[時間]15:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜(09/08 大阪・Zepp Namba)
[時間]18:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜(09/08 大阪・Zepp Namba)

{関連ツイート]
enjoy! 橋迫鈴 2019-09-07 20:08:30画像2枚あり
足?手? 橋迫鈴 2019-09-04 19:20:16画像1枚あり
楽! 橋迫鈴 2019-09-02 20:46:48画像1枚あり
千秋楽! 橋迫鈴 2019-09-01 21:13:55画像1枚あり
こえ 橋迫鈴 2019-08-31 21:18:27画像1枚あり
ウーウーウー 橋迫鈴 2019-08-30 20:33:59画像1枚あり
海月 橋迫鈴 2019-08-29 17:39:55画像1枚あり
アンジュルム「Next Page」グッズ紹介VTR〜川村百貨店〜 2019-08-29 08:00:08
9月25日にパシフィコ横浜で行われるアンジュルム2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜に先がけ、8月30日よりe-LineUP!Mallにて先行販売されるグッズを川村文乃と橋迫鈴が紹介いたします。youtubeあり
コロコロ~ 橋迫鈴 2019-08-28 20:16:28画像2枚あり
Homework 橋迫鈴 2019-08-27 20:14:57画像1枚あり
??? 橋迫鈴 2019-08-26 22:04:52画像1枚あり
2日目! 橋迫鈴 2019-08-25 21:17:52画像2枚あり
初12 橋迫鈴 2019-08-24 21:32:07画像1枚あり
ラスト 橋迫鈴 2019-08-23 21:40:58画像2枚あり
顔の引き出し 橋迫鈴 2019-08-21 21:11:08画像2枚あり
mina 橋迫鈴 2019-08-20 19:49:06画像2枚あり
橋迫鈴ちゃん♡中西香菜 2019-08-19 22:40:01画像3枚あり
海 橋迫鈴 2019-08-18 21:25:25画像1枚あり
自然 橋迫鈴 2019-08-17 20:55:41画像1枚あり
コケコッコー 橋迫鈴 2019-08-16 21:58:00画像1枚あり
初初初。松永里愛 2019-09-08 20:20:34画像1枚あり
やあ!!松永里愛 2019-09-07 14:14:40画像1枚あり
マカロン。ころん松永里愛 2019-09-06 19:09:58画像1枚あり
ちりんちりん。松永里愛 2019-09-05 21:08:34画像1枚あり
そんな感じ。松永里愛 2019-09-04 21:52:33画像1枚あり
すごい!!松永里愛 2019-09-03 16:25:43画像3枚あり
りんこ!松永里愛 2019-09-01 13:05:36画像1枚あり
ハッピーな。松永里愛 2019-08-31 21:26:14画像1枚あり
直感。松永里愛 2019-08-30 18:38:21画像1枚あり
元気。松永里愛 2019-08-29 13:21:30画像1枚あり
難しかった。松永里愛 2019-08-28 22:10:23画像1枚あり
楽しい!!松永里愛 2019-08-27 12:01:10画像2枚あり
めんたいこ!松永里愛 2019-08-25 21:39:15画像2枚あり
BABY…!!松永里愛 2019-08-22 20:14:19画像2枚あり
大晦日=お誕生日???松永里愛 2019-08-21 14:00:20画像2枚あり
お化け屋敷ー松永里愛 2019-08-20 15:55:48画像2枚あり
ぴーまん!松永里愛 2019-08-19 15:54:30画像3枚あり
わかんない。松永里愛 2019-08-18 16:11:24画像3枚あり
カモカモめ!松永里愛 2019-08-17 14:26:27画像1枚あり
信じる。松永里愛 2019-08-16 15:11:34画像1枚あり


[関連ツイッター]

★TUKA☆ 2019-09-08 09:56:50
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃん初Juice=Juiceライブツアー公演段原瑠々さん凱旋公演会場へ着いたよりあいちゃんりあいちゃん\(^o^)/ 画像あり
★Kei 2019-09-08 09:57:50
おはようございます!今日はJuice=Juiceツアー初日広島!!もう盛り上がる準備はできてます 画像あり
★rafi♡ cocchi♡ docchi♡ 2019-09-08 09:59:11
Fi's smashing top 7 desu: 東京女子流 (63), Max (59), Juice=Juice (56), つばきファクトリー (53), E-girls (37), モーニング娘。 (34), Red Velvet (32) #jotafm
★りさぽん🍇9/8Juice広島昼 2019-09-08 09:59:27
グッズ列は階段にできるかんじ??よくわからん〜#juicejuice
★あおちん 2019-09-08 09:59:40
[橋迫鈴]enjoy! 橋迫鈴(2019-09-08)[定] リンクあり 画像あり
★こいもと 2019-09-08 10:02:44
Juice=Juiceのみなさま我が家、ひと部屋空いてますぼくより
★まつかぜ 2019-09-08 10:04:01
【本日の迷言】「北研の子がおるとこは北海道や!」 画像あり
★ひーやん 2019-09-08 10:06:31
@chan_nishii Juice=Juiceのチケット頼んでから愛理の予定が出たから飛行機がらみでこちら優先
★美川 愛里。 2019-09-08 10:09:41
Juice=Juice広島はやる気満々ですね!w
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-09-08 10:10:14
Juice=Juice広島グッズ列PARCO下北側入口で自主列を作ってたが上に行く段階で割り込みをかけるクズのせいで並びがぐちゃぐちゃに#juicejuice #クラブクアトロ#グッズ列
★【 春日♂】9/8juice 2019-09-08 10:11:46
早く来て、エレベーター乗ったのに結局5階まで降りたやん(;´༎ຶٹ༎ຶ`)広島はこの戦いがあるの知らなかった.......#juicejuice #グッズ
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-09-08 10:12:42
さてさて!今日はJuice=JuiceLIVETOUR 2019〜Con Amor〜初日です❤️どんなセトリでくるのか ... 楽しみだ~!!広島公演素敵な時間になりますように ✩.*˚#juicejuice#conamor 画像あり
★スイミー 2019-09-08 10:13:52
かわむーと鈴ちゃんは、ハロプロ研修生で同期か。
★ヨウソウくん 2019-09-08 10:14:47
さあ出掛けよう今日は一日中クアトロで楽しむぞ#juicejuice
★ハロー!ショップ大阪店 2019-09-08 10:15:03
‼️ご予約は本日まで‼️『たて長クッション』メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションですアップと全身の、オモテとウラで違うデザインご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️✨新メンバー北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛 も初登場❣️ 画像あり
★dais 2019-09-08 10:15:14
Juice=Juice広島グッズ列9番目なのでさすがに売り切れの心配はなさそう
★キムショウ 2019-09-08 10:17:11
@anzu_gogochan バナナホールと言えば確かJuice=Juiceも立ってた気がする違ったかな~コブクロがステージしたのは知ってるんだけどね~
★まつかぜ 2019-09-08 10:18:30
Juice=Juiceのグッズ列にこれから並ばれる方はクアトロまで登ると階段降ろされるハメになるので1階から階段上った方が近いと思われます。現在列が10階から3階あたりまで延びている模様。
★Jack_az09 2019-09-08 10:19:38
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★(ハロー!)山プロジェクト 2019-09-08 10:20:51
9/16のハロプロ研修生の1階のチケット余らせてる方いませんか?割と前の方だとなお嬉しい、、#ハロプロ研修生 #BEYOOOOONDS
★ベジた 2019-09-08 10:21:13
#nowplaying Crying by ハロプロ研修生 画像あり
★ヒロくん 2019-09-08 10:22:05
@kisara_carat きさらちゃん❤️楽しんでね❤️僕は今日は 広島に 来てるよ❤️Juice=Juice広島ライブだよ~❤️
★KASSY(かっしぃー) 2019-09-08 10:22:27
そして、Juice=Juiceは今日から秋ツアー開幕。個人的には三日後の新宿からになるが、新体制初となるだけに楽しみ。あとライブハウスツアーしてはグッズの種類がやや多め。基本ホールか武道館でしか出ないピンポスがあるのは魅力。
★くまごろう 2019-09-08 10:23:01
皆さんグッズ並んでます私はドンキに行ってブラブラします❤️#JuiceJuice#広島クラブクアトロ 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-09-08 10:24:28
J-MELOBSプレミアム 9/14(土) 5:30~ゲスト:Juice=Juiceリンクあり
★シンタクロース 2019-09-08 10:28:45
今からグッズ列を並ばれるなら本館内西側にある階段を探した方が無駄な登り降り無くせる気がします。#juicejuice
★WIND VON DER VENUS 2019-09-08 10:30:09
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャルバックステージ映像付き完全版フジテレビTWO(CS308/Ch.615) 9/14(土) 21:00~月)に2時間45分生中継されたものの再編集版リンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-08 10:30:09
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日9/8予約受付最終日★『たて長クッション』北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さんバージョンもご用意しております。さらさら手触りのクッションです。 リンクあり 画像あり
★gp03d 2019-09-08 10:30:19
やっぱりツアー初日は物販も混むよなー。#juicejuice
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-09-08 10:30:52
広島からみんな無事に帰ってきてねてかJuice=Juiceのみんな帰れないじゃんね
★グッピー佐藤 2019-09-08 10:32:08
2019年9月8日(日)娘。 新宿アンジュ メキシコシティー(現地7日19時開演)J=J 広島こぶし(浜浦) 長瀞つばき 新宿ビヨーンズ 大阪研修生 大阪北研 大阪夕方以降は台風の影響が心配ですね。
★くぃっきー 2019-09-08 10:36:32
Juice=Juiceのペンライト、3本しか持ってない…!
★Taku☆='19@9/8Juice=Juice広島 2019-09-08 10:38:31
初日だからかメチャ多いね。4階が最後尾。この時間から並ばれる方は階段から上がられたほうが良いです。 #juicejuice
★カーズ 2019-09-08 10:40:34
@_na0_0na いいえ、Juice=Juiceのライヴです。
★バリュー 2019-09-08 10:40:43
バリューさんプロデュース、バリューファクトリー結成!メンバーは金光留々・竹内朱莉・江口紗耶・中西香菜・牧野真莉愛・和田桜子・笠原桃奈です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★nkoh(航野坂)@ 2019-09-08 10:40:52
モーニング娘。→Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜スマイレージ→有頂天LOVEJuice=Juice→大人の事情Berryz工房→ROCKエロティック℃-ute→Kiss me 愛してるこぶし→きっと私はつばき→今夜だけは浮かれたかった #異なるグループで好きな曲7曲あげたら好みがだいたい分かる
★マリウス 2019-09-08 10:40:53
@sawayakagoro 誕生日おめでとうございます。去年の愛踊祭に参加した革命少女の広本瑠璃さんが、ハロプロ研修生になりました。応援、宜しくお願いします。
★♡愛実(あいみ)♡ 2019-09-08 10:41:06
Juice=Juice新体制となっての、初8人でのツアー✨みんなケガせずに1人もかけることなく最後まで走り出してね
★はまち 2019-09-08 10:41:46
Juice=Juice広島、台風で新幹線の最終繰り上げるのでメンバーは帰れないって事か
★dais 2019-09-08 10:42:13
Juice=Juiceピンポス新メンバーとのスリーショット 画像あり
★ヒロくん 2019-09-08 10:43:50
@chisato_kume 知里ちゃん❤️おはよー❤️ 昨日から 広島来てるから 見てないけど 予約録画しとるけん帰ってから見るね❤️今日は Juice=Juice広島楽しんでくるね❤️
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-09-08 10:44:03
#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県) リンクあり
★やまち 2019-09-08 10:44:24
特にモーニング娘とJuice=Juice、、
★HelloHello!!まぁ(ちゃん)9/8ハロプロ研修生発表会 2019-09-08 10:44:42
ハロプロ研修生発表会、夜は中止になるのかな、、、去年も中止になったし大阪公演ほんとについてない
★キムショウ 2019-09-08 10:45:08
Juice=Juiceだけにフルーツを塗りました~アプリでの話ですけどね(笑) 画像あり
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-09-08 10:45:44
12時過ぎにハロプロ研修生新人のルックスが判明するのか! リンクあり
★sato 2019-09-08 10:46:17
久々のライブだぁ~!Juice=Juiceだぁー!朋子ぉぉぉお!ってグッズ列が3~4階の間まで伸びてるじゃねえかぁぁぁあ(T0T)
★ハグレ@フロヲタ 2019-09-08 10:49:37
ハグさんプロデュース、ハグファクトリー結成!メンバーは一岡伶奈・小野琴巳・船木結・森戸知沙希・河野みのり・石栗奏美・横山玲奈です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★Jack_az09 2019-09-08 10:49:43
Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」(KYAST D... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★やみー🐤 2019-09-08 10:51:25
Juice=Juiceさん帰れる?泊まって帰るのかな
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-09-08 10:51:30
愛理 大阪イベント2部は台風影響で中止かJuice=Juice広島ライブは どうなるだろうか•́ω•̀)
★しもやん 2019-09-08 10:52:00
朝はカキフライ味噌ダレ丼を食べました!おにぎりはチャーハンを広島では焼きめしというんですね!牛てりやきマヨネーズ美味しかった!#段原瑠々 #広島ご当地めし#juicejuice 画像あり
★アニック@るーるるる 2019-09-08 10:52:54
朝からJuice=Juiceのグッズ列に並んだけど、エレベーターまちで抜かされまくり広島、恐ろしいわ
★2代目だよん 2019-09-08 10:56:08
先に言っておきます!西﨑美空が圧倒的にビジュアルを持っていると思います。#名前から判断する研修生30期
★みい 2019-09-08 10:57:07
Juice=Juice広島 グッズ列10:55到着で3Fと4Fの間の踊り場が最後尾です。ご参考までに。
★ダイちゃん 2019-09-08 10:57:19
いよいよ今日は、Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~の初日、広島公演です。只今広島に向けて移動中。由加ちゃんが抜けて由愛ちゃんと里愛ちゃんが入って、これまで聞き慣れた曲もガラッと雰囲気変わるでしょうし、新メンバーと初期メンバーの化学反応など、今日の公演は色々楽しみが多いです。
★booksmycity 2019-09-08 10:57:34
【PR】チケットぴあ 2019/10/6(日)一般発売/Juice=Juice 2019/10/5(土)~9/7(土)10時~発売 岐阜県/愛知県EVENT HALL club-G 岐阜県名古屋ReNY limited 愛知県 リンクあり
★こっきぃ 2019-09-08 10:59:58
今日のJuice=Juiceツアー初日行きたかった行かれる方楽しんできてくださいー!
★キラキラきらら 2019-09-08 11:01:08
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまキラキラきーちゃん今日昼夜なんばで会えるあさってもkiraratownで会えるから幸せ新メンバー御披露目も気になります#ハロプロ研修生#米村姫良々 画像あり
★booksmycity 2019-09-08 11:02:31
【PR】チケットぴあ 一般発売/Juice=Juice 金澤朋子トーク&ミニライブ in 三芳町 ~LOVEみよし~10/22(火・祝)コピスみよし(三芳町文化会館)埼玉県 2019/9/7(土)10時~発売 リンクあり
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-08 11:02:51
北原ももちゃんが可愛い予感 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-09-08 11:04:05
まじ?Juice=Juice広島夜公演中止?!中止されても広島から飛ばんかったら東京帰れないよ〜お願い台風、ちょっと右外れてって朝から祈ってる#juicejuice リンクあり
★い づ み 氏 2019-09-08 11:04:33
北原ももちゃんこの画質だとほまちゃんっぽい
★はんだ 2019-09-08 11:04:43
米村姫良々ちゃんのおめめと大きさには驚いたな……。こぼれ落ちちゃいそうってこういうことがと思った
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-08 11:05:27
ハロプロ研修生30期ビジュアル解禁きたあああああああああ リンクあり
★ざ わ 2019-09-08 11:06:54
グッズみたけど山田苺ちゃん断トツすぎるな
★土井敏彦 2019-09-08 11:07:57
新体制のjuice楽しみです✨ #段原瑠々 #日替わり #広島 #初日 #CLUB #QUATTRO #juicejuice #LIVE #TOUR #ConAmor 画像あり
★ウッチー先輩@ 9/8つばき(新宿),9/15こぶし(柏),9/23J=J(横浜) 2019-09-08 11:07:57
石栗奏美ちゃんが可愛いと思うのは、私だけでしょうか?#ハロプロ研修生ユニット リンクあり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-08 11:08:46
@akbasket1208 そう!そうです!渡邉美穂ちゃんがメッセで言ってた好きなハロプロのグループの1つです☺️ありがとうございます!橋迫鈴ちゃんといいます!(右)新メンバーです!笑 画像あり
★はまち 2019-09-08 11:08:47
今日のJuice=Juiceで新メンバー入れた新しいガルビーの歌詞来るかな。ワッフルなんていらない…やっぱり嘘!とかタコ関連も^ ^
★うめ 2019-09-08 11:10:40
北原ももちゃん可愛い気がする高画質がほしい
★TMP(ともぴ) 2019-09-08 11:10:57
山田苺ちゃんしか!!!!!
★しもやん 2019-09-08 11:11:17
もう既に会場には着いてましたが!#段原瑠々 #juicejuice#広島 #ConAmor 画像あり
★アップフロントグループ関西公式アカウント 2019-09-08 11:11:19
【当日券情報】9/8(日)Juice=Juice 広島クラブクアトロ公演13:30/17:00公演共に12:15より販売いたします。¥6,800円(税込)+1ドリンク代※現金のみの販売皆様のご来場お待ちしております。#juicejuice
★さいとー🐛👀 2019-09-08 11:11:27
Juice=Juice 広島公演当日券のチケットは予定通り12:15から昼夜どちらも販売ドリンク代は600円#juicejuice
★のぶ 2019-09-08 11:11:37
れいれい感ある北原ももちゃん一択。知らんけど←
★みーちゃん 2019-09-08 11:11:49
画質があれなのでなんとも言えないけど、北原ももちゃんは逸材の予感がする リンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-09-08 11:12:27
平山遊季さん、この写真だけだと堀江葵月さんぽくて泣いてる 画像あり
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-09-08 11:12:40
juiceツアー初日✨tensionがヤバイ広島には12時過ぎには着くかな?ゆめちゃん、りあいちゃんとはオイラはお初やから緊張するな~るーちゃんの笑顔も沢山観たい✨#juicejuice#秋ツアー初日#段原瑠々 #工藤由愛#松永里愛 画像あり
★ちぃ▼△▼ 2019-09-08 11:13:01
Juice=Juiceのピンポスかわなあかんなー今金欠で買えない給料もらってからあったらかおうー
★デリリウム淀川 2019-09-08 11:13:26
橋迫鈴ちゃん、おるすばん。かわいい。リンクあり
★もくめ 2019-09-08 11:14:04
ぼくは健全な男子なのでよく分からないですが、この山田苺?って子が一番可愛いと思います。 画像あり
★とんとん 2019-09-08 11:14:11
遅れてしまいましたが、9月2日は、ハロプロ研修生の金光留々さんの誕生日でした。おめでとうございます。
★KH(非リア王) 2019-09-08 11:14:47
Juice=Juice「この世界は捨てたもんじゃない」☆☆☆今勢いに乗っている新鋭グループのミディアムバラード。「ポジティブ全開」の歌詞の通りひたすら前向きで、最後のサビのロングシャウトが特徴。作曲の中村瑛彦さんはアニソンからアイドルから何でも手掛ける人らしい。 #1日1ハロプロ
★こぼん@PINKPANDA 2019-09-08 11:15:58
愛生ちゃん!瑠々ちゃん!くるみん!鈴蘭ちゃん!パンダさんだよー!#上野動物園 #morningmusume19 #juicejuice #angerme #BEYOOOOONDS 画像あり
★おぢー 2019-09-08 11:16:13
今日、山田苺ちゃんと広本瑠璃ちゃんが並ばないかな!同系統のお顔で2人とも好きだけど、どれだけ似てるか見てみたいw
★玲亜 2019-09-08 11:16:13
DAMリクエストNo:6288-97「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / Juice=Juice歌うよ!ヒトカラ6曲目 #TWIKARA
★かすみ、闌の時 2019-09-08 11:17:15
画質があれだからよくわからんけど、北原ももちゃん?と橋本りりかちゃん?が可愛い気がする。
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-08 11:18:03
@akbasket1208 そうです!やっと同じイベントに出るので本人ワクワクしてると思います←ハロプロ研修生からの昇格です☺️
★⛸マリナ✿'19💍 2019-09-08 11:19:35
ハロプロ研修生30期と北研2期?だ!!! 画像あり
★Jack_az09 2019-09-08 11:19:37
Juice=Juice 『初めてを経験中』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-08 11:19:44
橋迫鈴ちゃんがいない研修生発表会ってなんか変な感じするけど…研修生のガチ推しが決まるのか、複数のままか(笑) それとも新メンバーにビビッとくるのか(笑)
★🐳🎃 2019-09-08 11:20:28
北原ももちゃんがとっても気になるのではよ高画質
★だいな= 2019-09-08 11:21:15
Juice=Juice DVDマガジン手に入れた 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@9/8 J=J広島 2019-09-08 11:21:23
グッズ列のケツがパルコ本館西側の階段の3階あたり。とりあえず並ぶが、こんなんホンマに買えるんか(泣) #juicejuice
★キムショウ 2019-09-08 11:21:59
一度会場を離れますが11時30分ぐらいに戻ります過去のコレ写をたくさん持っていますので、推しが出なかったとか新規でヲタになって昔のが見たいとかほしいとかいらっしゃいましたらエレベーターの前に黄色い服着ていますからぜひお声掛けください。他グループもあります#JuiceJuice #ハロプロ
★Nack 2019-09-08 11:24:19
Juice=Juice刀剣あるのか
★かずちゃん💕イーズスクかず郎笑笑 2019-09-08 11:24:48
おっ!新メンバー可愛い子多いなー広本瑠璃ちゃん 画像あり
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-09-08 11:25:18
米村姫良々が研修生順列1番になったの?今度何期…30期だっけ?オッさんには名前覚えるのも一苦労なり〜難解な名前な… 画像あり
★キラキラきーちゃんファクトリー 2019-09-08 11:25:39
新人写真見た感じだけなら北原ももちゃんが強そうポーズがこなれてる感もある
★シンヤ 2019-09-08 11:26:07
朋子ちゃんおはようございます☀Juice=Juice皆様もおはようございます今日はいよいよ瑠々ちゃんの地元広島県でのJuice=Juiceライブハウスツアー初日ですね今日も暑いけど1日頑張ってくださいね#juicejuice 画像あり
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-08 11:26:15
すでに電車なのでJuice=Juiceのライブには間に合うな。ダイソーで電池買いたいけどはたして…
★マスオ 2019-09-08 11:26:45
私にとって1年半ぶりのJuice=Juiceライブ観賞。その間ハロコンと研修生しか見てなかったからな。(゚ω゚)由愛ちゃん里愛ちゃんのパフォーマンスももちろん楽しみだし、まなかんがいるJuice=Juiceをちゃんと見るのも初めて。今日は思い切り楽しもう。enjoy#conamor #juicejuice 画像あり
★Rの仙人 2019-09-08 11:27:57
画像見た限りだと、橋田歩果ちゃん村越彩菜ちゃん植村葉純ちゃんが特にかわいい。もちろんみんなかわいいけど。ただ推し増しするかはまだ未知数。
★アップフロントグループ関西公式アカウント 2019-09-08 11:28:59
Juice=Juice LIVE TOUR2019〜Con Amor〜9/8(日)広島クラブクアトロ公演13:30/17:00共に当日券は12:15から販売です。昼夜共に公演は予定通り行わせていただきます。6,800円(税込)+1ドリンク現金のみ#juicejuice #conamor #コンアモール
★わか 2019-09-08 11:30:02
現場異様などよめきの中北原ももちゃんの人気が凄まじい
★Rの仙人 2019-09-08 11:30:50
てか研修生よりBEYOOOOONDSのほうが下の名前が平仮名の子の率が高い研 北原ももB 島倉りか、高瀬くるみ、前田こころ、里吉うたの
★なまぴー♂🍉 2019-09-08 11:31:49
ハロプロ研修生プロフィールリンクリンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-09-08 11:33:37
北原ももちゃんすぐ姫と仲良くなれそうかっさーも(繋がり)
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-09-08 11:36:50
橋迫鈴ちゃん、メキシコに連れて行ってもらえず家族旅行へ行く - ハロプロってながいぜぃ・・・Blog 義務教育の間はさすがに連れてかないか。まだパフォーマンスも出来ないし。リンクあり
★あおの@音楽垢 2019-09-08 11:37:31
ハロプロ研修生の時にななみんが好きで、そのあとonepixcelとしてデビューしてるのを知りました〜〜!周りに知ってる人があんまりいないけど、これからどんどん有名になってくれるといいなあお金は詰める時に詰みます
★シンタクロース 2019-09-08 11:38:01
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~初日 (@ 広島CLUB QUATTRO in Hiroshima, 広島県) リンクあり
★はちa.k.aNTR 2019-09-08 11:38:36
DVD『Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント2019』 @YouTubeより控えめに言って泣いちゃうかも最高すぎん?リンクあり youtubeあり
★キムショウ 2019-09-08 11:38:53
@airi5150 今日はJuice=Juiceのライブだわ~広島県内なんだけど別会場だわ~
★スキュラ🌈 2019-09-08 11:39:23
北原ももちゃんまでがJCと予想
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-08 11:39:24
モーニング仕様に設定したキンブレ岡村ほまれちゃんがデイジーなおかげで設定変えなくてもJuice=Juiceでも使えるんだな。ありがとうほまちゃん。
★あおぎです 2019-09-08 11:39:26
Juice=Juice 秋ツアー初日 広島開場時刻までにある程度列さばけられるのかなまだ3階くらいまでグッズ列延びてると思う(会場は10階) #juicejuice
★くまごろう 2019-09-08 11:41:16
グッズ販売やってて交換会してるんで私用がないのでガストでポテト食べてますモーニングから本日2度目のご来店❣️12:45から入場だから12:00頃に向かえば良いでしょう❤️#JuiceJuice#広島クラブクアトロ#段原瑠々#広島凱旋 画像あり
★とらっきー@9/15SuperGirlsリリイベ 2019-09-08 11:41:42
恐らく外部の会社が絡んでる愛理現場では二部休止を早々に発表、アップフロント純正のハロプロ研修生現場では恐らく研修生のホテルなんか取ってないのに夜公演中止すらギリギリまで告知しない。酷いな。ホテル取ってるんなら決行するだろうけど
★きっくぅー 2019-09-08 11:41:44
新しいハロプロ研修生お披露目の日か。楽しみ
★沼のハロネコ 2019-09-08 11:41:45
Juice=Juiceさまは、整理番号けっこーよさげで今すごくどきどきしている
★もげ 2019-09-08 11:42:20
じわじわフォロワー増えてるけど私は普段ポルノ関連のツイートはしないハロプロJuice=Juice宮本佳林ちゃんが大好きで朝ドラと特撮を見るのが趣味なただのお絵かきマンです 画像あり
★はろも 2019-09-08 11:42:45
研修生30期は平山遊季ちゃん北原ももちゃん村越彩菜ちゃん植村葉純ちゃん!画質はよ 画像あり
★🌻 みほ 🌻 2019-09-08 11:42:55
@potapotamy いえいえ☺️Juice=Juice楽しんできてくださいね٩( 'ω' )و
★桃之助🍑🧡 2019-09-08 11:43:56
ハロプロ研修生画像良いのはよ
★とも@はてなブログ 2019-09-08 11:45:23
Juice=Juiceツアー初日スタート♪グッズどうしようかなぁ…#juicejuiceリンクあり
★ちまこ™️'19 9/13赤坂ライブ出演(CMKP(仮)代表/ex.おかやすけいこ) 2019-09-08 11:48:08
Juice=Juiceファミリーとしてはどうしてもコレを買わないとならない#manaca #稲場愛香 #まなかん#juicejuice #カントリーガールズ 画像あり
★こいもと 2019-09-08 11:48:48
Juice=Juice夜公演、急遽3千円にするとかどうすか。しないすか。(昼だけ入るマン)
★はしびろこう 2019-09-08 11:49:19
うわーざっくりした雰囲気しかわかんねー…北原ももちゃんで勝負するしかないのか 画像あり
★Jack_az09 2019-09-08 11:49:42
e-Hello! 宮本佳林DVD 『Greeting ~宮本佳林~』ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★みおぷ 2019-09-08 11:50:33
ハロプロ研修生 「Crazy 完全な大人」 @YouTubeより°C-ute帯同で見た当時へろへろやん。本家で見せろ。と思ってたけど今じゃはまちゃんもゆめのも立派になられて…リンクあり youtubeあり
★桃之助🍑🧡 2019-09-08 11:50:43
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 野中美希ア 川村文乃J 松永里愛カ 小関舞こ 井上玲音つ 小片リサB 清野桃々姫わからん
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-08 11:51:52
Juice=Juiceの夜公演みんな観ずに帰っちゃうのか。明日仕事休むって方法があるのみんな知らないのかな…
★かっくん 2019-09-08 11:52:01
Juice=Juiceのピンポスを集合含めて自引きしてしまうとは 画像あり
★ゆー☆ま@だーさく 2019-09-08 11:52:43
Juice=Juice広島グッズ列着いたけど、5階まで降ろされた(つД`)ノ開演までに買えるのかな・・・
★みさきち 2019-09-08 11:52:45
ハロプロ研修生また新しい子入ったの?!娘。オーデ参加者かな
★AO 2019-09-08 11:52:59
J=Jヲタの豊洲の居酒屋のお兄さん大丈夫かな?広島の初日行くって言ってたからね#juicejuice
★しずくちゃん 2019-09-08 11:53:53
絶対かわいい、北原ももちゃん 画像あり
★ちまこ™️'19 9/13赤坂ライブ出演(CMKP(仮)代表/ex.おかやすけいこ) 2019-09-08 11:55:13
Juice=Juiceファミリーの皆様、9/28.29の九州で手渡し可能ですが、大須店限定商品が欲しいかたいらっしゃいますか?
★ききたん 2019-09-08 11:55:14
Juice=Juice広島、夜17時開演で東京まで日帰り可能なスケジュールだったのに、遠征ヲタク死亡やん リンクあり
★はっちまん。 2019-09-08 11:56:04
そう言えばこの会場中に入るのはじめてなんですけど、僕の個別握手会の師匠の方とここの敷地歩いたことあって、そのとき、Juice=Juiceとかが使ったことがあるんだよって教わりました。へぇ…って思いましたけど4年越しくらいで来たぜ。
★なっきぃ ໒꒱ 2019-09-08 11:56:19
今日はJuice=Juice初日!!広島のハロコン初日率この頃高くない〜??セトリ分からんからドキドキだよーん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。. Juice=Juice単独は初だし、ライブハウス行くのも初めてだから絶対途中で足腰痛くなりそう #juicejuice
★すけさん 2019-09-08 11:56:25
Juice=Juice広島スタンバイ完了
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-09-08 11:59:37
北原ももちゃんがビジュアルメンな予感なので早く高画質よこせ下さい糞事務所様 画像あり