと譜久村さんで間違い無いでしょうか?佐藤さんきょうもかわいいです!!!
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-25 19:42:51
今日の一発目は大器晩成。むろたんばっちり決める。目前のサブステ降臨は一生の思い出だ。#室田瑞希 #アンジュルム#fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★中川@限界集落 2019-08-25 19:43:09
ハロコン楽しかったーー!!!やっぱアンジュルムかっけぇあと段原るるちゃん
★アイカム 2019-08-25 19:43:19
ハロコン中野2日目夜終了。りんちゃん❤️可愛いすぎます。私の周りの人達も小声でりんちゃん可愛いを連呼してました夏将軍の最後でメンバー達が回してたタオルをりんちゃんの頭の上に積み重ねてましたもう既にみんなに愛されているりんちゃん❤️アンジュルム最高‼️#橋迫鈴#アンジュルム
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-08-25 19:43:45
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日8月25日(日)の放送も、勝田里奈ちゃん&船木結ちゃん&太田遥香ちゃんの3人で元気にお送りしま~す☆はーちゃんのソロコーナー、どんなアイデアが飛び出すのか?果たして…どうぞお楽しみに~ヽ(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★帽子 2019-08-25 19:43:45
最後の曲のJuice=Juiceメンの降臨は後半に31番の前に朋子、30番と29番の間に紗友希、28番の前に佳林ちゃんだったかな。
★みや 2019-08-25 19:44:02
#えりぽんカップ 結局皆さんどうしましたか?応募して当たったときの事を考え、恥をかかないようにゴルフ練習しますw#えりぽんかわいい#生田衣梨奈#morningmusume19
★おのでぃー 2019-08-25 19:44:25
juice=juiceのターンきたああああ!!!ゆかにゃ!!!! #BSスカパー
★わっしょい@かえでぃ推 2019-08-25 19:45:16
@57sxm ご連絡ありがとうございます。佐藤3部と譜久村2部交換お願いいたします
★はと 2019-08-25 19:45:27
選ばれしからだっけ?#juicejuice#BSスカパー
★めとろん🚃 2019-08-25 19:45:30
新6人も各グループでパフォーマンスを見せるようになったが…アンジュルムのステージ衣装着たりんちゃん見て、思わず泣きそうになってしまった!
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-08-25 19:45:46
本日8/25は放送お休みです。#オールナイトミュージック #井上苑子 #道重さゆみ #eill #モーニング娘19 #奥華子 #yaasuu #finlands #sankara #a応p #めろん畑agogo #reversetokyo #ladybaby #広瀬倫子 #冨永裕輔 #FERNPLANET #二丁目の魁カミングアウト #waltzmore #thequietroom #mirage2
★⚜️Taysom🍎🍑ふぇーんな夏 2019-08-25 19:45:51
アンジュルム・相変わらずのお強さ やっぱいいね・今日は知らない曲多かったな 色々聴いてみないと・すっかり中核になったりかこや室田が・4年前の武道館ライブで買ったかななんのタオル持ってきたけど気づいてくれたかな・かななんやっぱすこだ・未だに新メンバーが見つけられないのは秘密な
★はれ№ 2019-08-25 19:46:20
モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of l... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★taku=あんみつ 2019-08-25 19:46:50
結局今日は、アンジュルムアキシブTPD虹コン夢アド桜エビーズアップアップガールズ(2)とき宣乃木4期スパガイコラブ転校少女純情のアフィリアニジマス日向LinQノイミーナナニジでんぱ通りがかったオレンジステージで1曲だけ×5くらいいやぁ!めっちゃ満喫した!笑
★さ お り :)♪ 2019-08-25 19:46:56
夏将軍の最後でどセンターにりんちゃん連れてきて、大量のタオル頭に乗っけてたアンジュルムのワチャワチャ感好きや
★さち 2019-08-25 19:47:55
26期かわいすぎか。#山﨑夢羽 #川村文乃 #橋迫鈴 #横山玲奈 #西田汐里 #BEYOOOOONDS #アンジュルム #モーニング娘19 画像あり
★モン。 2019-08-25 19:48:05
アンジュルムの鈴ちゃんはとりあえず小さくてカワイイ!ふなっきより身長ある風には見えなかったもの。でもウェーブの動きとか上手だったし、時間と共に成長するのは間違いないね!
★ミジンコ。'19 2019-08-25 19:48:20
フィーリングで遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→宮本佳林友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→西田汐里後輩にしたい→笠原桃奈姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト リンクあり
★はと 2019-08-25 19:48:54
いやー酒がすすむなー酒飲みながら見たいから、次のカウコンも配信してほしい!!#juicejuice#BSスカパー
★ナツノマリラ 2019-08-25 19:49:15
ちょっといいですか?fiestafiestaのバックダンサーについたアンジュルムやばかったですよね?特に佐々木莉佳子さん見ましたみんな?かわむとのここの絡みえげつなかったですよね?わたしはもう妊娠しました、妊娠しましたので明日から産休に入らせていただきますありがとうございます 画像あり
★みや🦀 2019-08-25 19:49:17
ビヨーンズを踊る譜久村さんかわいすぎて譜久村さんと一緒ならエクササイズがんばれる
★エクスカリバー 2019-08-25 19:49:43
モーニング娘。'18『A gonna』(Morning Mus... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-25 19:49:43
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハニワのハニー星人(出身:ピヨチ惑星) 2019-08-25 19:49:46
#好きなもの嵐/相葉雅紀/大野智/高橋一生/田村ゆかり/青木志貴/大空直美/モーニング娘/生田衣梨奈/工藤遥/久住小春/Buono!/橋本還奈/沢尻エリカ/フレッシュプリキュア/キュアパイン(山吹祈里)/キュアピーチ(桃園ラブ)
★ぱむえ⭐️メルカリ出品中!! 2019-08-25 19:49:56
【送料込み】森戸知沙希 モーニング娘。 カントリーガールズ ハロプロ (¥ 300) フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ #メルカリ #アイドル #モーニング娘。 #モー娘。 #ハロプロリンクあり
★ゆたん(っ'-')╮ =͟͟͞͞◒ブォン 2019-08-25 19:49:58
やばい。凄すぎ:(;゙゚'ω゚'):アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 #lv321558087 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 19:50:22
ハロコン中野2日目、夜公演終了しました。りんちゃんの輪廻転生のラストの衣装(メンバーバラバラのやつ)はメンバーカラーの赤色の衣装でした!夏将軍の最後に全員集まるところでトコトコと真ん中に座りりんちゃん中心にポーズする(頭にタオルをのせる)とこも良かった!#ANGERME #ハロコン 2019夏 画像あり
★ミハ(みはる) 2019-08-25 19:50:35
8/25(日) #アットジャム 行動録945着→ビヨーンズ→(スルッと抜けてファストパスでニジマスチェキ券購入)→アンジュルム→天晴れ原宿→TPD→タスク→タスク特典会→桜エビーず→ニジマス→CYNHN→ニジマス特典会・全力少女特典会→Chu☆Oh!Dolly→タスク→PIXMIX→続
★ごはんたべたい君 2019-08-25 19:50:41
新メンバーの話でいうと、ダントツでJuice=Juiceだけメチャクチャ馴染んでて違和感なかった、たぶん何も知らない人に「新メンバー探せ!」て言ってもかなり難しいんじゃないかな?というレベルで仕上がってた!すげぇ〜わ、、、
★まざっく 2019-08-25 19:50:59
アイドルって素晴らしいなー【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★komimubim 10FAM 2019-08-25 19:51:08
#Nowplaying 夏将軍 - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present)ก็คือเพลงนี้ต้องมีใน set list เฟสหน้าร้อน มันดีจริงๆ ว้ากกก ฟังแล้วอยากไปโบกผ้าเชียร์โว้ยยย ย‍♀️
★ちゃー(DDではないな…) 2019-08-25 19:51:47
ちゃんゆう がんばってるなぁアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★自己分析 2019-08-25 19:51:54
2019/07/12日記▼メディア▽ラジオつばきファクトリー/野球中継延長のため、休止▽地上波日向坂で会いましょう/BBQロケ(後編)AKBINGO/ガチンコ水濡れ対決▽BS/CS音楽はフルコーラス/最終回(前編)Juice=Juice
★マスオ 2019-08-25 19:52:17
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/08/24/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★あしたま 2019-08-25 19:52:21
2019/08/25(日) 17:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★れち 2019-08-25 19:52:22
アンジュルムのお姉さんたちが全面的に鈴ちゃんを受け入れサポートして、ヲタクが全面的に受け入れて…おばちゃんは謎に大泣きしてしまいました。アンジュルムは家族すぎた。
★伊野塚 2019-08-25 19:52:22
愛すクリ〜ムとMyプリンをバースデーイベでやってほしいので工藤遥ちゃんは譜久村さんBDイベセトリにえっちな曲をやらせるやつやってください。お前が必要!!遥!!()
★NEMO 2019-08-25 19:52:30
ROCK IN JAPANで大絶賛、2019年のモーニング娘。のここがスゴいリンクあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-08-25 19:52:44
金沢フォーラスさんでJuice=Juiceや宮崎さん、そしてハロプロ各グループのサイン確認暑かった6月の金沢三日間が思い出されて脱皮しそうよ 画像あり
★くぃっきー 2019-08-25 19:52:45
Juice=Juiceは、Fiestaはど定番曲になるだけのパワーがあるなやっぱり…地蔵になっちゃう
★sf9(新幹線) 2019-08-25 19:53:08
今日の@JAM予定消化!アンジュルムTaskdela桜エビ〜ずとき宣乃木坂46スパガTask日向坂46あゆくまスパガ桜エビ〜ず予定して行かなかったのは、とき宣ブルベリーとあゆくまの特典会!delaとエビ〜ず特典会行った!人間為せば成る!今日の結論「川瀬あやめは可愛い!」 画像あり
★taka#3 2019-08-25 19:54:22
白い恋人Presents週刊コンサ・マニア!!│HBCラジオ│2019/08/25/日 8:00-8:15 #hbcradioリンクあり
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-08-25 19:54:39
バックダンサーの譜久村さんのキレ、ぱねぇ。
★みーさん 2019-08-25 19:54:40
お兄ちゃんにしたいのは竹内朱莉ちゃんで、彼氏にしたいのは平井美葉ちゃんです、
★aohaty 2019-08-25 19:54:48
モーニング娘。さんの「でっかい宇宙に愛がある」は神曲だと思います。僕が一番好きな曲といっても過言ではないです。もっとこの曲が広まってほしいです。
★はと 2019-08-25 19:54:51
マジックキター#juicejuice#BSスカパー
★ふぁい 2019-08-25 19:55:00
BEYOOOOONDSアンジュルム純情のアフィリアあんじゅれーぶ夢みるアドレサンスアップアップガールズ(2)ときめき♡宣伝部乃木坂46 4期生たすくぴくすまっくするーちぇ純情のアフィリア虹のコンキスタドール日向坂46あゆみくりかまきDorothy Little Happyすぱがのいみー22/7桜エビ〜ず
★はと 2019-08-25 19:55:18
オタクの声大きくしてくれてるから、コールの勉強にもなるなぁ…#juicejuice#BSスカパー
★パンダちゃん 2019-08-25 19:55:31
女の子の権利を脅かす悪い男を懲らしめるダークヒーロー、元アンジュルム和田さんの妄想が止まらない。まずは使って欲しい武器(隠し武器)を厳選しようと思う…… 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 19:55:32
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★江戸十七(十九)@房総半島 2019-08-25 19:55:57
中野ビューティフル公演。今更ながら、いや前も言ったと思うけど、エンスカって名曲としか言いようがない。そして夜公演の山﨑愛生ももの凄く楽しんでパフォしていたと思う。愛生ちゃん採って正解だったと思う。 #ハロコン #モーニング娘19 #morningmusume19
★はま 2019-08-25 19:55:59
森戸知沙希さんは全く歌えず。。カメラに映りながら口パク、実際の歌は他メンバーがフォローする形モーニングは譜久村さんと小田さんカントリーは山木さんとむすぶシャッフルは勝田さん、前田さん今まで体調不良になったことない人だから不安でもカントリーなら明るい話にしてくれるはず
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-08-25 19:55:59
#推しがあなたを奪い合う鞘師「君とバンドがやりたい」譜久村「ね、ちゅーしよ?」鈴木愛理「付き合ってください」鞘師里保「君を自分のものにしたい」下北沢「今度デートして」譜久村さんなら願ったり 夢のまた夢のお話しの世界 (*´∇`*)詰み下北沢ってなによ リンクあり
★ぽん。 2019-08-25 19:56:11
今日娘15期の3色にしてみたら、アンジュルム3期の色で、ちょっと感慨深いものがあった。
★はと 2019-08-25 19:56:15
ここだよ朋子!!#juicejuice#BSスカパー
★Jojo MMD Bot 2019-08-25 19:56:23
【ジョジョMMD】モーニング娘 - One・Two・Three 【DIO様 x10】リンクあり youtubeあり
★あをい 2019-08-25 19:56:58
モーニング娘焼きゆたた4時頃ラララララリョーマループ0点なログアウト私にヲタんの#下ネタ出るまで50音
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 19:57:02
中野2日目 夜新メンバーMCテーマ「私の小さな悩み」 日に焼けやすいところです!→この回は捕まらず…良かった?…#ANGERME #ハロコン 2019夏
★YASUcall and respons 2019-08-25 19:57:07
etto-ettoひろしまバンカラ亀井絵里のTシャツがオレンジ色なんでそれを着て参戦を~  あいかたんソロステージでモーニング娘。の「みかん」を歌うんかなと期待したが叶わず…自分もアバウトに楽しんだなHAPPY BIRTHDAYあいかたんお誕生日プレゼントのオレンジだよ~ 画像あり
★astrogate 2019-08-25 19:57:08
BSスカパーのカウコンまもなくアンジュルム
★あと。 2019-08-25 19:57:38
遠くから見ていたい→生田衣梨奈彼女にしたい→植村あかり嫁にしたい→小田さくら友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→佐々木莉佳子姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→高瀬くるみただただ好きな人の詰め合わせになったわ リンクあり
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-08-25 19:57:41
2018のカウコンだからゆかにゃがいるjuice=juice☺︎choice&chanceからのMagic of loveという流れが良い
★自己分析 2019-08-25 19:57:44
2019/07/14日記▼メディア▽地上波遠くへ行きたい/高知目がテン/かがくの里2019欅って、書けない?/クイズ王に挑戦うたコン/#130 Juice=Juice所さん大変ですよ/駅弁CDJ/乃木坂46沼にハマってきいてみた/日向坂46徹子の部屋/乃木坂46 齋藤飛鳥、白石麻衣、生田絵梨花、秋元真夏
★テツヤ 2019-08-25 19:58:05
遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→竹内朱莉嫁にしたい→小片リサ友達になりたい→野村みな美幼馴染になりたい→横山玲奈後輩にしたい→森戸知沙希姉にしたい→小田さくら妹にしたい→段原瑠々これ考えるのめっちゃ楽しい笑シスコンになり得るわ笑笑#ハロープロジェクト リンクあり
★自己分析 2019-08-25 19:58:54
2019/07/14日記▼ブログ▽Juice=Juice/7/13更新分宮本佳林/ハロコン初日▽Juice=Juice/7/12更新分宮本佳林/アプカミ #145松永里愛/自己紹介、メンバーカラー…ロイヤルブルー工藤由愛/自己紹介、誕生日…9/28、メンバーカラー…ライトピンク金澤朋子/8/13 リリイベ
★ゆうきてぃ 2019-08-25 19:59:36
アンジュルムさん、赤いイヤホンをりんちゃんいるver.といないver.どっちも1日でやってのけるのすごいな?
★スピカ 2019-08-25 19:59:50
アンジュルムのライブ映像のサムネ大体かみこ説
★t-kawa 2019-08-25 19:59:56
結果としてハロコン夜公演に間に合ったのは良かったけど、Juice=Juiceメンバーに、私がゆかにゃイベントに行ってないと思われそうで心配ですゆかにゃと連絡してくれれば良いのですが
★りなつん((( ⍥ ))) 2019-08-25 20:00:01
仕方のないことだけどモーニング娘。のOGメンバーの"実は〇〇の仲が悪かった"とか暴露話聞くと悲しい気持ちになる...AKBもそのうちたくさん世に流れるんだろうけど嫌だなぁ〜特に人気メンバー同士
★ぴ♂の🐊 2019-08-25 20:00:12
【動画】アンジュルム「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」<@JAM EXPO 2019> - WWSチャンネル #WWSリンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-25 20:00:25
本日もご来店ありがとうございました好評発売中『モーニング娘。’19 集合 A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番のクリアファイルに待望のモーニング娘。’19新メンバーが加わった集合クリアファイルが登場❣️コレクション派にもおすすめ明日も皆様のご来店をお待ちしております☺️✨ 画像あり
★A(エース) 2019-08-25 20:00:33
まあ、ハロコンの感想は色々ありすぎて上手く言えないので、とりあえずJuice=Juiceの金澤朋子さまは今日も歌声が良くてお美しかった!!あとBEYOOOOONDSの前田こころさんはダンスの時の体幹が良くてよりスタイル良く見えました!!推しだけ言います!!
★ひとことぬし 2019-08-25 20:01:17
8/25中野ハロコン夜、雛壇で比較的ふんわり楽しんでいた小林萌花さんは、Juice=Juiceのときはめっちゃガン見してた気がする。誰をみていたのかわからないけど松永さんがずっと雛壇を向く所ではずっとお見合いしてた気がする。ただしその後で前方に移動してきたら植村さんガン見してたのでそちらかも。
★競輪傍観中 2019-08-25 20:01:43
アンジュルムが歌ってるの見て、「あれ、これどのグループの曲のカバーだろう、めっちゃ聞き覚えあるけど」と一瞬思ったのが「新日本のススメ」とはw
★太一 2019-08-25 20:01:50
「モーニング娘。'19のモーニング女学院」(佐藤優樹・横山玲奈・新メンバー山崎愛生)を聴いたが。そうですね…、明石家さんまをも翻弄する佐藤優樹の相手を新メン山崎ちゃんがするのは荷が重すぎる。。。ヤバイ人やもん、普通にww がんばれ愛生ちゃん…!
★楽天チケット 2019-08-25 20:02:19
#アットジャム最後に #アンジュルム のライブ映像を少しだけみなさまに♪夏将軍2日間に渡り開催された@ JAM EXPO 2019、大盛況でした〜#アットジャムなう @angerme_upfront @at_jam リンクあり
★バイセコー大成功! 2019-08-25 20:02:53
ひとちゃんとの会話自分「ひとちゃん意識して赤色のTシャツにしたんだ(アンジュルムのTシャツ)」「ありがとー」「(Tシャツよく見る)とき宣の着てよ!」申し訳なかった(笑)その後かなみんにも青身に付けてなくて「えっ?」みたいな顔されたし…
★Genesis9751 2019-08-25 20:03:24
BABYMETAL 最近の話題が新メンバー加入か?ってなってた。 RIHOMETALですか?俺はアイドルには疎いのでよく分からんけど、元モーニング娘。ですか?SU-METALの元ライバルですか?同じ広島県人なのに知らんのは失礼じゃけど。例のFOX-GODのお告げで正式決定すれば済むことじゃなかろうか?
★ひろむ 2019-08-25 20:04:08
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いします
★川波 2019-08-25 20:04:16
Juice=Juiceはfiesta!fiesta!、アンジュルムは赤いイヤホンで新人もガッツリ踊れてたけど、人数と素人がいるってところでモー娘。はエンスカに逃げてたのはちょっとがっかり。まあ研修生上がりは即戦力で強いよね
★まんぷくふとるくん 2019-08-25 20:04:24
アットジャム2019黒猫は星と踊る↓BEYOOOOONDS↓アンジュルム↓天晴れ!原宿↓ハコイリ♡ムスメ↓ときめき♡宣伝部↓乃木坂46 4期生↓DEAR KISS↓フィロソフィーのダンス↓転校少女↓日向坂46↓あゆみくりかまき↓R2K↓predia↓フィロソフィーのダンス↓nuance
★パンダちゃん 2019-08-25 20:04:32
男目線を意識するアイドルが悪い訳じゃないし、見ていて可愛いなって思うけど、アンジュルムみたいな「女の子が憧れる女の子」なアイドルは、幼い自分がセーラームーンに憧れた時のようなワクワク感があり、すごくよかった……髪が乱れるのも気にせず、一心不乱に踊る姿は戦士だなぁ……
★幸助 2019-08-25 20:04:37
【今日の流れ】黒猫は星と踊る→BEYOOOOONDS→アンジュルム→PiiiiiiiN→アフィリア→Task→桃レボ→アプガ(2)→せれちゅ→吉川友→乃木坂→物販→Task→森詩織コラボ→転校少女*→屋台→日向坂→あゆみくりかまき→レディキス→predia→フード→せれちゅ→まいにゃ→でんぱ組→フィナーレ
★ゆん🍙 2019-08-25 20:05:13
モーニング娘。'19 小田さくら 魅惑の歌唱パートメドレー Part 7 ディナーショー『Happy Night』 @YouTubeより小田さまぁああああ!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★川波 2019-08-25 20:06:30
アンジュルムのさこりんはメンバーに愛されてる感、本人も楽しそうなのがハロコンで伝わってきたので大変良い新メンバーですね。元々アンジュルム衣装はメンバーカラーじゃないやつだったけど、一人だけ赤色でメンバーカラー着せてもらってるのもなんか愛を感じた。覚えてもらいやすいようにかな
★むらさきこ。半世紀ライブ 2019-08-25 20:06:57
時空を超え 宇宙を超え/モーニング娘。'14#NowPlaying
★iz@w@ 2019-08-25 20:07:21
今日の「@ jam」BEYOOOOONDS→アンジュルム→絶対直球!プレイボールズ→QUEENS→タスク→クマリデパート→二丁目の魁カミングアウト→リリカルスクール→日向坂46→ドロシーリトルハッピー→predia→フィロソフィーのダンス→桜エビ〜ず。合間に知らないアイドルも覗けたし、全部楽しかったです。
★コードネーム:おでん缶 2019-08-25 20:07:38
県庁所在地の歌からモー娘か
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-25 20:08:08
本日もたくさんのメッセージありがとうございました来週のハロコンもおりますのでまだの方のご参加お待ちしております✨そして明日は!14時は勝田さんのインスタライブ♪コチラもチェック4649です✨勝田里奈卒業企画#ばくわらフレンズ #アンジュルム リンクあり 画像あり instagramあり
★ハロー!現場navi管理人 2019-08-25 20:08:19
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★めいぱん 2019-08-25 20:08:34
あとは同じJuice=Juiceの松永里愛さんです。オーラスの挨拶でステージの上手から挨拶しないといけないのに、下手側から挨拶しようとして慌てて戻していたのがとても可愛かったです。
★しお✴ 2019-08-25 20:09:01
概念のJuice=Juiceになりたい(?)
★imajin‼︎ 2019-08-25 20:09:17
初っ端はBEYOOOOONDS は安定して面白いしDNAは盛り上がるねさすが研修生選抜なスキルアンジュルムは凄みと貫禄佐々木莉佳子は卑弥呼?クレオパトラ?なオーラもう王族か神に近い何かかだな、アレは#アットジャム
★にゅーす特報。 2019-08-25 20:11:05
加護亜依 所属事務所との契約解除 … 中野尚美氏 「どうしても合意できない点」 「苦渋の決断」#モーニング娘。 #自転車競技 #契約解除リンクあり
★つるつる 2019-08-25 20:11:14
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる娘。: 森戸知沙希ア: 竹内朱莉J: 宮本佳林カ: 小関舞こ: 野村みな美つ: 新沼希空B: 岡村美波アンジュはめちゃくちゃ迷った…!
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 20:11:14
とりあえずモー娘メドレーと松山ごまちゃんの人それはエモすぎて涙(汗)が止まらなかった…#ぷらしゅが #松山ごま
★るう 2019-08-25 20:11:19
新メンバーも可愛かったな〜〜〜〜鈴ちゃんアンジュルムのお姉ちゃんたちからタオル乗せられたりなんだされてて可愛かった…ちっちゃかったな…
★えりたそ@ペロペロ👅 2019-08-25 20:11:20
あまり音楽は聞かないけど、モーニング娘かな #peing #質問箱 リンクあり
★🍍 2019-08-25 20:11:26
芸能人なのにピースするモー娘さんマジで推せる…かわい
★痩せるぞりなもやちゃん 2019-08-25 20:11:31
今日のムーブびよーんずアンジュルムアキシブ虹コン青SHUN学園旋メロスパガイコラブ虹コンあんじゅれスパガルーチェみぐましぇるたーCY8ERクソ楽しかった、
★あかもも🍑 2019-08-25 20:11:32
モーニング娘。も紅白!!どうですか!!!!!
★お田のむなが!+4.2kg 2019-08-25 20:11:52
'19なって一発目の「お待たせしましたモーニング娘。'19でーす」はシビれる
★まちゃん 2019-08-25 20:12:26
バンもんアンジュルム天晴れハコムス虹コンSAY-LA桜エビ〜ずニジマス神撃ネコプラPiiiiiiiNじゅじゅピックスミックスルーチェアフィリアニジマスあんじゅれクマリ神撃DJ夢アド天晴れ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 20:12:42
中野2日目夜公演最後に中央でポーズするところも、りんちゃんを真ん中にしてポーズしたり、かなり可愛がられている印象 続#ANGERME #ハロコン 2019夏
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 20:12:42
中野2日目夜公演りんちゃんが最初にパフォーマンスした曲が"赤いイヤホン"は、かなり難易度高いと思う。個人的に、この曲は年下メンバーが、パフォーマンスを重ねる毎に進化すればいいなと思う曲なので、今後に期待夏将軍は、ただただ楽しく一体感が感じられた!#ANGERME #ハロコン 2019夏
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-08-25 20:12:44
【道重さゆみの名言】「今のモーニング娘。を知ってもらいたい。  道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。」#モーニング娘  画像あり
★taka 2019-08-25 20:13:08
りなぷーのパシフィコには行くの確定だけれども若干様子見ってことで#ANGERMEアンジュルム、秋のライブハウスツアー中にパシフィコ横浜での追加日程が決定! 続報や他グループとの調整にファンも嬉しい悲鳴?#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★すぎ@モノノフ×またぎ×Taskファン 2019-08-25 20:13:22
初アットジャムEXPOアンジュルム→天晴れ原宿→TaskhaveFun→絶対直球女子プレイボールズ→アップアップガールズ(2)→サクヤコノハナ→ChuOhDolly→TaskhaveFun→転校少女→東京パフォーマンスドール→虹のコンキスタドール→日向坂→あゆみくりかまき→R2K→二丁目の魁カミングアウト→桜エビ〜ず
★ニッキ 2019-08-25 20:13:45
ハロコンビューティフル公演終了。ビヨーンズの勢いが公演全体に勢いをつけてくれて加えて全体的に盛り上がる楽曲が多かったから熱量はハーモニーより凄かった。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★ichimetal 2019-08-25 20:13:45
@yuiking1218 あっ!ありがとうございますやっぱりモーニング娘。の曲だったか!何となくわかるようになってしまいましたよ後でYouTubeで見てみます
★🐬さっちゃ🦕 2019-08-25 20:13:49
@ jam expo2019 8/25 バンもん→アンジュルム→天晴れ!原宿→虹ひこ→虹コン→とき宣→乃木→スパガ→イコラブ→きゃわふる→TPD→虹コン→R2K→predia→ノイミー
★まろ 2019-08-25 20:14:00
24時間テレビのモーニング娘。さっきやっと見たけど、まりあが安定にどちゃくそ可愛かった。ツインテール最高あと、やっぱおださくの声ってめっちゃ通るし、一気に全体が可愛くなるなぁ
★Kotosato 2019-08-25 20:14:04
ビヨーンズちゃんが見たすぎて1年ぶりぐらいにアプカミ見てるんだけど、金澤朋子様のメイク講座が面白すぎて。相変わらずの雑さ。美人すぎて全く参考にならないw
★46shim 2019-08-25 20:14:13
ハロコン夜公演J=J二階席降臨で紗友希ちゃんが真横に。あまり下から見上げる感じでガン見も気が引けたのですがそんなにあるチャンスでも無いのでかなりガン見してしまった(o^^o) #juicejuice
★まりあ 2019-08-25 20:14:34
金澤朋子がすきなんだかなともかなとも可愛いよ
★まりあ 2019-08-25 20:14:42
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さえ 2019-08-25 20:14:54
わちゃわちゃガチャガチャしててうるさくて仲良しなこの感じすんごい似てる歌もダンスも素晴らしくて普段とのギャップがあるところがたまらんねんなあ。アンジュルムと関ジャニには是非一緒にI無双strongを歌ってもらいたい #アンジュルム #関ジャニ∞ 画像あり
★Hello! to meet you! 2019-08-25 20:15:04
このあと20時30分からですよ~!!とっても豪華ですからね~、絶対に聴き逃せませんよ~!!#hbcradio リンクあり
★イワコ 2019-08-25 20:15:35
@piece_dalice ファミリー席の快適さに目覚めたような気がします( ͡° ͜ʖ ͡°)アンジュルム来ませんでしたねー!でも2回目はくるみんだったので最高でした!
★♠春野なお♠33w♂ 2019-08-25 20:15:53
@ka_s93 そうです!一応モー娘とかライブめっちゃやってた記憶が…。ただバス移動か自家用車が必要ですw
★バニラ小太郎 2019-08-25 20:16:09
#NowPlaying 微炭酸 - Juice=Juice (微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!) 画像あり
★ユリ科 2019-08-25 20:16:17
今話題のやつ本気で考えてみた❁❁❁遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→ 譜久村聖妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→山﨑夢羽幼馴染になりたい→島倉りか後輩にしたい→太田遥香姉にしたい→和田桜子妹にしたい→工藤由愛(嫁→妻に改変してるけど許して)
★明日と浪漫 2019-08-25 20:16:54
モーニング娘’19 でっかい宇宙に愛がある#2019年08月25日 #morningmusume19 #モーニング娘19 #モーニング娘 #24時間TV #でっかい宇宙に愛がある
★KANA8/31ハロコン会場推し 2019-08-25 20:16:57
@yabutakenoko 関係無いけど嵐の後モーニング娘。19出たんで視てました(*´ω`*)
★Board☆Guy 2019-08-25 20:17:15
今回の@JAMは①ほわどるを観るため②TASKを大ステージを観るため③TIFで観たFull full Pocketと開歌-かいか-もっと間近で観るため④ハロ勢(アンジュルム他)を横アリで観るためだった。疲れたがほぼ満足。フルポケと開歌はワンマンで観たくなった。#ほわどる #TASK #フルポケ #開歌 #アットジャム
★Sou 2019-08-25 20:17:20
パフォーマンスがすこぶる良かった…あとカメラワークも最高。りんちゃん多めで一生懸命さは勿論伝わったし、それ以上に違和感なく「アンジュルム」の一員であの空間を作り出してた。あとはちとりかこがいい表情してて抜かれる度にゾクッときたんだわぁ…映像化してぇえええええ。
★つだくん? 2019-08-25 20:17:50
アンジュルム座間以来いろいろ行ってるのになかなか投稿出来ないからサマパラからやり直した(笑)
★たつ 2019-08-25 20:18:17
『@ JAM EXPO 2019』2日目に観たグループBEYOOOOONDS→アンジュルム→PiiiiiiiN→純情のアフィリア→タスク→PiiiiiiiN→二丁魁→日向坂46→二丁魁→QUEENS→グランドフィナーレ#アットジャム #at_jam#アットジャム2019 #at_jam2019
★まりあ 2019-08-25 20:18:29
ぼくはアンジュルムのおたく
★Musashi 2019-08-25 20:18:30
@ JAM EXPO 2019 2日目BEYOOOOONDS→アンジュルム→→東京パフォーマンスドール→夢アド→東池袋52→アプガ2→吉川友→乃木坂→スパガ→=LOVE→DESURABBITS→吉川友⇒ハロコンへリンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-25 20:18:55
#推しがあなたを奪い合う佳林「いきなりハグ!」宮本「私だけを見てほしい」りん「君は他の人に渡さない!」宮本佳林「君じゃなきゃダメなんだ」金澤朋子「私たちの出会いは運命だね」 リンクあり
★ストイック先生 2019-08-25 20:18:57
今日朋子様久しぶりに見たけど髪伸びて前髪も目にかかるくらいでなんか色気増々
★WIND VON DER VENUS 2019-08-25 20:19:29
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018~GOOD BYE & HELLO!~(リピート)和田さん、宮崎さん、そして1ヶ月後には勝田さんも卒業今となっては、この時のJuice=Juice、アンジュルムのパフォーマンスは貴重なものとなったなだからこそ、観られる時に観ておかないと後悔することになる…..
★とりちゃん 2019-08-25 20:20:01
アンジュルムも結構良かったぞ今日のやつ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 20:20:03
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 石栗奏美 インタビューゲスト:譜久村聖/竹内朱莉/金澤朋子 #hello_hbcリンクあり
★ぺた 2019-08-25 20:20:32
私友達にはアンジュルムとJuice=Juiceを勧められてたんだけど、たまたま聴いた泡沫の落ちサビ小田パートで落ちたから小田ちゃんが小田ちゃんじゃなかったら、たぶんこんなにハロプロ好きになってないうまく言えないけど
★まりあ 2019-08-25 20:20:56
Juice=Juiceはブラックバタフライが一番好きですなぜかあんまり評価されてないけどこれすっごい良いよ
★一休 2019-08-25 20:21:08
@46matunogi モー娘の子やで
★MMA(まー)8/29 ナカGフェス 2019-08-25 20:21:23
@umapug このまま良いケミストリーを起こしてくれたらまた、違うモーニング娘。が出来ると自分は信じます❗ 画像あり
★ポムリ 2019-08-25 20:21:37
赤いイヤホンもう生で何回も聴いてるけど今日はバカかましてた〜佐々木莉佳子ちゃんセンターに居るの増えたし、音ハメのプロだし、間奏部分のダンスはアンジュルム内でも1番かっこいいと思う。
★つづき 2019-08-25 20:22:00
阿紀ちゃんのおかげで最低限話したい伝えたいことはほぼほぼ話せたし握手会慣れしてないこと考えたら自己採点は95点!自分が送った6.18アンジュルム武道館の特効テープがきちんと手元に届いてたことを確認できただけでも大満足でしたし乙女の逆襲→毒蜘蛛なことも確認できたしね。#豊永阿紀
★雄一.inc 2019-08-25 20:22:02
今日見たアイドルさんはアンジュルム→神激→乃木坂46 4期生→じゅじゅ→lyrical school→RYUTist→クマリデパート→MIGMA SHELTER→純情のアフィリア→TPD→虹コン→日向坂46→じゅじゅ→神激→DLH→predia→夢アド→天晴れ→MIGMA SHELTER
★まちぞう(しゃんてぃぴょん) 2019-08-25 20:22:04
アットジャムEXPO 2019 0825BEYOOOOONDS→アンジュルム→アイドルING→くるーず→デスラビ→RIOT BABY→BYOB→RYUTist→青SHUN→乃木坂4期→スパガ→イコラブ→クマリデパート→吉川友→二丁目(キウイ)→虹コン→日向坂→DLH→フィロのス→二丁目(苺)→でんぱ
★たんぼ👻 2019-08-25 20:22:09
やってみた!遠くから見ていたい→ 佐藤優樹彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→ 友達になりたい→ 竹内朱莉幼馴染になりたい→ 岸本ゆめの後輩にしたい→ 牧野真莉愛姉にしたい→ 植村あかり妹にしたい→ 岡村美波嫁はよくわからん#ハロープロジェクト
★大久保 幸彦 2019-08-25 20:22:44
@MorningMusumeMg ☺#ハロー愛#令和元年8月25日#ハロー❗プロジェクト#モーニング娘19#譜久村聖様⛳#えりぽんかわいい#でっかい宇宙に愛がある❤❤#24時間テレビ#つなぐ#君のうた⛄#素晴らしいステキかっこいい❤❤#アツイ
★めり。 2019-08-25 20:22:57
ギリッギリでハロコン夜観てきたー!間に合ってよかっt。゚(゚´Д`゚)゚。これで私の夏ハロはおしまいかな!どぉぉぉしてもFiesta!のセクシーダイナマイト朱莉ちゃんを目に焼き付けたくて、ラストはbeautifulにしてみた。悔いなし!竹内朱莉のダンスを24時間見ていたい!!
★とらっきー@9/16つばき高松 2019-08-25 20:23:08
小野田紗栞川村文乃金澤朋子横山玲奈井上玲音門脇実優菜櫻井紗季これでわかる?#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★月見里(やまなし) 2019-08-25 20:23:36
今日拝見したアイドルさん達。#BEYOOOOONDS #アンジュルム #天晴れ原宿 #虹色の飛行少女 #AngeReve#夢みるアドレセンス #東池袋52#アップアップガールズ2#ときめき宣伝部 #乃木坂46 4期生#PiXMiX #LuceTwinkleWink#二丁目の魁カミングアウト#虹のコンキスタドール #日向坂46(続)
★namarako 2019-08-25 20:24:25
ボイトレの効果の感じ方は人それぞれだとは思うけれど、Juice=Juiceの菅井ちゃんだったり、エビ中&桜エビの西山先生は教え方が良いのか、ただの女の子が歌手になっていく過程が明らかに分かるくらい上手くなっているからなあ
★ぷりん🍮 2019-08-25 20:24:51
ハロヲタならきっと気づくはず。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤近所の公園の自動販売機にて#ハロプロ #モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice 画像あり
★maru 2019-08-25 20:24:51
ねえ誰かわかって欲しいんだけど、モーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃんと、TravisJapanの中村海人くん、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんって普段はおちゃらけてるのに、ダンスで化ける点に関してはスゴい通ずるものがあるなって思うんだけどどう?
★株式会社ZOGE@ハロプロyoutuber 2019-08-25 20:24:53
今回も白熱のハロプロナンジャモンジャ。そして最後は息ぴったりのコール&レスポンスに...。チェックよろしくお願いします!#ナンジャモンジャ#モーニング娘。#モーニング娘19眼鏡の男の子も稲場愛香も好いとうと!!ハロプロナンジャモンジャ!!【#2】 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ichimetal 2019-08-25 20:24:56
やはりこの曲でした!しかも鞘師さんがいる時代のやつじゃん鞘師効果恐るべし!#モーニング娘#BABYMETAL#アベンジャーズ#鞘師里保#鞘師効果モーニング娘。 『Help me!!』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★julian-minci 2019-08-25 20:25:00
現在『BSスカパー!』にて、『ハロー!プロジェク・カウントダウンパティー2018』を見ているけど。某局『24時間テレビ』のテレビのエンディングより、僕はこっちが良いなぁ❤️#ハロー!プロジェクト#大好きです❤️#9月から#モーニング娘。#つばき#秋ツアースタート
★ごんちゃろふ 2019-08-25 20:25:23
今回のハロコンでアンジュルムとこぶしのライブにも行ってみたくなった!あと、ハロコンはペンライト2本じゃ足りないってことを学んだ次からは4本持ってこ
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 20:25:34
アンジュルム『次々続々』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★KMRinM 2019-08-25 20:25:48
こういう外でのイベントはやっぱJuice=Juice出してほしい感は否めない
★めり。 2019-08-25 20:26:13
竹内朱莉の体が上から下へ、下から上へ、左右に…ウェーブしていく動きがね、もう……女神だった
★しんしん 2019-08-25 20:26:18
びよんず→アンジュルム→タスク→桜エビ→とき宣→乃木坂→フィロのス→とき宣(特)→虹コン→とき宣→フィロのス→にちょがけ→でんぱ目当てでなかったものではLinQは結構好きな感じかももっと大勢いた気がするけど
★みくどぅ 2019-08-25 20:27:27
んーでもアンジュルムさんがやっぱ最高でした、、、むろたん、かみこ、むすぶぅが可愛すぎてダメもう
★よっぱー 2019-08-25 20:27:28
ももクロとか…人気あるし今更…どーでもよいのだが…P☆LEAGUER小泉ちゃん&名和ちゃん…がんがれーヽ(´ー`)ノ【ももいろクローバーZがBS日テレ出演情報を発表!】 てか…ANGERMEでヤレよ(´・ω・`)← リンクあり youtubeあり
★テム 2019-08-25 20:27:31
元 #アンジュルム #ANGERME リンクあり
★駐在員大学生@慶應通信 文I類 71期 2019-08-25 20:27:32
@emma_bokuquest1 @mohu_7 モー娘でも判別不能でした
★番犬 2019-08-25 20:27:32
Juice=Juice《ビデオ通話》稲場愛香からの着信!(スマートフォン視聴推奨) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-25 20:28:23
アメブロを更新しました。『2大速報~』#モーニング娘【他画像1枚】 リンクあり
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-25 20:28:24
勝田さん推しのみなさまもしよろしければ本日、アンジュルムの同期でもある田村芽実ちゃんのインスタライブが21時からありますのでこちらも是非✨田村芽実インスタURL✨ リンクあり instagramあり
★マナミ 2019-08-25 20:28:25
昨日のシャッフルの西田さんすごかったな圧倒されたダンス部の佐々木さんイケメンだし竹内さんもアクセントのつけ方が好き☺︎むろも今回の振り付けめっちゃ上手くて目立ってたな〜〜
★メタだま太郎🍅@0823Passcode 2019-08-25 20:28:26
BEYOOOOONDS→アンジュルム→天晴れ!原宿→虹コン→夢みるアドレセンス→東池袋52→マジカルパンチライン→サクヤコノハナ→Chu☆Oh!Dolly→Task have Fun→=LOVE→森詩織コラボ→転校少女✳︎→東京パフォーマンスドール→虹のコンキスタドール→日向坂46→じゅじゅ→(続く)
★△こず@まー▽ 2019-08-25 20:28:43
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 譜久村聖嫁にしたい→石田亜佑美友達になりたい→清野桃々姫幼馴染になりたい→佐々木莉佳子後輩にしたい→江口紗耶姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→橋迫鈴 リンクあり
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 20:28:58
原宿から渋谷まで歩いたのでevelyn109店さんに新しいカタログを貰いに行ったら夏のカタログも余ってるのでよかったら是非!とSS collectionのカタログも一緒にくれましたevelynの店員さんて本当に優しいわ(泣)#evelyn #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★オルゴールの歴史 2019-08-25 20:28:59
おっと、hello to meet youの時間だ。準備しよう。
★でゅえろう 2019-08-25 20:29:27
自分のアイドルの原点はキャンディーズ。途中に斉藤由貴を挟んで長くブランクが空いて、モーニング娘。に。そのままずーーーっとハロヲタやってたんですが、アイドルネッサンスにどハマりしそこからアイドルDDと成り果てました。でも、こう振り返るとずっと楽曲大事な人なんだな、自分。
★なんちゃん 2019-08-25 20:29:29
昨日のライブで、モー娘曲を堪能!今日はMVを見て復習(笑)■シャボン玉泣いて済むなら泣きやがれ全ての恋はシャボン玉恋をするならこの次はあんた名義の恋をしなシャボン玉魂を込めて歌う姿がめちゃくちゃカッコイイ!!『あんた名義の恋をしな』って所、心が震えます♬♬
★△ぽんchan▽ 2019-08-25 20:29:31
Juice=Juiceに加入するともれなく全員セクシーセクシーになる現象に名前をつけてほしい
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-08-25 20:29:33
モーニング娘。石田亜佑美、24時間テレビ『でっかい宇宙に愛がある』にてセンターを務める リンクあり
★なおたむ先生@9月6日~10日 沖縄旅行🌺 2019-08-25 20:30:02
ハロコン楽しかった!!毎回誘ってくれるキョロみに感謝!私の人生enjoy!!!ちなアンジュルムめちゃ可愛いし、歌うますぎて覚えようと思ったので誰か輪廻転生貸して 画像あり
★ツミ・チャン 2019-08-25 20:30:06
椎名さんこの格好でアンジュルムの中にいても全く違和感ない 画像あり